テーマ:
6/28はPOP'NKISS、寝巻'sの解散ライブでした!
{02FDC1B6-01D8-49B5-AADE-B52F832A5FBC:01}
大きいイベントがあるたび、この気持ちを言葉に表現するのは本当に難しいなぁって思うよ!


とにかく、本当にありがとう!!!て気持ちです!!
裏では大きなイベントがあったりしたのに、ここを選んで来てくれたってのは心から嬉しいです!!!

界隈の方たちも、この日へ向けて沢山わたし達のことを想ってサプライズを作ってくれて、本当に本当に嬉しく思います!!!!!

とっっっっつても嬉しくて幸せでした!!!!




ソロ
{2B850F61-150E-4255-B903-0C1144A7CD2D:01}
MajiでKoiする5秒前
私がオバさんになっても
tomorrow

歌いました。

最後の最後で緊張で歌えない!とかならなくてよかった!!いつもそうだから。

みんなの顔を見て歌いました!



そこでサプライズ!
{718A80C3-CE4C-4646-9D75-A70F0C9D0EB2:01}
川崎純情小町☆さんがファンのみんなからの花束と、表彰状を読んでくれました♪♪
ありがとうございます!!!
いつも仲良くしてくれるKJKさん♡らぶ




ディズニーの年間パスポートには、年間って文字を何千回も目をこすった!!笑


こんなにすごいプレゼントを本当にありがとう!!とっても嬉しかった!!!夢かと思った!!
たくさんディズニー行ける幸せ!!!!



ポプキスの、光と闇では、
PopLipのお二人が匠なバックダンサーをしてくれたよ!!!
{7E5CE5E5-D436-4123-AF1F-E69A5E10C7E2:01}
この日のために練習してくれてありがとう!!!
最高だったぜ\(^^)/
しーちゃん、かおりんらぶ♡




出演して下さったアイドルのみなさん、ファンの皆さん、わたし達のためにポプキスコールや、メッセージありがとうございました!!(≧∇≦*)





私がアイドルになろうと思った最初のキッカケは、モーニング娘。さんなんだけど、それは具体的になりたいとかってより、真似て歌って踊る事が好きだったんだよね!
友達と遊ぶときは、アイドルのカード交換や、ハロプロさんの曲で歌って踊って披露したりよくしてた。チケット配って、昼休休憩に来てね☆とかゆーのやってたよ(笑)


そこから、もう中学生になったんだから、そろそろアイドル好きなの卒業しよう。って背伸びしてた(笑)

中学から高校は丸々バンド活動にのめり込んで、ギター日々練習したり、聴く曲はバンド系の曲ばかり聴いてて、アイドル曲は一切聴かなくなってったなー。


大学生になって、ふと観た番組、『しゃべくり007』で、ももクロさんが出演してて、『行くぜっ!怪盗少女』が流れてて、『なんだ!この曲は!!すごい!!』と衝撃受けたんです。


それきっかけでライブに行ってみたいと思い、何度かライブへ行き、握手会とかも経験して、ふと思ったんです。

『あー私も光を浴びる側がいい』と!

でもその時、18,9歳で、これからアイドル始めるなんて遅いよなーって思いながらも、色んなオーディションを受けるようになったんです。

でも当時の私はホントに意気地なしで、一次合格しても、辞退したり、そんなの繰り返してた。
水着審査がある時は、着るのが嫌だったから、わざと、水着忘れましたーとかやってた(笑)

最初に受かったのが、某大手のレースクイーン(笑)
決まりながらも、どうもやりたい事、私に合ってないと思って、デビューする前に断った。



最後にたどり着いたのが、このPOP'NKISS。

CANDYGO!GO!追加メンバーとしてのオーディションでした。

私はそこでも二次に行かなかった。

でも、みるくさん(マネージャー)が引き止めてくれて、最終審査を受けた。

そこで初めて、公開オーディションライブというのをやりました!

そこで歌ったのが、確か、
AKBさんの『スイート&ビター』。
地下アイドルさえ見たことない、ど素人ながら歌いましたよ(笑)



アイドルの生い立ちはこんな感じです。



アイドルやり始めて、最初の何ヶ月かはずっと緊張で足震えながらやってたなー。

歌も蚊の鳴くような声だったしね。




それから3年が経ちました。
アイドル卒業しました。


沢山の人に愛されてきました!!


プライベートでは友達ってゆー友達はほんと数名しかいないので、私の居場所はPOP'NKISSや寝巻's、ファンのみなさんでした。


だからそれがなくなるってのはすごく寂しくて辛いです。



今後は赤早加けい、一人のタレントとしてもう少し活動してみるので、アイドルしか推せないとかじゃなければ、是非応援してくれたら嬉しいです。


もともと女優の道が夢であったので、そのチャンスを掴める事ができたら、良いなと思っています。

でもどうも掴めそうになかったら、完全に引退を考えています。


どうか、よろしくお願いします!












