「豊かさと喜びに満ちた人生へとサポート」整理上手なライフキャリアカウンセラー

正社員・派遣と渡り歩く不安定な暮らしで
自分に自信が持てなかった「キャリアの迷子」が、
シンクロニシティカードを使って
一人ひとりの内側に光をあて、
御魂から輝く生き方をサポートしています。
思考グセに気づいて、
ありのままの自分で幸せに生きよう♪


テーマ:

今宵は満月ですね。

 

わたしは・・・というと

ほとんど寝ているような一日でした笑

 

 

満月の前後に体調崩しやすかったりする方もいるみたいですが

わたしは、やたらと眠くなったり、何もしたくなくなったりします。

 

満月のせいか?!

って自分につっこみたくもなりますが・・・汗

 

 

な~んにもせず、ダラダラと家で過ごしていると

世間に、社会に、友達に、取り残されたような気持ちがして

昔は、さみしさや孤独感をよく感じたものでした。

 

今はね~、好きに過ごしてる顔

 

寝起きのまま

一日をパジャマで過ごし

レトルトなご飯でお腹を満たし

無駄にテレビをみて

時々ネットみて

洗濯機をまわして干して

ゴロゴロして惰眠して

 

なんだけどね~

そんな自分が愛おしいと思えるようになった♡

 

 

気づいたら、夜になってて苦笑

窓を開けたら満月が部屋を覗いていた~満月

 

子供のころから

自分の部屋で一人過ごすときは

お空が友達みたいな感じでした。

 

空を眺めながら

よく自分と対話していました。

 

休日の日に

誰とも会う予定がなくて

寂しさを紛らわすために

流れていく雲をずっと眺めたり・・・

 

好きな人に会えない夜

月を眺めながら、

同じ月を感じてくれていたら

嬉しいなって思いをはせたり・・・

 

どんなときも

空は、月は

私を見守り

そばにいてくれていた

 

そして

愛する人と自分を

繋いでくれていた。

 

いま、彼はどんなふうに過ごしているかな?

 

満月の夜はちょっぴりおセンチにもなります。

 

 

そんなお月様に・・・

いろいろ月光浴をさせてあげました三日月

 

{D2A8A8DD-3B7C-411D-9F8B-C6C55F220C9F}

 

お月様のエネルギーをたっぷりいただいて

来週は春分。宇宙元旦の日に向けて

自分のエネルギーを整えて過ごしていきたいですね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シンクロニシティカードのマスターに合格して

FUMITOさんの石屋さんで、「オーラライト23」をお嫁に迎えてから、

握りしめて眠ったり、話しかけたり。

 

石の意味を知らなかったので

調べてみると・・・

 

<天然石意味辞典から引用>

『オーラライト-23は「聖なるブループリントの石」、

つまり人生の設計図や未来予想図を再び思い出せるようなエネルギーを持ちます。
スピリチュアルな存在との繋がりを深め、より高い覚醒状態をもたらし、

新たな人生の可能性に向けた目覚めをもたらします。
また、持ち主が本来持っている「完全性」を取り戻させ、

癒やしとバランスをもたらして、本来の生命機能を呼び覚ますことから、

復活、再生の象徴とも言われています。
過去の記憶に働きかけて、手放すべきカルマに気づかせ、

持ち主の内側からの浄化を助ける石であり、

内なる神性への旅を助けるエネルギーと繋がることができるようサポートします。』

 

 

その石のサポートを受けるように

私の内側にあるさまざまなブロックや観念、思い込みが

どんどん噴出してきました。。。

 

もう手放していいよ、って言われているような

心の深い部分を癒やしていくような出来事が続いて・・・。

 

 

ずっと

私の内側にある思い込み

 

誰かの役に立たないとお金は受け取れない

私がやっていることは価値がない

誰も私のことは助けてくれない

私は一人で頑張って乗り越えるしかない

目立つことをすることが怖い

たいしたことないって思われたくない

・・・・・もうね、いろいろ笑

 

 

そんな観念をぶっ壊さないと前に進めないような

新しいステージにはその思い込みいらないよ

 

って言われているような

そこを刺激する出来事がやってきました。

 


そんなわたしのために、

シンクロニシティカードの同期のかおちゃん

カードを引いて読み解いてくれました。

 

 

{C3BE7BC0-A77F-4286-B649-2976F959C3ED}

 

 

『今、あなたの心はまだ見ぬ世界への想いで活力に満ちています。

貴方は今までたくさんの愛を人へ送り続けてきましたが、
たくさんの目に見えない存在達からの愛を受け取る時が来ました。
周囲の人々との関係の中にある思い込みや制限を取り払う時です。
 
あなたの不安や恐怖は何ですか?
光の存在達からの温かい質問です。
あなたが内側で困難と感じていることの大きさはどれくらいですか?
 
