カッコお昼弁当~ゥ音符カッコ

 

 

 

「お~い音譜 散歩に行こっかポイント。主人に誘われましたァ。

 

 

 

 

「お散歩音譜 お散歩笑顔と準備を始めるです。

 

 

 

「途中で弁当買って川原で食べるか」とのサプライズ。手

 

 

「ヤッホォ~ウアップ

 

 

 

今日は お散歩日和合格

 

 

 

 

川原では会社のお昼休みの時間なのか

 

 

スーツ姿の方々があちらこちら

 

持参のお弁当をひろげてました。

 

 

 

 

 

「う~ん照れ 気持ちいい音譜と出来立て温かの

 

お弁当袋から出して準備している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時・・・ポーンあせる

 

 

 

 

 

黒い影が舞い下りてきてお弁当がなくなったのです。滝汗汗

 

 

 

 

「・・・・・・あレ~~ェガーンダウン宙に舞いあがるお弁当

 

 

 

 

 

またもやお弁当を持って行かれてしまったのです。ため息

 

 

「ガビ~ンダウン

 

 

 

 

 

1つお弁当がなくなったので・・・残りは1つジロッ汗

 

 

残ったお弁当は・・・

 

主人が注文したトンカツ弁当~ゥ

 

 

 

 

 

「私の唐揚げ弁当持ってかれた~ァ」と大騒ぎする

 

 

 

 

 

これだけの人が各自にお弁当を広げているのに

 

「なんで私の唐揚げ弁当なの~ォえーん汗と叫んでいます。

 

 

 

 

 

 

のヤツムキー鉄拳制裁

 

 

 

 

食べ物の恨みは怖いのダゾメラメラメラメラパンチ

 

 

 

 

 

上空ではピィ~ィ音譜 ピョロロ音譜

 

が優雅に輪をかいてました。

 

 

 

 

 

「コイツ~ゥムキー鉄拳制裁鉄拳制裁鉄拳制裁爆弾

 

 

ペタしてね読者登録してね

AD

カッコチューリップが咲きほこりましたァ音符カッコ

 

 

 

 

 

気温があがった為にチューリップの花が開きましたァ。音譜

 

 

 

 

 

ようやくの思っていた花壇に近づいてきた感じ。手

 

 

 

 

何だカンだと色々植えたけれど

 

 

 

徐々に結果がみてとれて喜んでいる私です笑顔

 

 

 

「そうだァ!!sayuデヘ♪

 

 

 

お花が大好きだった主人お母さんラブラブ

 

持って行ってあげようと

 

お墓参りの準備をする

 

 

 

 

お母さんラブラブ きっと喜ぶだろうナ~笑顔ラブラブ

 

 

 

 

ペタしてね読者登録してね

AD

 カッコマレーシアから やって来たリン君音符カッコ

 

 

 

 

 

ポーン リン君音譜 元気にしてた笑顔と声をかける

 

 

「ハイ音譜元気ですヨぐ~と笑顔で答えるリン君

 

時々家の前で出会う留学生

 

 

 

 

今日もコンビニ袋を手にしております。

 

 

以前 日本の食べ物で好きな物は

 

「何はてなマーク聞いてみると

 

 

唐揚げ大好きですぐ~と言っていたリン君

 

 

 

 

「相変わらず唐揚げ食べてるのネやれやれ

 

 

 

「ハイ音譜 美味しいですOK

 

 

 

 

 

 

このリン君のご自宅は25mプールのある

 

白亜の豪邸なのですヨ

 

 

 

 

 

お父様が建築デザイナー

 

お仕事をしているのだとか

 

 

 

「そう言えば お姉さんの結婚式で

 

マレーシアに帰るって言ってたわネ笑顔

 

 

「ハイポイント。 2月に帰ってました音譜

 

 

 

 

祝福にやって来たゲストの

 

お客さんの人数が200名だったとの事。びっくり

 

 

 

スケールが違います滝汗

 

 

  

 

 

 

 

 

そんな御曹子リン君なのですが

 

卒業しても日本で暮らしたいと言ってます。

 

 

 

 

「日本ラブラブ 住みやすいデス。」

 

 

 

 

仕事から帰った主人に この事を話す

 

 

リン君 元気そうだったか表情はてなマーク

 

 

 

「日本に来て10㎏体重が増えたんだって笑う

 

 

 

大学を卒業しても

 

日本で暮らしたいと言ってた事を話すと

 

 

福井はのんびりしてて良い所だからナラブラブ

 

顔をほころばせる主人

 

 

 

 

 

は25mプールと白亜の豪邸

 

魅力的だけれどな~。うーん汗

 

 

 

泳げもしないのにプールにこだわる私ですsayuデヘ♪えへへ

 

 

ペタしてね読者登録してね

AD