感感感 | けいの満喫ミュージック

感感感

こんばんちーヾ(@°▽°@)ノ

みんなお久しぶりでゲソw

今日もCocotteしてましたーw

いやーなんで久しぶりに筆を取ったかというとね。。。

ん。。筆じゃないかウサギ

。。。

とにかく感謝を言いたいのです!!w

右も左も分からずお店初めてさ雪

宣伝もしてないのに皆メールくれて遊びにきてくれてさしょぼん

俺がお金貰うだけで、別に皆に何もしてあげられないのにさしょぼん

うれしくてしょぼん

今まで見ず知らずの人だったのに何回もお店来てくれてさしょぼん

ほんとに元気もらってるんですしょぼん

外で宣伝してくれたり。。。。

びら配ってあげるって言ってくれたり。。。。

なんで皆そんな優しいんしょぼん

ほんとに皆に感謝ですしょぼん

無償の優しさをありがとうしょぼん

僕も適当にやるんじゃなくてもっと皆が過ごしやすいお店にしてみせるからね!!

約束!!

今は感謝しか出来ないけど、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに皆ありがとうしょぼん

感謝してますニコニコ

皆大好きですドキドキ

困った時は絶対駆けつけるでゲソー音譜

ほんとうにありがとうm(  )m


                                圭一朗