アトぴかる夢プロジェクト

アトピー・アレルギーをはじめ、悩みを+のエネルギーに変えて頑張る女性起業家応援、そしてプロデュースしています。


テーマ:
今回は勝手にドーシャ診断ではありません



栗城史多さんの講演を聞きに行きました。




握手もさせていただきました。




ツーショットも。。。




僕は彼の話を聞いている間




本当に壮絶すぎて凄すぎて、




歯を食いしばりながら




あっけにとられていました。




彼がどんな風に




登山しているかを見て。




一番の難関と言われる




秋のエベレスト、ネパール側からの登頂。



に何度も何度も挑む姿を




映像で見て。




ブログに載せても良いと言う許可を頂きまして、




掲載させていただいちゃいます。





彼が話していたのは




登山をもって




夢を語っておられました。




そして彼は数回あきらめている一番難関の秋のエベレスト登頂




そしてそこで失った9本の指。



先輩の言葉。



そしてその後に聞いたお父さんからの言葉。



そして夢とはどのように叶うのか?



今回メルマガにて特別に公開したいと思います。



彼の話を聞くと、



本当に凄すぎて何にも出来ませんでした。



ただその場で一生懸命に話を聞く事



これしか出来ませんでした。




栗城さんが夢をどのように解釈しているか?



メルマガでアップしたいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。