今週は金曜日。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

こんにちは。





先週末の開幕戦は残念ながら敗戦してしまいましたが、そのゲームがどうだったかをしっかり検証しリアクションする必要があります。
リザルトはもちろん一番大事ですが、どういう内容の試合だったのかで次の試合への準備が決まります。


なので、負けましたが、そこまでネガティヴでは無いのが、今週の我々。
相手も昨シーズンのチャンピオンですので、見極めにはもってこいの相手だったので。


そういう流れで、今週の相手は昨シーズン4位のチーム。
彼らはヨーロッパリーグを先週戦っているので、我々よりは、きつい日程。
しかも、イスラエルのマッカビテルアビブとのゲーム。
更に、今週は、金曜日ゲーム。
彼らは先週末は日曜日にゲーム。(Celjeは土曜日)

我々にもチャンスが大いにあるとみています。



ホーム開幕戦なので、ピッチの準備も入念。
{931F78AF-126A-42DF-87AB-FA486CB2F792}

良い結果が欲しいです。








@keihoshikawa