アトぴかる夢プロジェクト

アトピー・アレルギーをはじめ、悩みを+のエネルギーに変えて頑張る女性起業家応援、そしてプロデュースしています。


テーマ:
「そんなの絶対に無理だよ


やめた方がいい。


普通に会社員でいっぱしに働いた方がいいよ。」




「でもなあ。


おれ本当はあんなことがやりたいんだよなあ。



でもなあ。



やっても



どーせ無理だよなあ。



だから無難にしとこう。」






今日も同じ事を思う。



「でもなあ本当はあんな事をやりたいんだよなあ



どーせむりだしなあ」






これを念仏のように唱えてるあなた。






とりあえずさあ。



とりあえずそれ、





やってみないか??



とりあえずでいいんだよ。



誰かに背中押してもらったっていいからさ。



無理矢理誰かに



背中おしてもらえよ。



おれは絶対あなたの味方だよ。



だってね。





おれが同じだったから。



よくわかるのあなたの気持ち。







どーせむりだよなあ。



いまからやったって。






おいおい



いまからもしあんたがそれやったらさ



どー考えたって変なんだろ??





あんたさ



それさ。




可能性あるよ。



変だもの。



あんたがそうおもってんだもの。



変な事なんだろ?


そんなことするやついないんだろ?


だったらさ。


可能性あるよ。




とりあえずやってみないか?



普通のやつが夢見てるよりさ


もう手遅れだッつうくらいのやつがさ




夢見てた方がさ。


なんか勇気与えるかもよ。



変な勇気与えるメルマガ発酵中




AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。