今起きている流れが

タイムリーに書かれていたーーー


 

さそり座の月は、
物事の裏側や深い部分をみつめ、
体験してきた出来事の意味を
理解し、許し、手放し、
再生へ向かう変容の月です。

 

この半年の「変容」の完成になる満月。

 

この半年は多くの方が

心を揺らし、自分の内側から何かが生まれるような

「変容」「進化」を通過し、今ここに降り立っているのでは

ないでしょうか。

 

それはこれまでの枠組みからの「解放」でもあり

「崩壊」にも近い感覚だったかもしれません。

*****************************************

 

今まで生きていく中で身に着けてしまった

たくさんの思い込みや枠組み、ビリーフ、

観念、思考グセ・・・

 

どれもね、

自分を守るためにあったんだよね。

 

それくらい、臆病で怖くて

自分に自信が持てなくて

自分を信じられなくて

 

だけど、

そんな自分が健気で可愛い

 

そう自分を抱きしめて・・・

 

 

好きも嫌いも

嫉妬も憧れも

恐れも不安も

 

すべては

「本当の自分」に気づくため

 

感情はバロメーターにすぎない。

 

 

どんなときも

今の自分に必要な選択をしている。

 

ちゃーんと自分でわかってるんだよね。

 

だからだから

どんな自分も100%信じるだけ!!


 

 私は本来の子供っぽい自分で生きるーーー

もうね、理論武装も必要ない

素直な想いを表現するために言葉を使おう



ありのままの自分に戻るために

短期間の間にいろんなことが起きた

{15CF9B7B-EF8B-482E-9DF0-B1CA29B54998}

 

3月にFUMITOさんの石屋さんで買った

オーラライトのエンジェル

 

4/1伊勢に行ったときにね、

落として欠けたんだよね。

 

これもなんか意味があるんやろな~って思って

この前、FUMITOさんに聞いたら

 

ステージが変わる時だよ

 

って。

 

 

わぁーーーーー!?

確かに・・・4月は激動だった(汗゙)

 

そして、その流れの意味がわかったGW

あぁ~濃いぃ~~~GWやったなぁ~うれしい!!


 

昔から連休とか大っ嫌いでね。

世間が楽しそうに休日を満喫していると

一人で過ごしている自分がすごく惨めで

寂しくって仕方なかったの。

 

だけど、

自分の想いに素直になるだけで

こんなにも気持ちを分かち合える存在がいるんだ

ってことに気づけた。

 


閉じていたのは自分。

みんなみんな繋がってる。

 

こんな気持ちになっているのは私だけ・・・

って思うとつらくなっちゃうけど

 

実は知らないだけで

すごく愛されてて、守られているんだよね。

 

 

言わないだけで、

ないものねだりで嫉妬しあっているだけだったりね

 

面白いね~

 

勝手に脳みそで被害者意識にならないでねにこ

 

 

素直になると

「えぇーーーーそんな風に思っていたの?!

ってことがいっぱいあるから♡

 

 

今日も地球遊園地を楽しんでいこう♪2

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

天使の羽シンクロニシティカードハートアドバンスコース天使の羽

各地でアドバンスコースを開催しますので

開催希望がありましたら、メッセージやフォームから

開催リクエストを送ってくださいねにこ

 コチラhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

5月:5/17(水)、5/28(日) ※いずれも残り2名です

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース


AD