「私の言葉や態度は相手を傷つける」

そんな思い込みをずっと握りしめていました。

 

「けいちゃんのように強くなれないから」

そう言われたこともあった。

 

 

太陽星座が獅子座の私は

獅子の着ぐるみを被って

持ち前の頭の回転の良さと

後天的に身につけた観察力とで

内側の弱い自分を守るために

強がって強くあろうとしてたから、

表面的な私しか理解されないことが寂しかった。

 

それは、私が表面的にしか

自分自身を理解していなかったから・・・でした。

 

 

内側に潜む小さな私は

本当は泣きたくなるくらい、

傷つきやすい子だった。。。

 

だから、

弱者になろうとする人

被害者意識の強い人

なにも反応がない人

 

に、イラっとしたり、

ザワザワしたり、

不安を感じたりする自分がいました。

 

 

「私は加害者になりたくなかった。」

 

加害者になりたくないから

傷つく姿をみたくなかったから

 

言いたい言葉を飲み込んだり、

耳障りの良い言葉に言い換えたり

 

受け取れるであろう範囲を予測して

相手が傷つかないように言葉を選んで

それでも傷つけてしまってたりしてて

 

だから、勇気を出して伝えても

相手の反応に振り回されて

「言わなきゃよかったのかな・・・」

って後悔して、

 

ずっとずっと

相手の反応を優先して

自分自身を置き去りにしていた。。。

 

 

どうして加害者になることへの恐れがあるんだろう・・・

 

「嫌われたくないから?」

「一人になりたくないから?」

 

いろいろ出すけどしっくりしたものが見当たらない。

 

 

そんな時、

過去生のリーディングができる友人が

ひも解いてくれました。


 

私は子供のころ

「私が発言すると家族は喧嘩になる」

「正義感は人を傷つける」

「周りを困らせる、混乱させる」

 

そう思っていて

なんの悪意もなく言っているのに

私の発言は喧嘩の起爆剤になる

とさえ思っていました。

 

 

まるで台風の目のように・・・

私自身は平穏なのに周りが荒れる。。。

 

 

 

リーディングで出てきたキーワードが

 

 

「置き去り」

 

 

でした。

 

 

「過去に置き去りにされた経験とかトラウマある?」

 

私は3歳まで祖父母に預けられて

家族と離れて暮らしていましたが

祖父母にたくさんの愛をもらっていたし

その時の感情のトラウマも

10年以上前に両親と対話してクリアになっている。

 

「そしたら、過去生かなぁ~見てもいい?」

 

ってリーディングしてもらったら・・・

 

 

じんしん売買?なのかな~

大好きで信頼していた環境から引き離された場所で

とても酷く辛い体験をさせられて・・・

あまりにも辛くて、大好きな人たちも恨むようになって

 

そんな話をしてくれたとき

 

なんでぇーーーー

得体の知れない涙がポロポロと溢れてきて

止まらなくなった・・・・

 

頭はいたって冷静。

そして、当然そんな記憶もありません。

 

過去生があるかどうかとか

なんだったのかも問題ではなく・・・

 

魂が記憶していた感情の蓋があいて

身に覚えのない涙がこぼれたことに

私自身が驚きでした!?

 

「置き去り」「引き裂かれる」

そんなキーワードが

泣けてなけてしかたなかった。

 

頭では理解できない涙が

魂から零れ落ちるような涙が

刻まれた古い感情を溶かしていくようでした。

 

この出来事が起きたのが5/16のこと。

読んだブログがまたシンクロしてて

 

先日の新月までは

過去生の浄化がおこると・・・

ワームホール移動中は

「席替え」のようなものです。

 

今年ともにあゆむソウルグループへの配属の決定期間であもります。

同時に離れていくグループもあるでしょう。

 

新しい出会い、ソウルグループでの活動など活発化します。

 

26日ふたご座新月はワームホールの着地点であり

あらたな起点になるポイントです。

 

26日までの期間は

宙模様に過去生の浄化の配置が見られます。

 

ソウルグループの活性化とともに起こる「摩擦」により

自然に浄化されていきます。

**************************

 

星の影響を知らず知らずのうちに受けているんですね。

 

