昨年のイチョウ並木 | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

こんばんは♪ピアニストの伊藤慧(keiklavier0930基本タイプ)ですピアノ

今日はお演奏のお仕事で、久しぶりに鎌倉に行ってきました!紅葉はまだの様ですが、土日はいつも大混雑の駅まわりです・・・びっくり

今年はどこか紅葉見に行けるかしらー。昨年は外苑のイチョウを見に行きましたキラキラ

imageimage

暑かったり、寒かったり、天気も忙しいそうで綺麗に色づくのか疑問です。。

 

さて、私にとって10月、11月は正直何もなさ過ぎて退屈過ぎた2ヶ月でしたが、淡々とやるべきことをこなしていった・・・とゆー感じ。今年は厄年なので、厄除けのお参りにも行ったし(笑)これくらいで無事に済んでいることに、感謝しておきます(笑)前半トントンと流れていった反動か、年の後半は停滞極まりなく、何かとイライラしてしまいました。

 

まぁ人間そんなときもあるさね~。と思って、やっと最近来年の計画に手をつけ始めました。

どうしても毎日が変に規則的に流れてしまっているので、来年は本当にやりたいことに着手しつつ、いろいろと整理していきたいと思います。

 

来月は、南三陸の仮設住宅や、ホテルなど数箇所を巡ってクリスマスコンサートをする予定です♪東北の被災地での演奏は以前からずっと行きたいと思っていたので、体調を万全にして頑張りたいと思いますニコニコ

image

先月切りすぎた髪の毛が、だいぶ伸びてきました(笑)

▽伊藤慧公式サイト

http://www.keiito-piano.com/

▽お仕事のご依頼はこちらをご覧下さい

http://www.keiito-piano.com/request/

▽2ndアルバム「クララ&ロベルト・シューマン」発売中