ケイたんのブログ

伊藤 恵です!
Artist Support Planningとゆう事務所の代表してます⭐️
あだ名は【ケイたん】(〃^ー^〃)
ライブ情報からプライベート情報まで
ぃろんなケイたんと所属生の活動について書いていきます(〃^ー^〃)


テーマ:

昨日行われた
LIVE&BAR SPACE FATE1周年企画
SparkyShadow再始動ライブ


とりあえずね、
皆何往復したかな???

私はオープン準備から終了まで
、、、、。


うん。
沢山往復ダッシュした!笑
今日起きたら筋肉痛になってました!笑



見たい出演者は見れたかな??


今回お誘いさせて頂いた出演者さんは
昨日までにSparkyShadowが共演であったり、
ASP自体がお世話になったり
あとは、昔私が
アアアアアアイドルさせて頂いた時に
本当に仲良くしてくれた共演者だったりを
お招きさせて頂きました。


私、バッタバタしてしまい
皆さんの素晴らしいステージの写真を集めることが出来ませんでしたので、この場でお写真は難しのですが、出演者全員が、
まじまじまじで、凄いかっこよかった!
お誘いした方々は間違いじゃなかった!
本当に皆さん
ありがとう!


それでね、
親バカみたいになっちゃうんだけど
SparkyShadow可愛かったぁ(´^∀^`)
昨日までいっぱい練習してきた成果だね!
ここからがスタート!
あーだこーだ言わずに
やる事やる子はきっと成長していける!
頑張る気持ちを応援したいから
私が出来る事はいっぱいメンバーにあげたいな
( •̀ᴗ•́ )/☆一緒に頑張っていこうね!

1回目は少し緊張してたね!
{DA6360AE-018F-4388-98DC-DA833CC21A33}

2回目のステージは沢山の人の注目でビックリしちゃったかな?
{6C5525C1-1621-4A43-AF4C-EDCD8EDF1BEB}

これを読んでるみんな!
応援してね!
きっと、きっと応援してよね!!
私も皆に負けないぐらい
応援するもん!(p`・ω・´q)!








9月から周年企画を勧めてきて、
これもしなきゃ、あれもしなきゃ、
メール、連絡。制作。

あーーーーー!
ってなりながらやって
そして、本番が無事終わって
リアルにホットしてる


つかれたぁ、、、、。
ってなったぁ。

そーなってもね
昨日のお客さんの笑顔が
ふとよみがえってきて、
それで、なんか、
頑張って良かったってすごく
感じたのぉ。

ウリュリュ((o(。>ω<。)o))♥

スタッフも共演者さんも
お客さんも皆、皆が
優しくて、お手伝いとかしてくれたり
本当に皆が優しくて。
混雑してるのに、怒ってもいいレベルなのに
愚痴1つ言わず私を助けてくれた。
それ以上にステージを企画を楽しんでくれた。

これって、本当に凄い事だと思う。

ねぇ、みんな、
本当にね私ね、愛されてる

ありがとう!

こんな素敵な皆があつまるんなら、
続けたい!
もぅ、来年どーしよかなぁー
なんてかんがえちゃう。
終わったばかりなのにね

これは皆で作った時間が
成功したってことだよね?!
楽しかったって事だからだよね?!
٩(๑•̀ω•́๑)و


昨日来てくれた友達とかから
楽しかったって、連絡めっちゃくれるの。
ほんと、皆優しいよね!
嬉しいよね!
こんな仲間がいるのが私の自慢(´^∀^`)♪
アハ♥


このブログ
長くなっちゃったかな。
やっぱ、感謝とか気持ちって
文字に表すのってムズイわぁー!
ごめん!💧



おおきな文字にして
ありがとう!
が精一杯かも?!!
文才もビミョーたしねん💧


いい時間だったなぁー。


楽しかったなぁー。



今日は、昨日の思い出
(張り出しものを剥がす、床のお掃除をする、楽屋もお掃除する、今後使えないものはゴミ箱へ)
を、お片付けするぞー!!!(´^∀^`)

そして、また今日から
明日に向けて、半年後、1年後に向けて
スタートだ!
元気よく頑張っていくょー!







みんな、周年おわってないよ。
笑。反省会に参加したい人はこちら↓↓↓
{47125C6A-7F6B-45F4-999B-A3CE56BADDA1}
これは、11/6ことを
あーだ。こーだと。話せる日になりそうだね!
楽しみ!
ご飯は沢山作るからね!
バイキングみたいにするんだょー☆
SparkyShadowのミニライブと物販終わりまでは20:00なので、早めに集まって是非
またSparkyShadowに会いに来てね!
この日なぁーにお料理しようか悩んでるけど、
私の手作りもいれるょーん(p`・ω・´q)!w




ね、!
みんな、
沢山一緒に思い出作っていこうね!




書ききれないこと沢山だけど、
ブログはこのへんで。


12日皆に会えるの
楽しみにがんばるょー!




















さて、
お片付けしよっと。(´^∀^`)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。