ジュースクレンズ | 広報のメモ帳。

広報のメモ帳。

毎日の備忘録。


焼肉や飲みが続いたので、ジュースクレンズを決行。

栄養が凝縮されたコールドプレスジュースと水だけをとって食事に置き換え。
デトックスです

体内浄化のため1Dayプログラム!
修行ですね。笑

サンシャインジュースとELLE Cafeで迷いましたが、飲みやすそうなELLE Cafeにカナヘイハート
{4ECD3665-552D-459A-989C-C13DF484C7DB}


レモンやチアシードの入ったコレが1番おいしかったです!
{C650F7FE-9A3C-4B0C-B882-721707CFA62C}

一見ベリー系にみえるコレは、思った以上にビーツと生姜の味が強い!笑
{0AB8B190-8421-4DC5-945B-5CB3EF2115F5}


プログラム前日にも、おやつにコールドプレスジュースを。これは、コスメキッチンが出してるものですカナヘイきらきら
{C09C69E6-DFAB-4098-BF18-D4E88F6BAF67}

グレープフルーツとレモンとココナッツウォーター。
{3350D2BB-030A-40A5-9BA7-29BBA8050D86}
これは美味しかった
いいおやつですね(*´ω`*)

やった気になっただけかもしれませんが、1Dayプログラムをやるとなんだか体がスッキリ。
やたらトイレに行きたくなりました。笑

また決行します!次はサンシャインジュースでやりたいです。