魂に刻まれて、深い部分に封印されてきた感情は

友人のヒーリングで癒やされていきました。

 

幼少期、家族と引き離されて

祖父母のもとで育てられたのも

引き離されても

たくさんの愛情を受け取れることを

学ぶためだったのかもしれない。



「キツイ、冷たい、怖い」

って思われるくらいなら

あまり関わりたいと思わなくなった。


表面的にしか見ない人が

印象だけで見る人が苦手で

相手の気づきの深さや

洞察力をはかるようになっていた。


それはすべて

私が自分に対しても含めて

嫌い、苦手な部分に対して

表面的に見て避けてきたから



そこに気づかせるために

起きてきた出来事のような気がします。

 

本当に不思議な体験。

 

そして・・・ここから、

怒涛のシンクロ祭りが始まっていきました!!

 

なかなかブログが追い付きませんが

また書いていきますねにこ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《募集中の講座&イベント》

天使の羽シンクロニシティカードハートアドバンスコース天使の羽

  コチラ【参加受付中】アドバンスコースのご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/4(日) 13:30~18:00

岡山:7/15(土) 13:30~18:00 ※数少ない岡山開催

大阪:7/16(日) 13:30~18:00

大阪:7/25(火) 13:30~18:00 ※数少ない平日開催

 

 

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

  コチラ【参加受付中】ビギナーコースのご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/29(木) 13:00~15:00

 

 

天使の羽シンクロニシティカードハートリーディング勉強会天使の羽

(アドバンスコース修了生対象)

  コチラ【参加受付中】リーディング勉強会のご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/11(日) 13:00~15:00

大阪:8/6(日) 16:00~18:00

 

四角01四角01四角01おけいちゃんの部屋四角01四角01四角01

【黒歴史が輝く宝石に変わるお話会】

  コチラ【参加者募集】黒歴史が輝く宝石に変わるお話会

王冠第1回テーマ(6/18開催)王冠

犯罪も考えた中卒のシングルマザーが

本当にやりたい事と出会うまで☆」

GUEST:エナフロセラピーサロン

     セラピスト 大矢カオリさん

 

【個人セッション】 コチラ個人セッションのご案内

これまでの経験ややりたいことの整理をしながら、
もともと持っている強みや与えられたギフトに光をあてて、
ありのままの自分に自信を持てるようにサポートします♡

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

AD

自分のホロスコープを見てもらいたいなぁ~

ってこの前のブログに書いたら


 

先日、シンクロニシティカードの

モニターセッションを受けてくださった方が

私のホロスコープをもって、解説してくれました♡

 

 

{CC46A920-C86B-48D5-8D95-6DA62F0102E9}

 

 

 

 

今日は、LICAさん&FUMITOさんの

一般社団法人シンクロニシティカード協会

設立一周年の記念イベントでしたハート


{F0622D45-D073-41AF-A986-F477502A2F0D}


 

そして、明日はマスター認定の試験日。

前日に、LICAさん&FUMITOさんの公開セッションも見れて

めっちゃ勉強になったーーーーー!!

 

カードに触れて、語っている時が本当に楽しくって、

そんな私の姿を見て、

「キラキラしてて、楽しそうで

そばにいるだけで波動が上がりそうアゲアゲ↑

って言ってもらえるのが、また嬉しくってきゃぁ~

 

カードの魅力に、その奥深さにどんどんはまっています。

 

本来の自分と繋がることができるカードっていうのが

セッションをするごとにわかります。

 

誰もが、本当の自分をどこかで知っているけど

「これでいいのかな?」

「今のままでいいのかな?」

「こんなことしていいのかな?」

って、迷い悩んでしまうときに

このカードは、本来の自分が伝えたいメッセージを

シンクロさせて伝えてくれる、光へと導くカードです。

 

そして・・・わたしも。

 

カードを通して本来の私と繋がって

内側から喜びがたくさん溢れてきます。

 

で、そんな私のホロスコープ星三日月

 

「徹子の部屋」のお喋り版みたいな人ですよ~

書くよりも話す人!明るくて喋るのが大好きな人!!

