魂が喜ぶ歌

テーマ:

ランチタイムに入ったお店で

大好きな曲が流れてた

 

落ち込んだり

不安になったり

寂しくなったり

 

そんな時に

私を支えてくれる歌。

 

 

今の自分へ

ギフトのように

歌声が響いてきた

 

泣けた・・・

 

 

 

********************

 When the night has been too lonely
 And the road has been too long
 And you think that love is only
 For the lucky and the strong
 Just remember in the winter
 Far beneath the bitter snows
 Lies the seed that with the sun's love
 In the spring becomes the rose

 夜がとても孤独で寂しくなった時
 道がとても長く感じた時
 愛は幸運で強い人にしか

 やってこないと思った時
 思い出して
 厳しい冬の深い雪の下に横たわる種も

 やがて太陽の光を浴びて
 春にはバラを咲かせることを・・・

*******************

 

 

 

昨日4/20は穀雨

 

地上にあるたくさんの穀物に

天からの贈り物でもある恵みの雨が

降り注ぐ季節

 

命を育む雨

 

 

心に雨が降る時は

神さまから

潤いと栄養の贈り物を

受け取っている時間

 

 

エネルギーいっぱいの光と

たくさんの愛を受けて

 

魂の奥深くに眠る種が

美しい花を咲かせてくれる

 

 

必ず。

 

一瞬の狂いもなく

最高最善のタイミングで

 

だから・・・大丈夫。

 

 

この歌が

深く深く染み入ります。

 


大好きな歌



 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*参加者募集中crown*

 

王冠5/4開催決定!!アドバンスコース@大阪王冠

矢印詳細はLICAさん、FUMITOさんのブログへ~

http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12150182678.html

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

4月:4/24(月)、4/29(土) ※4/24は残り2名です

5月:5/17(水)、5/28(日)

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカードとキャリアカウンセリングを組み合わせて

愛と光のメッセージをお届けする個人セッションをしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

AD

今朝からすこーし!?もんもんとする

メッセージのやり取りがあってねはぁ~
 
エネルギー落ちかけてたから
「どうしたらいいかなぁ~」
って心の中で神さまに問いかけていたら
 
んもぉーーーーうれしい!!
heart+kira*超絶ミラクルheart+kira*なタイミングで
 
「今から淡路島の伊弉諾神宮に行きますが
ご一緒にいかがですかぁ?」
 
ってメール
 
マジか?!今からか!!
っていうか、タイミングすごすぎっどんだけ~~ビクーッ
 
 
その時すでに11時・・・まだ寝起き状態
 
アクセス調べて、用意する時間も考えると
到着予定は早くても14時過ぎ
 
友達に返信したら
「私もそのくらいになりそうです」と。
 
 
もうね、
これは神様からのお返事に違いない
彼女は神様からの御使いだわ
って思って
 
っていうのも、その友達は、
私の人生の節目に必ずきっかけをくれる存在で
 
行くーーーーー!!!!!!
 
って返事した
 
 
で、岡山から車でくる彼女と
大阪から車で向かう私は
現地集合にしてたんだけど
 
なんとなーーーく
淡路のSAで会えるような気がしてね
 
お腹すいてたけど
少しガマンして淡路SAまで
一気に車を走らせたのくるま。Rブ~・・・(車)。
 
 
SA到着してメールだけ送ってたら
5分としないうちに
メールをまだ読んでいなかった彼女も
SAに到着していて
メール見てビックリしたらしく!?
 
すぐに合流できましたにこ
 
車一台で伊弉諾神宮へ
 
雲一つない青空で、さわやかな風と
心地よい空気が迎えてくれました。
image
 
ずっとずっと行きたかった伊弉諾神宮。
やっとお伺いすることができました。
 
今から2年前、伊勢の月読宮で
イザナギさん、イザナミさんのお守りをいただき、
久しぶりにお伺いして、お礼とご報告をしてきた2日後に
伊弉諾神宮に参らせていただくのも、なんか意味があるのかな
 
{E254F4FF-738F-48FE-88EB-A567A81E2552}
 
夫婦の大楠。
{98083BCD-07D1-4F57-949A-D76374F26AC3}
 
本殿の真ん中に光が当たっていました。
{9B4B3474-B95A-40F7-9F48-451185ED4DB5}
 
 
神さまのお言葉を受け取りたくて
引いたおみくじは・・・桜の季節に、桜の和歌桜咲く
{3EAA05AC-D956-4FE6-B8A8-92A2EF1414DF}
家に引きこもらずに、導かれるまま
神宮にお伺いさせていただいた私を
温かく迎えてくださっているようなお言葉でした。
 
ミラクル続きで浮かれていたせいか
お手水でお清めもせずに参拝していたことに後から気づき(汗゙)
 
にも関わらず、神さまは本当に優しい。
 
短気をいましめて、身をつつしみます。
心静かに・・・友達の提案で境内の中で瞑想もさせていただき、
すごく心地よいエネルギーに包まれました。
 
神社に来ても
言葉やビジョンなど、何かが聞こえたり、見えたりはしないけど
どんなときも、どんな私であっても、
神さまはいつも温かく見守ってくださっていて
必要なタイミングで導いてくださっていることを感じます。
 
