「豊かさと喜びに満ちた人生へとサポート」整理上手なライフキャリアカウンセラー

正社員・派遣と渡り歩く不安定な暮らしで
自分に自信が持てなかった「キャリアの迷子」が、
シンクロニシティカードを使って
一人ひとりの内側に光をあて、
御魂から輝く生き方をサポートしています。
思考グセに気づいて、
ありのままの自分で幸せに生きよう♪


テーマ:
天秤座満月の昨日
滞っていたことが流れた
 
すごいね、ホロスコープって
これ以上の手放しはないよ泣き3
 
全ては完璧な流れだというけれど
時にそれは残酷で悲しくて
ピュアな想いは砕かれていく・・・
 
それでも
全ては愛だったと
受け入れられるようになるのかな
 
自分の都合のいいものだけを
愛だと思っていると
気づけない深い愛がそこにある
 

 
天秤座満月。
「関係性の変化、整理、けじめ」
 
何かが動くかなって気がして
勇気を出して想いを伝えた。
 
望む未来を生きたかったから。
 
でも・・・
好きでも深められなかった
 
ううん、もしかしたら
深まったのかもしれないね
 
 
目に見える現実は
悲しみと切なさばかりだけど
今はまだ溢れる涙を抑えることはできないけど
 
その涙は内なる愛が溢れてる証
それだけ愛があるんだよって教えてくれる
 
涙を流すことで
本当の自分に戻れるんだって・・・
 
頭であれこれ考えてしまうのも
相手にあわしてしまうのも

 
「私には価値がない」
 
そんな思い込みが
たくさんの不安と焦りをうんでいた。

不安があるから
多くの言葉を尽くして
分かってもらおうと頑張ってしまう

言葉と思考で自分の価値を補うように
それくらい不安でたまらなかった

 
それに気づいて
今までの生き方を変えないと
ありのままの自分で
幸せを味わえないよ

ありのままの自分であることを
許して、価値を感じて
 

って満月のエネルギーに
教えてもらった気がする
 

想いを残したままでもいい
私は私の想いを大切にしよう
心の声をもっともっと聴いてあげよう
 
 
ただそばにいたかった。。。
 
そこには今まで感じたことのない
安らぎと心地よさがあったから
自分の居場所のようにも思えた
 
制限も概念も殻も壊して越えて
ありのままの2人で
深い繋がりを感じたかったんだ
 
 
 
まだ見えぬ光を信じて
笑顔の未来を描いていた
 
どうなるかわからない未来なら
望む未来を私は描きたいと思った
 
 
いつか・・・
 
そんな微かな願望が
希望の光となり
支えになっていた
 
いつか叶えたいことを
いっぱい書いてワクワクしてた
 
 
けれど
現実は・・・
「最後」という言葉で
その小さな支えは壊れた(気がした)
 
 
 
どんな感情も、どんな結末も
引き受ける覚悟で進んだ道だけど
悲しいもんは悲しい。。。
 
だってだってだって
めっちゃ大好きやもん号泣。
最後って言葉は辛いね。。。
 
辛いってことは、望んでないってこと
 
 
未来は幻想でしかないなら
今この瞬間の自分の気持ちに
素直に生きよう
 
いつか・・・の未来のために
今の気持ちを無視しないで
今を犠牲にしないで
 
もっと甘えよう
もっとわがままになろう
もっと一緒にいたいって言おう
 
一緒に行きたかったとこ
一緒にやりたかったこと
たくさんたくさんあったから
 
 
望む未来だけを描いて
 
感じるままに気持ちを
伝えるだけでよかった

その後の後悔も期待も
いらん思考やった・・・

 

相手の問題ではないんだよね
 
私が私をどう見てるか・・・

信じていることが現実に現れている

 

私は誰よりも私の気持ちを
大切にしよう
 
いつも今日が最後と思って
大切な人との時間を味わおう
 
そして
変わっていくことさえも
受け入れられるようになりたい
 
 
 
ガマンの上に喜びはないから
崩れていたバランスに
調和が入ったんかもしれない


自己価値の低さに調整が入った・・・



何もしなくても
存在としての私に価値があることを
本気で信じて、認めよう。
 
誰かに何かをしてもらうことで
自分の価値を確認しなくていい。
 
ネガティブになりそうになったら
気づいて、書き換えて
喜びに意識を向けていこう
 
すごくすごく悲しいけど
大切なことを教えられている気がする


私がどうしたいか・・・ 

私は何を望むのか・・・


それだけなんだよね

 

