アトぴかる夢プロジェクト

アトピー・アレルギーをはじめ、悩みを+のエネルギーに変えて頑張る女性起業家応援、そしてプロデュースしています。


テーマ:



等身大の夢クリエイトやってきました。
メルマガ登録者に特典です 





こんな感じでクリエイトしました。



もともとはこのようなCSSデザインではなく普通のアメブロのデザインでした。


官足法 の 大谷恵子さん


大谷さんのブログを見るとスゴいんです。



病院か?これ?ってくらい


いろんな症状に


対する感想があり、



そしてそして、



どれもかなり良くなってる。。。


官足法ってすごくねえか?。


と言う事で僕のヨガ教室でも導入しています。



してるんかい!!笑



いやこれねいいんですよ。やってるとほんとにいたくなくなるし



スッキロするし。あ、スッキリ。



体調良くなるし。笑




全国から問い合わせも来るみたいです。


そんな素敵な官足法のベテラン


そのきっかけは


中略

「確かにその頃の私は寝込む事も月に2回に増えていて朝起きても眠かったり、仕事をするのも
辛くなっていました。


そして、頻尿、体力がなく東京までの1時間、立って電車に乗ることもトイレを我慢することも自信がなく出かけることも苦痛となっていました。


また、薬の長期服用から来ると思われる内臓機能の低下から
足の浮腫みにも悩まされ、常に体は重かった。

そして、心も自信がない。


そんな時に息子の気管支炎が治ったことをキッカケに
本気で鉄剤やめて官足法で子宮筋腫を治そうと思い施術をうけ、セミナーに参加し、勉強すると目からウロコでした。

根本から違っていた!


そして、それを実践することで徐々に足の痛みがなくなるとともに疲れにくくなり…
生理の経血量もグンと減り、
気づくと寝込むこともなくなっていました。

さらに足もみの極意を教わりながら続けて半年後には…」




コチラに続きがあります。
http://ameblo.jp/kansokuhou-kei/entry-12123475724.html


自分に起きた奇跡から



官足法の効果に驚き



今周りの大切な人の奇跡を 官足法で生み出している







そんな大谷さんからこんなメッセージを頂きました。


________________________________________



「私が絶対に浮かばないキャッチコピーでした。 ブログ地味なイメージの官足法が明るくなったと評判が 良いです。

皆倉さんは天才ですね!

最初にお会いしてチョコチョコっとブログ変えてくだって、
すぐに講座のお申し込みが増えました!」


_______________________________________
天才☆って言っていただきとても嬉しいです。



お申し込みが増えたってほんと嬉しいですよね☆



やっぱり人の夢を応援する事が僕は好きです。



その人の好きな事や一生懸命にやっている事がもっともっと知られたりする事が



非常に嬉しいのです。



メルマガ登録者に特典です 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。