アトぴかる夢プロジェクト

アトピー・アレルギーをはじめ、悩みを+のエネルギーに変えて頑張る女性起業家応援、そしてプロデュースしています。


テーマ:
これからできるだけ慶詩流 夢の叶え方を
メルマガで配信します。

「ご登録ください笑」写真付き

image

◆メルマガご登録の方に特典【アトピーは夢を叶える為のサインです】




今日のテーマは成功者に共通する事です。


内容の1部です



まず良く言うのは 失敗を失敗と解釈しない事です。



失敗を成功と解釈する事。



僕はこんな事言っておきながら実はものすごい恥ずかしがり屋です。




その原因は保育園の頃にさかのぼります。




保育園の頃 親が見に来る発表会があって




そのときに 2行ずつ 保育園児が




かわりばんこに絵本の文章を読むという日がありました。



そのときに僕は1行目を読み終わった後 また同じ1行目を読んでしまい、



更にその後、



「あ、まちがえたっ」と言ったらみんなに大爆笑されてしまったのです。



そのときはものすごいショックでした。



そして次の年 さくら組に上がってからですが、



当時キャンディキャンディという少女漫画が好きでした笑



そして その曲が好きで、




まえの壇上のラジカセからキャンディキャンディの音楽が流れていました。




女の子に混ざってキャンディキャンディの音楽に合わせてよくわからない踊




りを笑 踊っていました。




そしたらですね。 一人の女の子が笑ったんです。




「あー踊ってるーー。」




僕はそのときもっと恥ずかしい気持ちになってしまいました。




「あ、おどっちゃだめなんだ」 って思い、




それから恥ずかしい事をひたすら避けて失敗を恐れて生きていきました。




僕がいままでや



ってきて実感した事になります。



続きはメルマガで書きます。



とりあえず登録しちゃいましょう笑

◆メルマガご登録の方に特典【アトピーは夢を叶える為のサインです】






成功者に共通する条件ってなんでしょう?



わかりますか?



今晩21時半にメルマガ配信いたします。





◆メルマガご登録の方に特典【アトピーは夢を叶える為のサインです】






宣言!!


次回アトピカルでは150名を集めます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。