2020東京オリンピックへ挑戦!・男40歳からの幸せの見つけ方

人生一度きり!2020年東京オリンピックへ挑戦!
そして日々の小さな幸せや、仕事や大切な仲間との時間、ゴルフやサーフィンそしてスポーツを通して綴ったブログ


晴れのち笑顔

訪問ありがとうございます!

人としてそして経営者として
ヒマワリのような笑顔で常に前向きに走り続けています!

夢は叶えるもの!

晴れのち笑顔っ!
素直な心で志し高くっっっっっ!


上瀬戸圭とは???


【たった一人で年商10億の売り上げをつくった二代目社長の頭の中】


もくじ
==============================

億の売り上げをつくる思考

株式会社プラネットとは

広告のプロセス

ゴルフ

サーフィン

成功法則

仲間・社員

旅行・遊び

志し高くっ!晴れのち笑顔...

自分の居場所

一人の景色


==============================


テーマ:
人生2回目の食中毒

「カンピロバクター」ってやつに
悪さされてのたうちまわってましたショボーン


仕事してて昼から


突然…



体の異変に違和感しかない滝汗滝汗滝汗



全身痺れてきて
仕事途中やったけど切り上げ



家に帰って
ベッドまでたどり着けず
玄関でうずくまって
どれくらい時間経過したんやろあせるあせるあせる



気を失ってたんかなショボーン


やっとの思いでベッドへきたものの
痺れとお腹の激痛で1人うなりながら


体温計で熱計ると


{60F2EF4F-4751-4E5C-BC20-B09DF186F734}







ないわ…
結局39.8度まであがりえーん


救急車…




よう呼びませんでしたダウンダウンダウン



自力で近くの消化器内科へ
最後の気力振り絞って



着くやいなや


すぐに別室へ連れていかれ
点滴3本びっくりびっくりびっくり





お題にもあるように
「カンピロバクター」



鶏肉のお造りが原因


ぜったいに
ゼッタイニ



絶っっっっっ対に



食べてはいけませんダウンダウンダウン





小さな子供とか
お年寄りが


命落とすのわかりますショボーン



絶っっっっっ対に
あかんよあせるあせるあせる



のたうちまわって
やっと復活した日曜日に




マスターズGCの
6月度月例杯




結果は




5月6月と



2連覇照れ照れ照れ


{736FAA7B-1416-4B24-806D-9C2F3E9B8017}




{F1CA9187-2C75-4C7B-80E4-49758D146E35}




今回の食中毒で
体重53キロまで落ちてしもたけど



地道なトレーニングのおかげで




あれだけ体力奪われたけど
動ける体になってたってのは


自分でもびっくりびっくり



体はしんどいけど
病は気からや



って事で



ラウンド後に
大好きなかすみプロと



薄暮のラウンド


{D72597DA-FBA7-4149-A195-AF4B6C474051}






いやいや


めちゃ元気やん 笑笑






また体重増やして
1からトレーニングやり直さなあかんけど





しんどいことあった後に
ええ事あって




なんや嬉しいな!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。