「豊かさと喜びに満ちた人生へとサポート」整理上手なライフキャリアカウンセラー

正社員・派遣と渡り歩く不安定な暮らしで
自分に自信が持てなかった「キャリアの迷子」が、
シンクロニシティカードを使って
一人ひとりの内側に光をあて、
御魂から輝く生き方をサポートしています。
思考グセに気づいて、
ありのままの自分で幸せに生きよう♪


テーマ:

クリスマスの日。

ずっと会いたかった方に会えましたハート

 

{20CCB1FA-68F8-42EA-B248-C46DFE09A2CD}

(amyさんと、クローバー出版の小田編集長と・・・)

 

 

私が引き寄せに興味を持った頃

友人に勧められたのが

奥平 亜美衣さんの

「引き寄せの教科書」でした。

 

が、買うことができないまま・・・だったけど

復刻版が販売されることになりきらきら

 

すぐに予約しましたおんぷ

→http://www.cloverpub.jp/hikiyosenew/

 

amyさんの文章は自然体でわかりやすく、

2012年ごろから書かれていたブログを遡って読み漁っては、

できるところから実践を繰り返してきました。

 

そうすると、自然と自分の気分が上がってきていました。

 

「イイ気分でいること」「肯定的な面を見ること」

を心がけられるようになってからは、

楽しい~♪嬉しい~顔をいっぱい見つけて、

幸せな妄想でニコニコする時間が増えました。

 

現実度外視で笑笑笑

 

そんな憧れのamyさんが

クリスマスの日に大阪で質疑応答型の講演会を

することを知って、すぐに申し込みましたにこ

 

事前に参加者から質問を受け付けて

講演会で一つずつお答えするという流れ。

 

私は質問は提出しなかったんだけど、

最初に紹介された質問が

「あーーー私もそれ聴きたい!!

っていうのだったり、

一つ一つ具体的な質問に対して

引き寄せ的なアドバイスをたくさんしてくれました。

 

すべての答えに共通していたのは、

エネルギー(波動)を上げること。

エネルギーを自分から出すこと。

 

そうすると、与えたエネルギーと同質のエネルギーが戻ってくる。

人も環境もお金もエネルギー。

 

エネルギー(波動)を整える

サゲサゲ↓

自然と行動したくなる

サゲサゲ↓

現実が変わる

 

現実が変わるためには

イイ気分でいる割合が高い状態で(60%でok

ある程度の期間、安定していることが重要。

 

エネルギーを上げるためには、

●自分の願いに素直になること。

●叶ったら幸せやな~ってニヤニヤするだけでいい。

●ピンとこないことはしない、無理しない。

●変えられない他人や環境は、肯定的な側面を見つける。

●奪う波動から、与える波動へ・・・喜び・豊かさを妄想する。

 

なかなか現実化しない時は、自分が止めていて、

叶うと困る理由や思い込みがないか向き合ってみる。

 

例えば、

結婚したいけど、一人の自由も失いたくない時。

 

「どちらかをとれば、どちらかを失うかもしれない。。。」

 

そんな風に思っていると、

現状を維持するために願いが叶わない。

 

どちらも受け取っていいって、自分に許可をしたり、

自分の思い込みを変えることが先だったりします。

 

今与えられている環境も、人間関係も、経験も、時間も

必要だから与えられているって思ったら、見方が変わってきます。

 

皆さんの質問に対して分かりやすく答えてくれるamyさんの

自然体で構えない、普段通りを感じさせる話し方を見ながら

 

「あ、私もこんな風にわかりやすく解説しながら
いい気分で過ごすコツを話せる人になりたいな」

 

って思いました。

来年は、そんな機会も作っていきたいと思いますにこ

 

講演会では、クリスマスプレゼントに・・・と

一人ひとりにamyさんの引き寄せカードが

ランダムに置かれていました。

 

<11番>
空を見上げて美しさを感じること
水の流れる音が聞こえてくること
風がそよぐこと
それがもう奇跡です

 

来年の手帳に

amyさんのサインもいただきました♡

 

{52CBF7E9-A82A-44D0-97C8-1C3FD16D08F3}

 

 

 

{C5FAF3CE-05B1-494B-A071-AB272A01727B}

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

そして・・・去年の今日。

私にとって、とてもとてもドキドキして、涙して、

たくさんの不安が喜びに変わった大切な一日でした。

 

あの日から、目に見える現実は変わっていないけれど

自分の内面を変えることが先だったんだって今は思います。

 

自分が出すエネルギー・波動が変わることで、

見えない部分は良いほうへ向かっていると、

現実化に向けて必要な時間なんだって

受け止められるようになりました。

 

