記念日に家族から25年もののヴィンテージワインのプレゼントをもらいました♪
メッセージカードやらラッピングやら、心のこもったプレゼントにジーン*\(^o^)/*

ワインといえば飲むのはもっぱらハウスワイン
お店でも無難な味をリクエストしてたので
そんなに色々飲んだことがないけど

これは、かなりスモーキー(木の香りと書いてあったけどこっちの感じが強かった)
でもキツくないし甘過ぎず辛過ぎず 
気に入ってしまった✨
へ〜こんなワインもあるんだと
これまたいただきもののオリーブをつまみながら
何度となくおかわり(笑)

家族の誕生日とお祝いを兼ねて揃って食事もできたし
幸せなひと時でありましたとさ(*^◯^*)

{05422070-344A-47F2-9C8F-865F669C5C36}