アトぴかる夢プロジェクト

アトピー・アレルギーをはじめ、悩みを+のエネルギーに変えて頑張る女性起業家応援、そしてプロデュースしています。


テーマ:

「ひきこもりが世界を救う」


お詫びとお知らせ。


みなさんおひさしぶりです。



まずお知らせです。

7、3に企画していましたアトピカルは

延期にいたします。

私が今全力で集中して望めないためです。

私は全力で集中できないことを無理して詰め込んで

やることはやめました。


申し訳ありません。


一旦延期とさせていただきますが、

長い目を見た、遠回りのようで近道をと

思い、このような形にさせていただきました。


お忙しい中暖かいメッセージをやり取りしていただいた方々、こんな状況でも変わらぬ

コンタクト。

感謝しております。


どうもありがとうございました。


_______________________
お知らせです。


以下、適当には読まないでください。


(かなりプライベートな恥ずかしい話が入っていますのでいつ消すかわかりません。よろしくお願い致します。)



いつも


読んでくださり

ありがとうございます。



そしてここまでお読みいただきました
あなたに近況を報告させていただきます。



実は私、数ヶ月前に人生最大のピンチを迎えておりました。

去年からイベントに力を入れていたのと

店舗のセラピストがインドへ研修に行ったことも重なり、


私自身が店を留守にすることが多かった状況、
当然私のお客様は離れてしまった方も何人もおりました。


そんな状況での一人2店舗経営となりかなり難しく、

いつの間にか経営困難になってしまいました。



これはこれは。。。
のほほんと今までやってきておりましたが、
崖っぷちであり
厳しい冗談の言っていられない状況でした。


しかしながらそんな時、

何故か分かりませんが、

そんな状況の私の周りに

億単位の収入を超える人が何人か現れます。



そんな人たちの思考には共通点がありました。
直接話してみると

しっかりとした信念があり、何か凄い山を
超えた感じがどの人にもありました。


そして私が今までやってきた思考とは
かなりの違いがあることも事実でした。


そこはなんとなく

近寄り難いフィールドであり、新しいチャレンジであり、

今までと全然違うことをしなければいけいのだということを

肌で感じました。


私がもしもやってみても

うまくいかないんじゃないかとか

なんでもやってきた私ですが


正直怖いものもあり、降ってきたチャンスというか

新しい見ず知らずの世界に

やるべきなのか?それともやめた方が身のためなのか?