寝巻's
{E1107302-B82B-4CAA-8F92-95A4C3A49B10:01}
京本百加
香取優花
畠山かれん
赤早加けい

この四人で寝巻'sができた事、本当によかったなぁって思います!
最近になって絆も深まっていって、解散が惜しいね。
個性豊かで年もバラバラな四人!だからこそこの独特の寝巻'sの魅力が出せたんだと思うよ!
これからも仲良くしようね☆





りーぬ!
{11509F79-B925-4A31-A653-26FA9DEE692B:01}
りーぬは本当に私と似てる部分が多くて、何事にも共感できるから、日々常にすごく神経つかって過ごしてるんだろうなって思う!自分に自信がなくてなかなか思い通りにいかないところとかすごくわかる。楽屋とかの空き時間でお互いの事話したりして知り合えるの楽しかったなぁ。最初の人見知りから考えると相当心開いたと思う!りーぬと出会えて良かった♪
そして歌が上手くて、一緒に歌いながらほんと心強かった!音程正確だし、声量もあって、ハモリのパイセン!絶対音感の持ち主!これからの道、応援してるよ!!





かれんちゃん!
{51D0EE5F-A8AC-4F38-8D9B-89C164B39749:01}
かれんちゃんは、めちゃくちゃ私の中で萌えだったの!冗談でかれんちゃんの歌い方を『ฅ^•ω•^ฅニャー!』とか言ってたけど、可愛くて仕方が無くてついイジっちゃう!(笑)7歳も年下だとね、もうほんと何しても可愛い(笑)そんな癒しもありつつ、いつも自らよく働く子で、最年少だけど、とても礼儀正しくて、根がしっかりした子だなって思います!これからアイドルとして失敗成功重ねて大きくなっていってね!解散ライブ終わった時、かれんちゃん(17歳)が私(24歳)を抱きしめてくれたの、すごく印象的で頼もしかった!(笑)



旧ポプキス、白井のネギちゃん!
{0E01C233-ED85-4FEE-9744-EFFD0AA431A4:01}
結成当時は15歳と20歳だったよね!
最初の印象は、『この子すごい強気だー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』って思って、ひえー!て思った(笑)
まさかこの二人がメンバーになるとは本当に思いもしなかったね!!
鳩の歌歌わされたり、当時は王道アイドルになりたかった私達にとっては、曲が変わってるから日々モヤモヤしてたね(笑)新曲はハロプロっぽくてアイドルっぽいから!て期待させられるけど、やっぱり全く違うっての繰り返してた(笑)
5歳年下だけど、全然妹感がなかった!ほんとタメぐらいにいつも接してた!でも私にとても懐いて甘えてくれて嬉しかった!!
しっかりとした実力を持ってるからこれからの道も私は期待してる!!応援してるぜ!!☆





POP'N KISS
{9072ED5A-8511-4928-A39F-9D176FCD5EC0:01}
3年間ありがとう。
2012年5月~2015年6月

サラリと紹介。

CANDY GO!GO!追加メンバーとしてオーディション。
公開オーディションライブ(渋谷Rex)
CANDYの妹分ユニットを作りましょう。
白井、赤早加、小柳でSWEET CANDY結成。
『パラッパサンバ』←お蔵入りデビュー曲
コンセプトをトロピカルにしたいだのなんだの(笑)冬はどーすんじゃい!って心の中で思ってた(笑)
渋谷WOMBにて初ライブ
『SWEET CANDY』から
『POP'N KISS』に改名

小柳マミ脱退

白井萌花脱退
京本百加加入
念願のCDデビューで各地へリリースイベント
解散(初台The DOORSにて)


ザックリな歴史です。
私にとっては、旧ポプキスもPOP'NKISSも、一緒のようでやっぱり別ものだと感じてます。特に二人組だと、メンバーによってユニットの色が全く変わっていきます。
ももかもえか、どちらも私にとって大切な相方で、どちらがどうとかそんなのないです。だってPOP'NKISSと言う名前は同じでも、中身は別物だから!二人には本当に感謝しています。ありがとう!!







ももしゅ!
{632098F0-C04F-4522-850C-8F6D301741B1:01}
ももしゅとはね、最初はよく共演するお友達だったんです。いつも会うとはしゃいで笑ってたよね(笑)友達としてすごく楽しい子だなって思ってたよ!共演してても本当楽しいの!
2014年7月のポプキスの危機の時、ももしゅがすぐ加入してくれることになって、新しいPOP'NKISSを始める事が出来た。
友達からメンバーってどうなるんだろう?って思ったけど、ほんとびっくりするくらいすぐにポプキスに馴染んだし、ファンの皆も温かく迎えてくれて、さすがももしゅだな!!て思ったよ。
私は少しでも支えになってあげれたかな?ポプキス加入した事によって、色々と負担を感じさせてしまっていたら申し訳ないなとずっと思ってた。
芸歴も全然違うし、歯がゆい思いをさせてしまったこと、何度もあると思う。
私は一応年上だし、何かと言いにくい事もあったと思う。
でも、とっても大切なメンバーであり、楽しい友達でもあり、大きい声で笑い合ったり、すごくかけがえのない時間を過ごしたのは確かだと私は思ってるよ!
そして、POP'NKISSに入ってくれたこと、私の相方でいてくれてありがとう!!
ももしゅがいてくれたからポプキスはすごく成長したし、あんな素敵な熱い最後のライブに出来たと思う!
これから別々になるけど、ももしゅの道、全力で応援する!!
今までお疲れ様♪
本当にいつも頑張ってくれてありがとう♡







みんなみんな、
今までありがとう!!!
{E0520004-7966-418C-8145-4BCC1A604CAB:01}








AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。