広報担当のメモ帳

・「MORE」公式読者ブロガー2014年7期~2015年8期
・「MAQUIA」公式美容ブロガー チーム美セレブ2013*
・「Oggi」「美人百花」
楽しいことが大好き。毎日をメモ。


テーマ:

CICADAで女子会♡
{083B5F9A-9AA5-4967-95A7-5FB2FA156FB8}
ドレスコードは白♪

去年は浴衣会にも確か関西出張で行けなかったし、こういう集まりには久々に参加できた気がするぽってりフラワーとても元気が出ました♡


カメラ女子によるお料理の写真。
画質、神。
{E5BEBF08-3E8F-4DBF-A585-BB012832AAC2}

{737A9CB8-4F23-411E-A713-5105A9DA4FBB}

{11AD7BF9-383C-468E-B68E-255DD133A07D}

CICADAといえば、ひよこ豆のハムス。やっぱりこれ好きです♡毎回思うけどハムスって何。
{6014808F-867E-4DD5-8BC7-E36D1C7D4977}

みんなで撮影大会。
{263894E1-074E-485A-9345-694CD1D054C9}

{19C908AF-9995-45D6-B6CB-3C3E4B74AE2D}

{59E724E7-448F-4F7D-8FCD-5AEDBB55DA8B}

えりさんお誕生日おめでとうございます♡
{46D30315-23AE-4B21-9D15-1CE8F27AE88B}
東京に出てきて、えりさんに出会えたから、その繋がりでみんなにも出会えたのです♡
ママになってからますます綺麗♡
素敵な1年になりますようにハート

可愛いデザートたち♪
{BDC5A3CC-F52C-4A26-B8A8-9BE8BC9C2F54}

安定の美女。
{66BA025D-9F3D-4885-BCBA-593222CE347E}

先に到着した2人で♡
{EDA99B48-29D8-44C4-861A-8D61703392B4}

{55D07D32-4045-4FBE-9D15-643AE9865800}
#夏の思い出

楽しい週末は一瞬にして終わってしまった...
明日からの一週間はまたパワーのいる一週間になります(*_*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お仕事で動画撮影をしました♪
ジンジャーエールのシロップをつくり、今流行りのお料理動画に。
{614B359E-B2F3-4FBA-B0C2-42394237F710}
TasteMadeな雰囲気の動画に仕上がりましたキラキラ

{499C2F79-19FF-4B16-8CA7-2315968B9246}

{C6A09F5B-48CD-47FD-BEE6-C551E83695D0}

同期のやまみー♡
{39A64E66-4F12-4623-9379-087DECBB7E24}


先週末は、アサイーボウルの一気食いからはじまりお買い物を。
{CC326415-F9AC-4A83-8A6C-FFF37CD56BE3}

夜は、六本木から神宮花火をみんなで観ました!綺麗にバッチリ観える素敵なお宅にお邪魔。
ホームパーティーしながらとても楽しかった♪
{F2ADA6FF-31A5-4798-8300-7C88AB0B7DC5}
単なる爆発にしか写りませんでしたがw
なんとも贅沢な景色でした。

次の日は、みんなでテラスでBBQ〜♪
{92106014-863E-4061-986E-ADE9825DCCCB}
ピーマンは丸ごと焼くと美味しいらしい。
意外にも種が美味しかった!!
肝心のお肉は撮り忘れました。笑


なんともリフレッシュした週末!!!
今週も頑張りましょう〜
{A12FBCC8-0C2F-418F-BE05-FAEEB97086DD}
きゃわ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みの6連休中は、あっという間。笑
岡山、関西とゆっくりできたと思います。
{3F5E3444-F4BB-458E-803C-64C970976137}
帰るっていったら膝に乗ってきた可愛いしょう君♡
別の部屋で寝ていて、トコトコ可愛い足音がするなぁと思ったら、しょう君がお布団横にやってきて、隣にひっついて一緒に寝ようとする♡♡
可愛いすぎてキュンキュンが止まりませんでしたぽってりフラワーこれぞ悶絶級の可愛さ。