自分が喋るエンターテイナーになったほうがいい♪2

 

とはいえ、今どうしたらいいか葛藤があるけど

それも自分で整理できれば、徐々に落ち着いてくる。

 

2室に海王星があるので

スピリチュアルにも縁が深く、

それで収入や財を得る人。

 

で、最近になって

今まで興味を持たなかった自分のファッションに

意識が向くようになったのも、1室に木星天秤座が

入ってきたから・・・だとか。

 

 

あぁーーーー

ホロスコープでも書くより話す人!

って出てるのね汗汗笑

 

自分でも、話している時のエネルギーと

こうしてブログを書いている時の

エネルギーが違うことを感じててね。

 

たぶん、私は、LIVEで会うことによって、

エネルギーを分かちあうことができるタイプ。

 

それが、ブログやSNSのような文字からは

伝えづらいのがずっと私の葛藤でした。

 

私と会ったあと、元気になっていく姿が嬉しくって、

面白くしているつもりはないのに、面白いって言われたり汗

エネルギーを与えてもらえるって言われたり・・・キラキラ

 

お茶会や座談会のように、おしゃべりする機会を

これからどんどん作っていけたらいいなって思います。

 

まずは・・・明日のマスター認定試験♪

合格をもらえるように頑張ります頑張る

 

また結果を報告しますね~顔

AD

子供のころから、空を眺めたり、星空を観察したり

理科の授業では、天体と身体の仕組みがすごく大好きでした。

 

高校生のころ、それを友達に話したら

「うん、おんなじやもんな」って

 

「へっ?!」

 

「大宇宙と小宇宙やん」

 

今思えば、深すぎる返し!!!!!!

 

 

いつごろからかな・・・今から10年くらい前には、

月の動きがわかる手帳などを使うようになっていて、

新月や満月を意識するようになっていきました。

 

最近では、詳しく&わかりやすく、星読みをしてくださる方も多く

意識するようになると、月や星の影響を受けていることに気づかされます。

 

自分に起きていることと、星の動き・月の動きが

一致していることも多々あり!!!

 

それが自分にとって嬉しいことでも、しんどいことであっても

「あぁ~ちゃんと流れに沿っているってことね」

と、なんか安心している自分がいます。

 

最近、Facebookでこちらのブログを知って・・・

 

2017年のおおまかな月よみをしてくださっています。

何かの参考になるかな。

 

 

それよりも!!!

私がびっくりしたのは・・・

 

ネットで自分のホロスコープを作ったことがあって

画像保存しているんだけど。

 

{3EBB84F6-E331-47B5-95E9-5EDB7E2E61E8}

 

 

 

これ↓ まさに・・・ワタシなんですが・・・

 

****************

また、10/10まで

木星が天秤座に滞在している

あいだは、

 

1968年9月30日前後~

1974年11月21日前後生まれの

天王星天秤座の方は

「変化」することを促され、

 

1972年生まれ~

1982年生まれの

冥王星天秤座の方は

「変容」することを

促されています。

*****************

 

天王星にてんびん座だし

冥王星にてんびん座だし

1972年生まれだし・・・

 

「変化」「変容」?!ちゅん

 

なにを促されているんやろ~~~

 

確かに・・・

2016年8月が私にとってすごくしんどかった時期で

翌月の2016年9月に木星が天秤座に移動してから

自分の生き方を見直すたくさんの変化が起きてきています。

 

感情が揺れ動いたり、しんどくなったり

体調崩したり・・・それって、何かに気づいてほしいんだよね。

 

私の深い深いところからの叫び・・・

「ありのままのあなたを思い出して・・・」

そういわれているようでした。

 

今まで否定していた自分自身を認めてあきらめて

本来の自分で生きたい!って強く思うようになって。

 

星の動きなのか、いろんなエネルギーなのか

私にはその影響はわからないけど。

 

天体や月、星の動きって子供のころから好きだし

自分のホロスコープで読み解いてほしいなぁ~

って最近強く思うよういなりました。

 

願ってたら、読み解いてくれる人と出会うかなにこ

ちょっと、深く知りたくなったーーーーー

 

ぼんやりと気づいていることが

ホロスコープから明確になったら面白いかも。

 

AD