いざ! | 伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

伊野尾慧くん応援ブログ♡ただ前へ!! 〜慧くんとの幸せLife♡〜

毎日JUMPに囲まれていたい!!頭の片隅にはいつでもJUMP♡
慧くんのこと、JUMPくんのこと、毎日のちょっとした出来事を書いています☆



こんにちは〜ヽ(*´∀`)ノ

写真は昨日朝早くにヲ友達が撮ったもの
大好きなヲ友達ありがとう





いよいよです大泣きうさぎ

極度の緊張で吐きそうです←え…


JUMPの曲(特に『DEAR』)聞いたら泣きそうなので聞けない…大泣きうさぎ

このところ、年末年始の忙しさなのか…気持ちが落ち着かず不安定だよ〜大泣きうさぎ


今日は1人でドームまで行かなくちゃいけないので…電車乗り過ごしたりしないよう気をつけなきゃてへぺろうさぎ

頑張って向かいますとびだすうさぎ2




私は…ドームに着いたら22番ゲート向かって右側の方にある『カプリチョーザ』付近にいます!

グレーのコートに黒のスカートと…昨日ブログに載せた紺色のバックを持ってますつながるうさぎ

探してね❤




今日お約束の皆さんと逢えますようにつながるうさぎカナヘイハート





それじゃ、またね〜( ・∀・)ノシ





リボンりぼんリボン






ブログランキング参加してますてへぺろうさぎ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ Hey! Say! JUMPへ
にほんブログ村



いつもポチッとありがとうカナヘイうさぎ
感謝ですつながるうさぎカナヘイハート