1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-03 12:53:58

漁港のイベントに出演!

テーマ:パフォーマンス
尾鷲漁港のイベントに出演さけて頂きました!



{01A5E16D-4131-4A88-A4B2-0E05B45F49FD}

{0E6F75C0-3191-4A21-9D02-0611F798AC9C}


大きな横断幕作ってくれてたり、控えテントがインディアンスタイル(?)だったり。




この手作り感最高!\(^o^)/



これだから漁港のイベントって好きです^ ^




観てくれた子どもたちとも一瞬で打ち解けて、超絶仲良しになってます。




ああ、また来たい!




尾鷲漁港のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 16:52:26

さー、ラジオラジオ!

テーマ:ラジオパーソナリティ
ラボフェスの片付けをしながらも今日は岡崎へ!
FMおかざきイブニングワイド出演です!
{AC9A5068-4C6E-44FB-B452-C4F564501668}


本日のテーマ
「苦しめられた宿題の思い出」

みなさん苦しんだことありますよね?
きっとあるよね?
ってことでこんな、夏の終わりのテーマーです^ ^

メールの方は
info@fmokazaki.jp

FAXの方は
0564-55-8764
まで!
タイトルにイブニングワイドと記入し
ラジオネームをお忘れなくお送り下さいm(_ _)m 
メッセージお待ちしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-27 18:11:42

もってる!

テーマ:ブログ
本日2件目の現場に到着。
{804118F7-44CD-4EBC-8937-B9BA802FD7AE}


企業の夏祭りです。



荒れた天候のこの頃にあって最高の夏祭り日和!



もってる!




夏祭り関係者のどなたかにハンパなくもってる方がいらっしゃるとみた^ ^



出番は日没後ですので、ファイヤーにグラフィックポイにと炎も光も惜しみなく投入して最高潮盛り上げます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-27 16:20:56

岡崎市竜美丘小学校40周年記念行事出演!

テーマ:パフォーマンス
地元岡崎市の竜美丘小学校40周年記念のイベントに出演させて頂きました!



同じチームより
コジコジモヘジさん



メンバーに竜美丘小学校出身の方がいらっしゃるジャズバンド
ユニット7さん



この合計3組が交代でショーをを行う盛り沢山のステージだったのですが、超楽しかった!


{FFCB78FE-6DA6-48AD-8877-13E37FD30E8E}


ラストはユニット7の皆さんによる校歌の演奏で子どもたちが熱唱!



なんでも、本番10分前に急に楽譜渡されて演奏をリクエストされたとか\(^o^)/



プロの演奏家ってすごすぎます。



演奏も普通のテンポかなーと思ったら、途中からジャズアレンジになって見事についていく子どもたち!



考えてみたら、校歌のジャズアレンジで歌えるって一生の思い出になりますよねー



僕のショーも思い出の片隅でひっそり赤く輝いていたらいいんですが^ ^



素晴らしいイベントに参加させていただけて光栄でした!



竜美丘小学校のみなさん、ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-15 10:24:22

サンプラザアーケードBOX2開催決定!

テーマ:お知らせ
伝説のあのライブが装い新たに帰ってくる!

{18A58F15-25A7-4E0C-B6FD-C72F55D5D6FD}


サンプラザアーケードパフォーマンスライブ

【BOX 2】




前回公演から1年半の沈黙を破り再びヤツらがシアターパフォーマンスラボに登場!

{40EDDBF7-0532-46A2-A3B8-6E784571870F}

12/2 Fri 夜公演
12/3 Sat 昼公演 夜公演


テンションMaxで駆け抜ける脳ミソフル回転の舞台を見逃すな!




チケット情報・公演詳細は後日発表


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。