伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆


テーマ:
朝書いてたブログ、バタバタでÜP出来ませんでしたー

せっかく途中まで書いたので少し加筆してÜPします(・∀・)


こんにちは〜ヾ(●´∇`●)ノ
写真は少し古いんだけど…キラキラ笑顔が可愛い伊野尾くん❤




昨日は久しぶりに1日バスケに付き合って、屋外で過ごすことが多かったからか…
昨晩は目が真っ赤になり…
普段、薄めの二重まぶたなのに…
くっきり二重になってたワタシ…



なのにー
朝起きたら…

今度は、目が腫れて一重まぶたになってました…
りぼんですガーン
起きてから時間が経ったら、いつもの顔に戻ってきました(;´∀`)



嫌ね…
花粉症。

百害あって一利なし。だよね…

花粉症になって良かったこと…


あるわけない!!



けどさー

昨日更新されたいのぺ♡


伊野尾くんついに…

花粉症入学したって?
(・∀・)ニヤニヤ


1度入学したら…基本的に卒業って無さそうだから…
これから末永いお付き合いだよね…


ワタシは子どもの頃からのお付き合いだけど…


伊野尾くんが花粉症に入学したと知って、なんかちょっと嬉しい❤←酷いファン(・∀・)


だってさ、症状が辛い日でも…


伊野尾くんも同じく辛い思いしてるのかな〜?

って思ったら、自分も頑張れそうだから照れ



今日は朝から症状が酷かったけど…
こんな事を(・∀・)ニヤニヤ考えながらブログを書いていたら…


キッチンで牛乳パックを落とし…もちろん開いてるやつ

大惨事に見舞われました…ゲロー



アホなことばかり考えてるから…だよね滝汗



仕事に行く前から、キッチンの雑巾がけして…
大慌てで出勤しましたよチーン


あー
頭ん中、お花畑なのもほどほどにしないとね滝汗


先日はミルクココアをぶちまけ…
今日は牛乳…


定期的に雑巾がけしろってことかしらね笑い泣き




あはは笑い泣き









今日は、仕事帰り…久々に息子のバスケの練習を見に行ってきたよ〜


試合も全部終わったし、あとは下級生と楽しく過ごすだけ。


のびのびとバスケを楽しんでたよ照れ



卒団まで、あとわずか!

楽しい思い出をいっぱい作って欲しいな❤



さー

帰宅したから、急いで夕飯の支度しまーす口笛




セブンさん、ピーチガール前売り騒動のことは…また次の機会に書くよチュー




それじゃ、またね〜(*´ ³ `)ノ❤






リボンりぼんリボン





ブログランキング参加してますチュー


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村



いつもポチッとありがとう照れ
感謝ですお願いラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りぼん♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。