すべては幸せと喜びに繋がるプロセスなら
魂の繋がりを信じて・・・
完璧な川の流れを信じて・・・
 

 
それでも、
寝起きはやっぱりツライ・・・

あなたの温もりに触れたい

 
あなたの笑顔こそが
あなたへの愛が
私を輝かせていたんだよ
 
あなたのおかげで
内なる輝きに光を当てることができたの
 
私の輝きや喜びが
あなたの幸せでありたかった
 
あなたの世界観をわかちあいたかった
 
人生の彩りを共に味わいたかった
 
共に描ける未来があると信じてた
 
 
 
 
あなたの毎日が
笑顔と喜びで溢れていますように・・・
 
 
心からの愛と
出逢えた奇跡に感謝をこめて・・・
 
 
敬子
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私には大好きな人がいます。

出逢ってもうすぐ3年・・・

だけど、昨年7月から会っていません。

彼からの連絡も10月から途絶えました。

 

「寂しくないの?」

って聞かれたら

 

めっちゃ寂しい~し、会いた~いきゃぁ~

ですよ、もちろん。

 

 

これからどうなっていくのかな・・・

彼は今どんな気持ちなのかな・・・

どんなふうに過ごしているかな?

元気にしているかな?

 

本音も状況もわからないまま、

ネガティブな思考に支配されて

望まない未来をわざわざ描いては、

不安に襲われていた時もありました。

 

だけどね、

目に見える現象にとらわれてるだけで

自分の内面が、今の現実を引き寄せているなら

 

私は自分以外のものに自分の幸せや気分を

預けてしまっているんやないか・・・

 

ってことに気づいたんです。

 

 

私が愛する気持ちと

彼がどんな選択するかは

まったくの別物だってことに・・・

 

彼の選択に私の幸せを委ねちゃいけない

ってことに気づいたんです。

 

昨日のブログに書いたけど

→影があるから光を知ることができる

望まない現実が私に光を教えてくれました。

 

 

起きてもいないことに、

推測の域を超えない妄想に、

自分の感情を支配されるよりも

 

この与えられた時間を

ギフトと捉えたら・・・

 

私は自分のために

この時間をどんな風に過ごすの?

 

それは自分で決めることができます。

 

 

出逢った時に感じた

根拠のない直感が私にはありました。

 

それが何を意味するのか。。。

 

その時の私にはわからなかったけど
互いの素性も背景も知らなかったころから

たくさんのシンクロと、湧き上がる直感に

運命や縁を感じずにはいられなかったのです。

 

 

彼と出逢い、時間をともに過ごす中で・・・
 

本当に自分が望む生き方をしたいっ!

もう自分に嘘をつく生き方はしたくないっ!

 

って目覚めさせてくれたのは

 

まぎれもない彼への愛でした。

 

 

大きく感情が動いたことで

私の人生は動き始めたのです。

 

 

「過去のパターンを卒業したい!変わりたいっ!」

そんな心の奥深くにあった魂の叫びが出てきて、

本当に望んでいる未来に初めて気づくことができました。

 

 

会えない寂しさで心が支配されていたときは

気づくことはできなかったけど、

二人が出逢うことで、互いが向き合う課題に気づき

それぞれがクリアにする時間が必要だったのかなって。

 

 

彼と会えなくなってから、

私はLICAさんやFUMITOさんのブログと出会い

シンクロニシティカードと出会い、

自分の好きや、やりたいことを見つけることができました。

 

私が私を生きるために

本来の私に戻るために

必要な時間を与えてもらっていました。

 

そんな風に会えない時間を受け止めていた私に

天宮玲桜さんが、FBでシェアしていた昨年の投稿が

とても響きました。

 

**************************

【御神託】

大好きな人に逢えなくて、連絡もできなくて、

こころが悲鳴をあげているなら、、。
 

別のことにパワーを注ごう。

大好きな人でなければ満たすことのできない気持ちを、

別のことがカバーしてくれたりするものです。

 

だから、動こう。身体を動かすとこころも動くもの。

じっとしていては、こころが固まってしまいます。
動けば変わる。変われば、ゆるむ。
 

そうすれば、大好きな人からふと連絡が来たりするもの。

あなたが輝いて、自分の人生を楽しむこと、

それが大好きな人との絆を育んでくれることに繋がるのです。

**************************

 

望む未来を描き、川の流れを信頼して

私が輝くこと、そして人生を楽しむこと。

ネガティブに支配されずに、心を緩めること。

 

何があっても、すべては完璧だから♡

 

自分の人生を、未来を信頼できるかどうか

彼の行動も選択も私への愛からだと
信じられるかどうか・・・なんだよね。

 

 

{8F8BF5BE-EF64-4F3A-BF6E-E297B296E6BE}

 

 

以前に、同期のマスターの人に

 

 

彼との関係性についてリーディングしてもらいました。
 
パートナーを表すピンクに
祝福のゴールド
そして天使・・・でした。
 
内なる直感を信頼して
見えない存在を信頼して
私が握りしめている観念や思い込みを
ぶっ壊してみなはれ。
 
そんな感じかな笑
 
 
どんなときも、何があっても
天使がサポートしてくれている。
 
だから、私は今を楽しもう。

そして、彼の毎日が
幸せと笑顔で溢れていることを祈ってる。。。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

TBSドラマ「逃げ恥」はまっている方も多いのでは!?

