ジオターゲティング
http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_16/
2007-04-06 21:16:47

我が生涯に一片の悔いなし

テーマ:北斗の拳

今日、Yahooのニュース見ていたら、


な、なんと


北斗の拳の人気キャラでもある


ラオウの葬式が行われるらしい!!


詳しくはここに!!

http://www.hokuto-no-ken.jp/raoh-ceremony/


ラオウと言えば、北斗の拳でケンシロウの義兄で

ケンシロウの最強のライバル。


今回GWに劇場版映画が公開される。



今回の映画で、ケンシロウと壮絶な戦いの末、ケンシロウに敗れ死ぬこと

になるのだが、そのラオウを追悼するために前代未聞葬式が営まれる。

実際に今月18日に高野山東京別院で開催されるというからビックリです!


今まで、アニメキャラで葬式をやったのは、「あしたのジョー」で力石徹の

葬儀をファンの間で行われたのは有名でしたが、実際お寺で行われるのは

初めてだとか・・・


さすが、北斗の長兄ラオウは偉大!!


北斗ファンの僕だけに、参列したいけど、場所は東京・・・・

もし、行ったら・・・・ 親、親戚のみんなに激怒されるだろうな・・・

「そんなん行くぐらいなら、自分の先祖の墓参りしっかりしろ!」って (^_^;)




ラオウ最後の名台詞

「我が生涯に一片の悔い無し!」


ラオウとの壮絶な戦いの末、ケンシロウが言った言葉。


「ラオウよ、俺にとってあなたが最大の強敵(友)だった。」

凄い、ジン・・・・っときます。


絶対、映画観に行きます!



そして、今年の夏、僕にとって最大の課題である


今年4度目になるGTフィッシング!


昨年、ようやくヒットしたファーストGT。

しかし、突然のアクシデントで夢となり無念の結果・・・


今年こそは、なんとしてもゲット!

そしてリリースする時


「GTよ、俺にとってあなたが最大の強敵(とも)であった!」

と言ってリリースして


「我が釣行に一片の悔い無し!」

と言って奄美大島を後にしたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■vador さん♪

ほんと、僕たちにとって、最大の強敵「とも」(魚)
はGTですよね♪
燃え尽きて真白になるぐらい釣りたいです♪

5 ■こぢこぢさん♪

10キロを超えるアオリに、く、首を!? Σ(~∀~||;)
手をかじられただけでもかなり危険なのに・・・(^_^;)
その前にギャフ掛けの時
「もはや、次の一撃が我ら最後の別れとなろう!」
で、〆る時
「アオリよ天に帰る時が来たのだ!」
でしょう♪ (^^ゞ

4 ■釣りキチT・M さん♪

マーリンいいですね~
釣りキチ三平に出てきた、デビルソードみたいな
やつ釣りたいですね~♪ ( ̄▽+ ̄*)

3 ■о(ж>▽<)y ☆

最強の友(魚)ジャイアントトレバリー!!
今年はドカン!!とドデカイ奴を抱っこしてね~('-^*)/
僕も自己記録更新目指して投げて投げて投げまくりますから~!!
お互いに『もう投げられん…!!』ってくらい投げましょう☆-( ^-゚)v

2 ■夢ですねぇ

私も10キロこえるアオリに首をかじられながらこの台詞をいってみたいです。
GT僕も来年は釣りに行こうと考えてます。

1 ■GT

言ってみたいですね。そのセリフ!
私もいつか大物釣りをしてみたいです。マーリンもいつかやってみたいと思います。
その前におかっぱりで腕磨かないと。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。