非常に迷いました。


そういった人たちとの出会いを境に


ある時

私は一つの情報に出会います。

それがあまりにも凄い情報でしたので

追求に追求を重ねました。


本当に引きこもりそのことだけを

ひたすら追求していました。


そこで出会いもありました。

そのことについてはまたのちに話します。


さて、その出会いもあり、

私はかなり躊躇しましたが勇気を持って

その世界に足を踏み入れることを決意し、

経営困難、そして

1日の売り上げが最高でも4万円の

「私」でしたが、


現実にその何千万何億と稼いでいる人たちが


いる世界へ


足を踏み入れてみることを決意しました。



その最初のステップは

インターネットのとあるサイトでした。

これは誰にでもできる簡単なものでした。


単純に今までブログにアップしていたような

内容をそこにアップするだけです。


それをひたすらやっておりましたがなかなかうまくいかず

アクセスも1とか10とかしかない日々を送っていました。


非常に厳しい世界でしたのと、
今更こんなことやっても結果が出ないんじゃないかという

半信半疑。しかし結果を出している人はいる。


それがせめてもの救いでした。


そこでもたくさん情報収集をしていましたが

そこにまた一つ出会いが降ってきました。


その人は自分が今集中しようと決意したその

分野でとてつもない

現実離れした成功を実現している人でした。


私の当時の状況では絶対に出会うことのない人を

何故かまた私は引き寄せたのです。

私はその情報を当時の私にとってはかなり高額でしたが、

よりよい情報を提供したい願いもあり、

習うことに決めました。



ここにもう一つ言えなかった大事なことを記します。



私は手のアトピーで今までの人生やりたかったことを

2度挫折した経験がありました。

アトピーを根治したく

約8年ほどステロイドという薬を絶っていたのですが、

実は去年の5月

手のアトピーが急激にそれまでよりも出てきて、

またまた人生3度目の手が動かない状態になり

仕事するのが困難な状況になってしまったたのです。


「またお前か、やっぱり俺には手はダメか」

と3度目の正直を味わいました。


そうは言っても私には奥さんもいますし、その時に私に

できる仕事はマッサージしかありませんでしたから、

「仕事できません」とかアホヅラして言えない状況だったこともありまして、


どうしようもなく

ステロイド剤を塗ることを決意しました。



脱ステロイドしていた人間がまたステロイドを塗ることは

わかる人にはわかると思いますが非常に辛い決断です。


そんな状況で、決断して塗り始めてから、

やはり予想していたことが起こりました。


ステロイドは塗ったところで結果良くならず、

一時的には良くなりますが、また徐々に悪化してゆくのです。



この時に私は思いました。



やはり僕は生涯は手を使う人ではないんだな。

これからは何か脳を使う仕事をしていかないといけないな。


そのように潜在的にも現実的にも考えて、

何かこの状況でできるビジネスを探しておかなくてはならないと考えていました。


実は必死でした。今後いつ手が使えなくなるかもしれない。

ただ、何をしたら生活費やら
何やら稼いでいけるのかわからない。

この3度目の手のアトピーの大出現は私を正直に言いますと困らせました。


そして必死で行き着いた情報が今お伝えしていることでありこれから公開することです。


そのような状況下で

この世界に踏み入れてみようと決心したわけですが


ここは私が今まで提供してきた癒しだとか

サロンなどの分野とは


全く違う、血の気の漂うようなビジネスの場所でしたので

正直、そこにどっぷりと私丸ごと入る自分を受け入れるのに

本当に時間がかかりましたし


もしかしたらこの場所に行ったことで

この先不幸になってしまうのではないか?