必ず想いは、エネルギーは届いていると信じて。。。

望む未来をニヤニヤしながら妄想しますウヒ笑

 

shokopon募集中shokopon 「魂に素直な人生を生きる」ためのサポート
ハートスピリチュアルキャリアセッションハート
 →詳細はコチラ http://ameblo.jp/kei-83/entry-12226054893.html
セッション方法
 対面セッション90分・・・大阪市内・岡山市内(※その他地域は別途交通費要)
  (単発セッションの場合は、120分となります)
 →6ヶ月コースは回数無制限のフォローセッション付 
  (事前予約必要。スカイプ・LINE・FBメッセージによるサポート)

【セッション料金】
 数字6ヶ月間の継続コース・・・200,000円(税込216,000円)
  (月2回の対面セッション&無制限のフォローセッション付き)
 数字単発での対面セッション:1回120分/30,000円(税込32,400円)
 数字3回コース対面セッション:3回各90分/75,000円(税込81,000円)
 shokopon時間延長:10分につき3,000円(税込3,240円)

お支払い方法
 セッションの1週間前までに振込(継続コースは分割払いの相談可)

星お申し込み・お問い合わせ星
 矢印12月末まではモニターセッションも受け付けています(1時間5000円) 
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のこと。
西宮神社とサムハラ神社に朔参りに行ってから実家へ。
 
そしたら、そしたらーーーーーー
買ってもらったゴルフクラブが届きましたハート
 
ドライバー&5番ウッド&5番ユーティリティゴルフ
 
{FDA4A63A-9D88-44BA-8E47-4008D9C0A98F}
 
今までウッドをうまく扱えていなくて、特性生かせず
ユーティリティと飛距離が変わらない・・・涙涙涙
 
ドライバーがイイ感じでも
2打目であっちゃらこっちゃら
打ち散らかしておりました・・・泣く
 
試打をしたら、
ちゃーーーーーんと当たりさえすれば←これ重要
めっちゃ打ちやすくって、
それぞれ20,30ヤードずつ飛距離が変わる模様キラキラ
 
NEWクラブのデビューは、クリスマスイブリース
恒例の家族ゴルフ。冬に行くのは初めてやな~にぱっ☆
 
でね、このゴルフクラブ・・・
総額10万円は超えているんだけど。
 
お金の出所は、
実家の隣で工事中の業者さん。
 
境界もろもろの迷惑代として
受け取ったお金の一部でした。
 
すごいねーーーよくできてるねーーーーー
 
 
昨日の喜ばしい出来事はまだまだ続きます。
 
母の話をいろいろ聴いていたら
(強烈な自己否定&被害者意識の強い母)
少しずつ溶けてきたのか、わからないんだけど。
 
「あんた、パソコンとか大丈夫なん!?
 
と、いきなり・・・顔
 
 
私が使用しているパソコンはかなり古く・・・
Vistaなもんだから、いろいろサポートも終了していて
パソコン買い換えたいなぁ~って思っていたところでした!!11
 
「10万円までは出してあげるで」
 
 
わぁーーーーーーーいキャーキャーキャーキャー


 
さらに続きます。
 
 

FBで奥平亜美衣さんの「引き寄せの教科書」

復刻改訂版として出版されることが決まった

clover出版の小田編集長の投稿をシェアしました。

 

そのシェア記事に小田編集長がコメントくださり!

 

思わず、amyさんを知るきっかけになった

岡山の友人についてコメント返信で書いたのでした。

 

そしたら・・・

このコメントがきっかけとなり

友人は出版への夢を小田編集長 に伝えることができたそうです

もうねーーー私も大興奮おぉ!ハート

 

 

嬉しさルンルンルンルンで待ち合わせに向かい

美味しい夕食を食べながら

その友達にもいっぱい報告しちゃった♡

 

そして、晩御飯までごちそうになりましたキラ♪にこ

 

 

まだまだお金に対するブロックがあったり、

受け取ることがニガテな私ですが

 

すこ~しずつ、すこ~しずつ

自分の感じ方を変えていくことで

目の前の現実が変わり始めています。

 

受け取ることを許可しはじめたら

たくさんのpresent*ギフトpresent*がやってきましたキラ

 

繰り返し繰り返し

日々、自分の思考と感じ方にフォーカスして

ありのままの自分を

誰よりもワタシが大切にしていきます。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

王冠モニターセッション受付中王冠

 

これまでのカウンセリングのスキル・経験を生かしつつ

自分の直感を信じて、感じるままに伝えることに

ウェイトを置いたセッションをモニター価格で行っています。

 