瞑想のあと、友達が受け取ったメッセージ?とともに
両手をすくうように、神さまからいただいたエネルギーを
私に分け与えてくれました。
 
そのまま、胸に入れて・・・って。
 
ミラクル続きで有り難すぎる時間を過ごすことができました。
神さまの采配は本当に素晴らしい。。。
すべてが完璧なタイミングheart+kira*
 
 
帰り道。
明石海峡大橋と夕景の美しさに癒やされて・・・
「デートで来たいっハート」って叫んでたー笑
{E417F780-9C3B-4A2D-9151-BB87DC33B189}
 
{88565D2D-26EA-4F38-B380-56F984F90306}
 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*参加者募集中crown*

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

4月:4/24(月)、4/29(土)

5月:5/17(水)、5/28(日)

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカード ティーチャーであり

キャリアコンサルタントの私が個人セッションしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

AD

4/1は夜中の3時に出発して

初めての朔日参りでお伊勢さんへくるまr

 

なんでそんな時間に出たか

っていうと・・・

 

17時には桑名に行きたかったから♡

灯街道・桑名宿を運営しているちーちゃんに会いたくて。

 

ちーちゃんが背中を押してくれたから

シンクロニシティカードのティーチャー講座に

参加することができたから

ちゃーーーんとお礼が言いたかったの。

 

でね、どうせ会いに行くならビックリさせようと

内緒で訪ねました。。。テヘ

 

きっと会えると思ったから。

 

 

でね、会えた♡

ビックリするようなタイミングで。。。

 

住みます芸人さんと一緒にパチリ

 

 

この日は、自宅を3時に出発して

内宮に5時半到着。

 

朔日餅の行列がすでに出来てて( ゚Д゚)

それを横目に、これまでの感謝を伝えたくて内宮へ。

 

本来なら、

二見興玉神社で禊の参拝をして

外宮を参ってからの内宮・・・なんだけど。

 

17時に桑名に行きたかったから

普段はスケジューリングなどせずに

行き当たりばったりの私が

細やかなタイムスケジュールを組んで

行きたいお宮すべてに参ることができました。

 

 

{D3EF4C53-918B-4BD1-9119-401FF21E878E}

 

 

 

内宮、外宮、猿田彦神社のほか

大好きな別宮や、行きたかったお寺や、

椿大神社にも立ち寄って

17時半に桑名に到着。初ハート桑名きらきら

 

駐車場に車を入れると

係りのおじさんが、遠くから来てくれたから~って

「なにわ」ナンバーくるまrの私を、入り口付近にある

大型車のひろーーーいスペースに停めさせてくれました。

 

本部を訪ねると、

「後で戻ってきますが・・・連絡しましょうか?」

って気をきかせてくれたんだけど。

「サプライズなので、また来まーす」って

内緒にしてもらって・・・

 

会場でのんびり散策。

雨も上がって、美しい夕焼けを眺めながら・・・

{5BABB30C-9EB6-4300-8EC8-B8B7C0FBED76}

 
 
寒い中、スタッフの方々が灯篭に明かりを入れていて
日が落ちるほどに、灯篭のあかりを撮影する人々がたくさん。
フォトコンテストもやっていたみたいでね。
 
スマホで頑張って撮影してたら
立派な望遠カメラを持ったおじさんが声をかけてくれて
写真の撮り方教えてくれたり、撮った写真を送ってくれました。
 

 

あったかい人がたくさんいました♡

 

なんだけど、身体は芯から冷え切ってきて

あまりの寒さで、建物のなかで暖をとり・・・

のんびり過ごして、身体を温めて

そろそろ戻っているかな~って

本部に行くと、その辺にいると思いますよって

探したら・・・

 

いたぁーーーーーーーーーーー!!

 

お仕事中でゆっくり話せなかったけど

驚いた顔を見れて、喜んでもらえて

ほんとにほんとに嬉しかったなぁ~~~

 

自宅に帰宅したら22時過ぎ。

 

ながぁ~い一日は濃く深い時間となりました。


 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカード ティーチャーであり

キャリアコンサルタントの私が個人セッションしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

4月:4/24(月)、4/29(土)

5月:5/17(水)、5/28(日)

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【お知らせ】

同期のシンクロニシティカード ティーチャー1期のメンバーが

講師としてデビューも決定しています♡

 

LICAさん、FUMITOさんが

ティーチャー認定前からすでに設定してくれていましたheart+kira*

 

初めての方でも、カードを持っていない方でも

受講できるコースです。

 

ソウルフルでパワフルなSHOKOちゃんと

面白くて笑いが絶えないMasaeちゃんの

ダブルティーチャーは必見です!!!!!!

 

きらきらきらきらシンクロニシティカード アドバンスコースきらきらきらきら

星日時       4月7日(金) 13:30〜18:00

星場所       東京都内

星受講費   15,500円

星講師  SHOKO、Masae Sakai

星監修  FUMITO&LICA

 

お申し込みはこちら❣️

 

 

 

AD