と思うほど踏み入れるのに恐怖を感じました。



しかしながら私の当時の状況で、

そんな恐怖に負けるわけにもいきません。

なりふり構ってられないのです。


男は奥さんを守らなければならない。

オスはメスを守らなければならないのです。

稼がなければならない。



以前のように好きなことをビジネスでやっていこうよ

なんてセリフは自分に通用しないという
状況下にありました。


私は決断しました。

周りに何と思われてもいい。

最低数ヶ月ずっとこれをやり続けよう。

そして引きこもって、

それだけに集中してみることに決めたのです。


これが私がここまでこもり

ある情報に一点集中した理由です。

そこには大きな覚悟がありましたので

どう思われようがなりふり構いませんでした。



引きこもり期間も今では

2ヶ月を超えましたが、


私はサーファーで、

そして、小さい頃から落ち着きのない

あっち行ったりこっち行ったりの

動いていないと気が済まないような

タイプの人間。


それはビジネスをしてからも変わらず、

あっちへ行ったりこっちへ行ったりを

そういえば

繰り返していました。

ずっと同じだったのです。


そんなわたしにとって

引きこもって

一つのことだけやり続けることは、

正直なところ。


覚悟がいりました。

全てが離れるかもしれない。


たまに頭おかしくなりそうでした。

逃げ出しそうになったこともあります。

頭おかしくなって死のうかとも考えました。


しかも、

結果が全く2ヶ月間出ませんでした。


冗談じゃない。

このままでは本当にまずいと思いました。


でももしもそこで諦めたら、今までの人生と同じです。


私は諦めませんでした。

その場所を私が辞めずに続けることができたのは


「必ず誰にでも結果が出る」


というただ単純にやり続ければいいという場所だった

ことを知っていたからです。


それは私にとっては非常にありがたいものでした。

なぜならば私は、サロンを経営していた時に、
かなりの経費をかけて


合計すると約50000枚のチラシを配りましたが、

そのチラシを見てきてくれた人は約20人ほどでした。


20人のうち10人は格安のメニューで来て

そのうちの半分はリピートしませんでした。


費用対効果はどう考えても悪く、結果も出るかわからない。

そしてやってみたら驚くほど結果の出ない。

そんな場所でひたすら勝負していた

経験があったからです。



結果が出るかわからない場所で経験していたことがある僕は

結果が必ず出る場所というのは非常に魅力的でした。




そしてこの場所を探すことができたのは

先ほど言いました一つの情報があったからです。


それが私に決意も与えてくれました。

だから今回に関しては

諦めそうになった時ほど

作業をさらに突っ込みました。

時間にできるだけたくさんの作業をしました。



50000枚配ったことのある私にとって、

ここで結果を出している人たちの話を聞いて、

そして実践すれば結果が出る。


その世界は非常に魅力的でした。


そのようにしていたらですね。


そのちょうど2ヶ月弱の頃です。


それまで1日最高でも


500アクセスくらいだったものが


いきなり50000アクセスになり、


その1週間後には


330000アクセスになりました。


開始2ヶ月で

1日330000アクセス達成です。

そしてこの数値はまだまだ増え続けています。

今月は合計10000000アクセスは狙っています。

下記4月


下記5月



これだけのアクセスがあると
1日かなりの報酬が勝手に発生します。


しかも、

これは私がご飯食べている時も、

お風呂に入っている時も、

寝ている時も、ずっとアクセスが増え続けますので、

働かずして、報酬が入ってくるという世界です。


これは、今まで経験したことのない世界でした。


そんなことを何とか達成した日々でしたが葛藤もありました。

私はその引きこもり期間、
ひたすら結果だけにこだわりすぎましたので


結果を出すことが奥さんやみんなを幸せにするための

1番の近道だと思うマインドを信じ、

ひたすら作業に打ち込んではいたのですが

それにこだわりすぎて、


奥さんのことをひたすら放っておいてしまいましたし、

企画していたイベントも延期にせざるをえない。

そんな状況にまでしました。


当然私から離れていった方もいました。


ただそれだけ私は崖っぷちにいましたし、

本当に冗談も言ってられなかった

ほどの状況であったことを、少し人だけでも良いので理解していただければと思い、

こちらに記させていただきました。


みなさんのことはずっと思っていました。

そしてそんな引きこもりの私にも


暖かい言葉を変わらずにかけてくれる人は

確実に存在しました。


ありがとう。と心から思っています。

私はどんなことがあっても
親友が全く連絡を取れなくなった時も

連絡は続けることにしています。

人間何があるかわかりませんから。

数ヶ月でなくても心配でずっと連絡して、そしたら、出てくれたことがあり

そしたらそいつはずっと引きこもっていて合わす顔がなかったと言っていました。

だから逆にそんな人たちが現れてくれたんだなあと感じました。


ありがとう。


アトピーの人はひどい人ほど引きこもります。
困っている人ほど引きこもって表には出られません。

私は、良い時代になっているなと感じました。

それは引きこもっていてもそれでも成功できる時代になっているのです。


私はまだまださらに上を目指しますが

私が目立つのでもなんでもなく、

人が成功する方法を私はなんとか探したいと

さらに追求を重ねます。


家から一歩も出ることができない

そんなアトピーの人は多いと

思いますし、そんな人たちの気持ちも理解できた
と思います。



私は今近況をあえて報告しましたが

これからさらにさらに作業をしてもっと
ステップアップしていきます。

それが私にとっての成功への近道であるからです。


長くなってしまいましたが、

このビジネスはまだまだ、

今が一番参入時、

今ではすでに遅いくらいのものです。

ただいまならば結果は出ます。


なぜなら私が2ヶ月で出しましたから。

最初の1ヶ月はリサーチに費やしていましたから

実質は私の場合は1ヶ月です。

こんな誰でもできる奇跡のようなビジネスは今後出てくるかわかりません。


・サロンをやっているけど空いている時間が多い。
個人の自宅サロン経営者とか

・思うように稼げなくて困っているとか。

・何か空いている時間でできる仕事を探しているけど
わからないとか

・アトピーがひどくて表には出れない。仕事ができない。でも頑張って稼ぎたい。

・不労所得を得てもっと自分のビジネスをよくしたいとか。

・育児で外に出れなくて家でできるビジネスを探しているとか。


もしもあなたが興味を持って

やってみたい。

学んでみたい。


そのような気持ちがあるならば


下記のメールレターにご登録ください。


私がこの数ヶ月で得た知識を

ここで明かしております。


また、もしもあなたがビジネスでFBをやっているのならば

そして特にブログとFBだけでビジネスをやっている人は


必ず登録してください。

必ずあなたのためになります。

成功するかわからない方法を試すのはもうやめてください。

必ず成功する方法を選んでください。



私のこの情報があなたを救います。

なぜならばそれだけ自信を持って覚悟を持って
やってきたことであり、あなたに今すすめたいからです

こんなに長い文章を読んでくれてありがとうございます。

それでは登録お待ちしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アトピーが原因で友達を失った人の話です。

素直になれよ。

あなたが苦しいなら

苦しいって伝えな。


そんなことを教えてくれます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
て思っていた方がずっとよくなった。
まあ治ってないけど・・・

悩みってなくならないからな。
アトピーと悩みは僕にとっては同義だな

いいじゃんか一緒に付き合えばさ

以下動画をみてください。

 今後は動画で配信してゆきます。
感動した、 慰められた、 ためになった、 涙した
いろんなあなたの アトピーストーリーを ください。

私が動画にします。(もちろん無料、匿名でおーけーです)
選曲も自信ありです(BGMにもどうぞ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。