ご希望であれば、先日学んだシンクロニシティカード

練習相手になっていただける場合のみ

セッションの中でも引かせていただくことは可能です。

非常にパワフルなエネルギーを持ったカードですハート

※カードに関してはプロではありませんので、ご了承下さい。

 

セッションのきっかけ、お申込みなど詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/kei-83/entry-12212632107.html

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

HappyちゃんのDVD上映会参加後、

目の前で起きている現実と、頭の中や思考・感じ方を

切り離していくことを意識するようになりました。

 

昨日。大好きな神社に朔参りのご挨拶に行く前、

先日受けさせてもらった面接の結果連絡がありました・・・

 

 

 

「今回はお見送りということで・・・」

 

まぁ、そうやろな~って想いと

やっぱり少し落ち込みました。

 

他の案件の紹介を断っていたのもあって

あ、また仕事探しせなっ汗汗汗

 

って、お仕事サイトを焦ってみていた私がいました。

 

その根にある想いは・・・不安

 

あかん、このままじゃ

あかん、この状態が続いたらヤバい

あかん、収入が途絶える

 

焦る気持ちのまま、

いくつかのエントリーボタンをぽちぽちっと

 

その間もずーーーーーっと

Happyちゃんのセミナー音源を

繰り返し流し続けていました。

 

耳に飛び込んできた言葉が

 

「現実は何も変わりません!!

「変えるのは頭の中だけです!!

 

「現実と思考を切り離す作業を徹底的に行って下さい!!

 

「頭の中だけは自由」

 

あーーーーーーーーー!!!!sao☆

 

すぐに不安になっていた自分の感情を受け止め

今に意識を戻して行きました。

 

そう、大好きな神社に行く気持ちへと・・・

 

 

そしたら・・・・・・・・・

 

↓にあるような

「現実はエネルギーの副産物」

を体感するお知らせがきました。


 
これまで一番お世話になってきた派遣会社から
お仕事の紹介のお電話でした。
 
しかも、2件も紹介されて
どちらかを選べることに・・・☆*
 
内容を聴いて
「おもしろそう~顔」って思ったほうを選びました。
 
「またご連絡します。」
と言われて、電話を切り
お参りをしました。
 
引いたおみくじがコチラ
{9DAC646A-9CF1-4FE5-A272-AFB56C6B077C}
 
たぶんね、
おみくじを吉凶でしかみない人間的視点だと
 
落ち込む人もいるのかな!?
 
 
私には、
「人間ごとの視点であーだこーだ言わずに
神様にまかせろ!!
 
って言われている気持ちでした。
 
==========================
何事も人のちからにおよぶまじ
かみの御心なるをしるべし
==========================

 

このおみくじ。

先月も引きました笑

 

めっちゃしつこく言われてるわけです。

 

しるべし!!!だよーーーーー

 

人のちからで現実を変えることではない。

ってか、変えられない。

 
変えるのは頭の中だけ。
 
「神を信じて心を確かにするが良いでしょう」
 
とは、まさにそゆこと星
 
願い事にいたっては、
「早くあきらめるのが良い」って笑笑笑
 
人間視点の願いって、不満だからね。
現状への不満、不安。
 
だから、あきらめてくれビックリ
 
という、神様からのあたたかい愛のあるお言葉。
 
 
御神託を自分で聴くことができなくても、
おみくじには神様からのメッセージがたくさん込められています。
 
ぜひ、読み説いてみてくださいねにこ
 
 
おみくじを読んでいると
また、派遣会社から電話が・・・
 
「あの~急なんですが
 明日はお時間空いていますか?」
 
って。
 
昨日紹介されたお仕事。
今朝、面接に行くという流れになりました~キラ♪
 
決まるといいなーーーーーーハート
 
 
昨日は、まだまだ
嬉しい現実がたくさんあったんだけど
 
それは別ブログで。
 
西宮神社での参拝のあと
駐車場から見上げた空。
なんか、神秘的な雲模様でしたキラキラ
 
{0F8DE951-5953-45F5-AE3B-56E4A949BCFA}


 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

王冠モニターセッション受付中王冠

 

これまでのカウンセリングのスキル・経験を生かしつつ

自分の直感を信じて、感じるままに伝えることに

ウェイトを置いたセッションをモニター価格で行っています。

 

ご希望であれば、先日学んだシンクロニシティカード

練習相手になっていただける場合のみ

セッションの中でも引かせていただくことは可能です。

非常にパワフルなエネルギーを持ったカードですハート

※カードに関してはプロではありませんので、ご了承下さい。

 

セッションのきっかけ、お申込みなど詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/kei-83/entry-12212632107.html

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。