卒部 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

娘ちゃんが卒業しました。

あと10日で中学入学です。

セーラー服も届きました。えぇもちろんアタシも着ました。(爆)

↑Facebookでは大好評でした^^


先日、卒部式に招かれました。


1~3年生による「マルモリダンス」

4年生による楽器演奏とダンス。

5年生によるKARAのGoGoサマーダンス。


チームを作ってバスケの試合。

保護者対子供の試合。


↑コレは毎年盛り上がります。普段口ばっかりの親がどれだけ動けるのか。


動くどころか転げまくってるだけです。

走るどころか1分でアウトです。

ファウルしまくり(笑)


アタシはもちろん正々堂々と試合しましたよ。負けるワケがないので。


卒部しないワタシだけが泣いてましたけど、何か。



ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~


こちらは卒部生からの部への贈り物。

地味な応援幕しかなかったのでネットで注文して贈りました。


なんせ卒部生が二人しかいないもんで予算に限りがあったんだけど。

ネットは安いねぇ~~~~


まぁ薄っぺらかったけど(笑)


みんな「おぉ~~~~!!!」って喜んでくれたので良かった。


Enjoy・・・はワタシからの贈る言葉。


やっぱ楽しくなくちゃね。



最後はドッチボール2時間もやって解散しました。

運動はホントにバスケしか出来ないんだと実感したワタシでした。



あれから10日。


日曜だけ練習には参加してます。

娘ちゃんもバスケ部に入ることを決めたようで。


いつか一緒にバスケ出来るかな。


もう娘には勝てないや~ってくらいまで成長してくれるかな。


ガンバレ娘ちゃん。ガンバレみんな。



みんなの成長をもう少し見届けたいと思います^^