その困難が大きければ大きいほど、何倍にもなった贈り物がきます。
心配はもういりません。
その光を信頼して、安心して、輝くあなたの道へ飛び込んでください。
たくさんの光の引き寄せが起こるでしょう。
何故なら、あなたは天性のヒーラーなのだから。。。』
 
もうね、涙も鼻水もダダ漏れで止まりませんでした号泣。
 
 
カードが優しく温かく、私の内側を照らしてくれているようで・・・
かおちゃんがリーディングしてくれたメッセージに
いっぱいいっぱい泣けてきて、
私が自分で困難を作ってただけやった・・・って気づいて。
 
どんなときも目に見えない存在が私を護ってくれていた天使の羽
目に見えないってだけで
勝手に不安を感じて、信頼してなかった。
 
もうね、その観念を壊していいよって
「Breakthrough」のカードが訴えてきます。
 
どんな時も私は光に守られていた。。。
 
どんな私であっても支えられていた。。。
 
 
 
ルミナさんのブログも
今の私の状態を見透かしたようにシンクロしていました。

 

自分のまるごとを引き受ける時間。

 

このわたし(人生)を選んで来た。

その自分を生きるとき、わたしたちは100%ピュアになれる。

 

泣いて、もがいて

それでも

わたしはこの道を行く。に

 

だって、これがわたし。

 

そう思える人生を歩む時、

わたしたちの内なる尊厳(獅子)は

立ち上がります。

 

***************************

 

たくさんの不安と恐れ

制限、困難、観念

自己価値の低さ

お金に対するブロック

 

とともに

 

私の内側に溢れる

「やりたい!」

「この道を行きたい!!」

 

っていう思いの狭間で

 

どうやって、

この現実を超えていこう。。。

 

って思っていました。

 

 

「信じていることが見えていること」

 

LICAさんの言葉が

何度も何度も私の内側を照らして

 

現実は乗り越えるものではなく

自分が信じているものが映し出されているだけ

 

そう思ったら

 

自分の中にわきあがる不安も恐れも

制限も思い込みも、

そう思ってしまう自分も許して、手放して

どんな自分も100%受け入れていこう

 

そして

私は私が選んだ道を生きたい

純度100%の魂が喜ぶ道を選びたい

 

 

ただ、それだけしかなかった。

 

 

 

リーディングをしてもらった翌日。

 

同期の他のメンバーから

ありがたすぎるメッセージをいただき、

読むだけで涙があふれて止まりませんでした。

 

もうね、感謝の涙が溢れて止まらなかった。

 

 

友人やかおちゃんからも・・・

 

 

助けられて、支えられて、護られていました。

みんなの愛が深すぎて、本当に本当にありがたかった。

 

泣けて泣けて・・・

 

自分の中でかたくなになっていた心が

涙とともにどんどん溶けていきました。

 

たくさんの愛を受け取れる自分になれました。

 

 

本当に本当にありがとう♡

 

「信じていることが見えている」だけやった。

 

ねぇ、あなたはその内側で何を信じてる?

 

現実は信じているものを見せてくれているだけだとしたら

今日、この瞬間から、何を信じる?

 

常に常に、私も自分に問うていこうって思います。

 

いらないもの、たくさん握りしめてきたから・・・

一つずつ気づいては、手放して・・・の繰り返しだね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事に行きたくないって思うのは

 

私が怠け者だから

自己管理能力低いから

自分に甘いから

 

もっと頑張れよ

その程度で休んだらあかんよ

規則正しい生活しないから

 

ずっとそんな風にして

自分を責めてきました。

 

「休みます」って電話をするのが苦痛で

上司へのメールで済ませたことも多々あって。

 

せっかくもらったお休みを

罪悪感いっぱいで過ごしたこともありました。

 

どれだけ自分を責めたら許されるのだろう

どれだけ自分を責めたら幸せになっていいんだろう

どれだけ・・・

 

こんなに私は自分を責めているんだから

誰も私を責めないで!!!

 

そう言っているようで。。。

 

怖くて小さくなって丸まっている

ちっちゃな私がそこにはいました。

 

「罪悪感は、神さまへの反逆行為」

っていうHappyちゃんの言葉は今ならわかります。

 

なんで罪悪感を感じると苦しいの?

→その感じ方は違うよっていうお知らせなんだ。

 

本当の本当の、魂の自分が「違うよ」って教えるために

“しんどい”“くるしい”っていう感情で伝えてくれている。

 

そんな風に感じなくていいんだよって。。。

 

 

罪悪感が生まれるときは

自分以外の誰かの視点、世間の常識とかを優先していて

自分の優先順位を一番下にしているから。

 

そんなことさえも、気づけないほど

っていうか、

「自分を一番に考えていい!」

とさえ思っていなかった私は

 

本当はめちゃめちゃワガママで、

自由でいたいのに

世の中に溶け込むために、

いい人でいるために、

 

誰かを優先することで

自分の存在を許している・・・

 

というややこしい考えを持っていました。

 

 

もうね、わけがわからなくなってた。

 

自分勝手になること

自分のことだけ考えること

自分を大切にすること

 

違いが分からないし、

で、結局私はどうしたらいいのーーー?

 

ってもがいたりしてました。

 

 

今ならわかる。

 

何があっても、何を思っても、どんなことをしても、

私だけは私を絶対に責めない!!!

 

もうね、それだけなんだよ。

 

んで、自分の内側に

ありがたくない感情が生まれたときには

 

ん?何を伝えようとしてる???

 

ってことに向き合うだけ。

 

 

感情が生まれた原因となる出来事には

何の意味もない。きっかけになっただけ。

 

その感情を、そのタイミングで、

感じる必要があった。

 

何かに気づくために・・・

 

内なるワタシは、

どんな時も私を幸せにするためのメッセージしか伝えない。

 

そして私は、

どんな時も内なるワタシの最大の味方でいること。

 

そう思えたら、

外側の出来事にも、誰かの言葉や価値観にも

振り回されることなく、惑わされることなく、

自分の内側に答えがあることに気づけます。

 

それが、自分と向き合うってことだよ。

 

 

{DA698DC2-864D-4832-AE8C-1B389C128620}


先日行ったニフレルにある

「WONDER MOMENTS」
球体に宇宙や星をイメージした光が映されています。
 
宇宙空間にいるような落ち着ける場所♡
 
ずーーーっとココにいたくなる。
心と魂が充電できるような場所でした。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。