シャンプーと散髪いってこの通り、真っ白ふわふわになって帰ってきました♡
{3A456C08-4B33-456D-929D-82C3323D966A}

{ABCD72CD-1F17-4ACC-A636-5CBC42326285}

{9CB9FB26-41CB-4A2C-9F19-453B126E3A68}

{B3CE3659-9BA9-4EC4-B501-038B6C5B0794}

友達にも会えたし、家族やおじいちゃんおばあちゃんとも過ごせて楽しい6連休となりました♡


岡山へは関西から車で。
サービスエリアにスタバがあると良いですよね◎
{FFEE79C1-7E85-4652-8079-43D39E692921}
サービスエリアは、ポケモンがこの通りめっちゃ出てくる!
みんな暇つぶしにアイテム使うから常に桜が待ってる最高な状態です。笑
{306419E5-31E0-418C-B459-909C10A2D698}


岡山は、こんな感じでポケストップが全くなく...まさかのモンスターボール不足に。泣
{2095021C-1173-4BCA-B6C0-376E3E7E0A6A}

割とどうでも良いポケモン情報でしたが、結論このお盆休みで全くレベルを上げることができずw
無念。
梅田はさすがに六本木レベルですごかったです。


今週はこの本を読むのです。
{658C8BBF-AFAD-4312-AA82-6E777CAD7D58}

本を開いた瞬間、眠気が。。。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ちに待った夏季休暇♡


6日間のお休みですハート


1日目はOggi10月号の撮影へ行って
スタジオ周辺のカフェでご飯♪
{5C978279-66BE-44FD-953B-B884E19D1B35}

{AC473B2C-9E4A-4F31-88A7-19C90087BF6C}

詳細はまた
夜からも久々に会えた方と美味しい和食を♪
東京でのんびり過ごしました!


そして今日から始発の電車に乗り、朝6:00の新幹線で関西へ!
4:30起きなのでスッピン+マスク目

さすが、お盆時期。
早朝の新幹線でも自由席の乗車率は東京駅の時点で130%だったようでもやもや
早めに指定席とっておいて本当によかった...

関西と岡山でのんびりしようと思います。


この前、元同期と原宿でポケモンGOをやりながら、「ルークスロブスター」へ♪
NYから上陸したお店らしい。
{B3E0547C-C6AB-483E-BA96-B3A4D5BBF976}

{8677745B-280A-42BA-98F9-227C997EB70F}
結構行列で並んでいましたが、ボリューム満点で美味しかったです♡並んでよかった乙女のトキメキ


特に文脈のない日記になりましたが、夏季休暇楽しもうと思います♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あいちゃん、みきちゃん、ゆきちゃんと表参道のビアガーデンに♡!
{560B9263-832A-4F2D-BAED-C94C62F694B3}

面白ろすぎて、ずーっと笑かしてくれる♡
{24506762-D894-4E39-8992-83FFD57D50AE}

フローズンカシスビール♡
{AAFBF857-DE20-43E5-8C57-D51F0995A5AB}

{4949AD49-5D70-45E5-B9B1-F18E9A66201A}

{86FCFB50-F059-4D47-B8F9-2536B7780020}

体内浄化するため、お昼はボリューム満点なELLEcafeのコールドプレスジュース!
{3132B4D5-7ABB-49B8-B405-00B8E8E23A62}

ちなみに六本木ヒルズは本当にポケモンGOに最適な場所ですw

快晴で東京タワーが綺麗に見えました!
{022CFA34-CCD4-4127-97A5-B83A95E4C5E3}

{9FF0851C-0E94-46C4-8E2F-71AF95071A62}

{57D1E145-A448-46E8-9937-A75E5C7FBDD8}

今日は日焼けしたなー…>_<…



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。