今日から5月。
皐月、早苗月。
 
「皐」には、
神さまに捧げる稲
っていう意味があるそうな・・・
 
秋の実りに向けて
神聖な苗を植える季節。
 
収穫の喜びを味わう
実りの季節に向けて
 
どんな苗を植えようか・・・
内なる神さまにどんな実りを捧げようか・・・
 
 
 
振り返れば、私にとっても5月は
何かが大きく動き始める季節でもあります。
 
人生が変わるような
出会いやきっかけ、
おっきな喜びも切なさも
5月に味わうことが多くってね
 
この時期がくると
いろんなことを思い出しては
ちょっぴりおセンチになります。
 
 
5月に節目が多いのは
私が月星座おうし座で、
おうし座シーズンだから・・・
とかあるのかな?!
 
 
溢れる感情は
やっぱり抑えられなくて
鎮めることはできなくって
 
帰り道。
なぜだかわからないけど
無性に泣けてきたうっ・・
 
悲しいというより
 
いいんだよー
大丈夫だよーーー
溢れる感情を抑えないでーーーーー
 
って、
涙が本当の自分に戻してくれるようで
 
自分の素直な気持ちが溢れてくる。
 
 
無意識に課している制限を
一つずつ解いては、許可していく
 
もっと幸せになっていい
もっと豊かになっていい
もっと楽しんでいい
もっと泣いていい
もっと愛されていい
もっと甘えていい
もっと自由に生きていい
 
 
愛する人の笑顔が
そばにある日常を望んでいい
 
最愛の人と共に生きていい
一人で頑張ろうとしなくていい
 
 
わたしは幸せを受け取る価値がある。
わたしは望みを実現することができる。
 
人生、楽しいほうがいいよね
幸せを感じる時間は多いほうがいいよね

 
 
だから
遠慮なく
心の中にある願望に
もっと素直になっていい
 
 
だって、
いつもどんなときも
 
MY LIFE IS VERY HAPPY
 
なんだから。。。
{0B55A988-7378-475B-ADF2-2A99BF063EDD}

ワンコの服に元気もらった♡
 
 
いろんな想いがこみ上げて
気持ちはあがったりさがったりするけど
そんな自分も、心から愛おしいと抱きしめよう。
 
私が私を信じなくてどうする?!
 
どんなときも守られている。
大丈夫♡
 
 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*GW特別価格crown*

個人セッション募集中

 

5/5,6,7の3日間限定 きらきら60分 5,555円きらきら

詳細はコチラ http://ameblo.jp/kei-83/entry-12268971617.html

お申込みコチラ https://ssl.form-mailer.jp/fms/d9be0d01452884

 

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

5月:5/17(水)、5/28(日) ※いずれも残り2名です

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース

AD