前回のブログで紹介した、日テレで夜10時スタートのドラマ【 過保護のカホコ 】の主題歌のYouTube動画再生回数がすごいことになりました。

 

 

 

 

耳コピ動画を2テイク撮ってアップしたのは7月11日の12時過ぎ頃でした。その時間から急に視聴回数が増えはじめてドラマが始まる1時間前には300回を超えてドラマの時間帯22時〜23時は200回でしたがドラマ終了の23時〜24時の1時間で何と! 

 

 

620回視聴されました(^^)

 

すごいですね〜YouTube

 

 

右側の緑のグラフが1分間辺りの視聴回数なんですがすっごい伸び率です。

 

 

 

 

そして翌日は新しい動画はアップしていませんが平均視聴回数は平日なのに1時間辺り100回くらいで過去48時間の推定視聴回数も最高で4900回に到達しました(^^♪

 

 

 

 

ここでYouTubeの過去の投稿から現在までを紹介します。

 

 

1、趣味でYouTube動画を作っていた時期

 

私の作ったK・ミュージックプランチャンネルは現在動画の数は261本あります。初めての投稿は写真に自分の演奏をBGMにくっつけて動画をアップしました。こちらが初投稿動画です。

 

 

 

 

スタートは2012年7月1日が初めての投稿で2012年〜2014年の3年間は今ひとつ何を投稿すればよいのか分からず投稿本数も少なめでしたが2015年から投稿本数は急激に増えました。ただ内容はかなり適当なので趣味の動画投稿サイトの時代だったので趣味のYouTube=趣味チューバーの時期が2017年5月までの2年間でした。

趣味チューバー最後の作品はこちらです。

 

 

 

 

 

2、アマチュアでYouTube動画を作りはじめました。

 

そして2017年6月から自分の強みを生かした動画作りとユーザーが今知りたいことを中心とした制作に切り替えたところ視聴回数は一気にアップしました(^^♪

昨晩もっとも再生回数が多かった23時〜24時の1時間で620回再生は驚きの数字です。今日は平日ですが1時間辺りの平均視聴回数は100回前後で、これから深夜1時くらいまではYouTubeを見るユーザーはどんどん増えますのでさらに視聴回数は伸びると思います。過去48時間の推定視聴回数も4,000回になりました(^^)

こちらは前回のブログで紹介した「Family Song」耳コピ動画です。

 

 

 

そんな訳で2017年6月からアマチュアでYouTube動画を制作しているアマチューバーという勝手にランクしています(^^📺

 

アマチューバーの最新作はこちらのちょー可愛い最新ヘアブローです。

 

 

 

 

 

 

K・ミュージックプランチャンネル登録はこちらからお願いします。
 

そしてKawaii のインスタグラムも順調にフォロワーを増やしています。

 

 

 

 

YouTubeチャンネルKawaii_gramよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

Kawaii ShopK・Music SchoolK・ミュージックプランが運営を行っています♬

 

 

 

 

Kawaii Shop

 

 

 

 

 

商品カテゴリーはこちらです。

 

Yahooカワイイ・商品カテゴリー

 

アクセサリーカジュアルアクセサリー 、リングネックレスピアス、ブレスレット・バングルストラップチョーカージュエリー

 

ウィッグ・ヘアアクセサリー

 

トップスシャツ・ブラウスTシャツチュニックタンクトップキャミソールその他アンサンブルポンチョカーディガン・ボレロカットソーニットベストタートルネック

 

ワンピースシャツワンピースキャミソールワンピースAラインワンピースデニムワンピースカットソーワンピースシフォンワンピースロング丈・マキシ丈ワンピースニットワンピース、フレアワンピースチュニックワンピースミニワンピースその他コクーンワンピース

 

アウターパーカージャケットブルゾン・ジャンパーコートその他

 

ボトムス・パンツパンツスキニーショートパンツサロペットオールインワンサルエルパンツレギンスフレアパンツカーゴパンツ

 

スカートひざ丈スカートミニスカートデニムスカートフレアスカート

マキシ丈スカートその他

 

 

 

春夏用折畳傘通年

 

バッグポーチショルダーバッグトートバッグハンドバッグリュックかわいいバッグ2WAYバッグ財布その他

 

レディースシューズパンプスサンダル・グラディエーターカジュアルシューズサボサンダル・スリッポンレインブーツスニーカーブーツショートブーツムートンブーツニーハイブーツ

 

 

コスチューム制服・セーラー服メイド服ポリスナース服チャイナドレス着物セクシーランジェリーその他(沢山あります)

 

帽子

 

雑貨スマホケースクーラーバッグ

 

キッチン雑貨

 

インテリア雑貨

 

その他 (色々な商品が沢山あります)

 

ストール手袋

 

 

現在の商品点数は18.000点以上あります。

 

 

  

 

AD