なんだろ~このキュンキュンする感じハート

自分の中のピュア子がときめきますhappy*

 

先週は見逃しちゃって・・・

そしたら動画で見れるって☆*

 

見逃した方、もう一度見たい方は、

こちらから1週間は無料で観れますよ~

(12/6まで!)

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/008.html

 

・・・にしても、何気ないセリフが深いっ!!

 

「運命の相手はいないの、運命の相手にするの」

 

これって、パートナーシップだけでなく

すべての縁に言えるなぁ~って思った。

 

私は直感で男女問わず惚れちゃうというか

一本釣りタイプなんですね。

 

わかりやすくいうと、勝手に運命感じちゃう♡

みたいな・・・

 

で、その直感があたるのか、外れるのかが重要ではなく

直感を信頼して、まさに運命の相手にしていくんだビックリ

出会った意味は作ればいいし、見つけていけばいいビックリ

って思ってる。だから、直感はあたる。

 

まぁ、パートナーシップに関しても

いろいろあるので、また綴っていきたいとは思いますが。

 

どんな関係も、お互いが努力して育てていくもの

なんだよね。

努力っていうのは、苦しいのとかじゃなくて

その努力さえ楽しめちゃうような努力ね。

 

 

あと、私が印象に残ったセリフが

みくりちゃんが、お月さまに向かって

つぶやいていたセリフ。

 

「誰かを誠実に愛し続けることは

 ものすごく大変なことかもしれない

 人の気持ちは変えられないけど

 人生のハンドルを握るのは自分自身

 

ふかいねぇーーーーーー

ドラマ見直してメモったwww

 

そうなの、人の気持ちは変えられないのっ!

私がどんな気持ちでいるか・・・だけ。

 

誰かを愛しているのも、

ただ愛してるって気持ちが溢れるだけ。

 

愛されたい、大事にされたい、一緒にいたい、

付き合いたい、結婚したい、・・・

いろいろ欲は出てくるだろうけど

相手の気持ちは相手が選べるの。

 

自分の幸せが、誰かの選択で

左右されることじゃないんだよ。

 

人生のハンドルは自分の手に取り戻す!

 

これ、本当に本当に理解するまで

肚に落とすまで、私は一年かかりました。

(気づいて向き合うようになってから・・・デス)

 

私は今、愛する存在がいます。

でも、いろいろあって数カ月会えていません。

連絡も1ヶ月以上、途絶えています。

(LINEの既読が付くと生存確認はできますがw)

 

人生のハンドルが自分の手に無い時は

不安で不安でたまりませんでした。

 

望まない未来を想像して落ち込むこともたくさん。

 

だけど、未来は自由に描ける。

そして、彼がどんな選択をしても

私の幸せは変わらない。

 

それに気づいたんです。

 

彼と出会えたことが

彼と過ごしている時の私が

ただ幸せなんですよ。

 

ありのままを愛する、受け入れるって

相手の選択、行動、すべてを受け入れるってこと。

 

都合のいいことだけ受け入れて

望まないことは受け入れない

とかじゃない。

 

存在そのものへの愛があれば

愛おしさしか生まれない。


もちろん、寂しいとか会いたいとかは

フツーに思います

それも愛おしさからだし

一緒にいるだけで楽しいから


 

それが、彼に届いていようと

届いていなくても。

まぁ、エネルギーで届くやろうけどsei

 

その感情を味わっている私が

一番満たされているから・・・ハートハートハート

 

なーーーんてことまで

逃げ恥を見ながら感じていました。

 

「火曜日の分のハグを~~~」

って超絶キュンキュンしましたキュンハート

 

ハグしてぇーーー笑い彼とハート

 

<妄想族★イメージPHOTO>

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

王冠モニターセッション受付中王冠

 

これまでのカウンセリングのスキル・経験を生かしつつ

自分の直感を信じて、感じるままに伝えることに

ウェイトを置いたセッションをモニター価格で行っています。

 

ご希望であれば、先日学んだシンクロニシティカード

練習相手になっていただける場合のみ

セッションの中でも引かせていただくことは可能です。

非常にパワフルなエネルギーを持ったカードですハート

※カードに関してはプロではありませんので、ご了承下さい。

 

セッションのきっかけ、お申込みなど詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/kei-83/entry-12212632107.html

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。