王冠5/4開催決定!!アドバンスコース@大阪王冠

矢印詳細はLICAさん、FUMITOさんのブログへ~

http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12150182678.html

 


本当に本当に
心からの心地よさを
選択してきたかな・・・
 
 
ってふと思った。
 
 
一緒にいて
心から安らげる存在って
実はそんなにいない。
 
それでいい・・・
って思う自分もいる。
 
 
 
不安、恐れ、焦り、寂しさ、
損得、常識、知識、経験、
 
嫌われたくない
揉めたくない
必要とされたい
 
 
そんないろんな想いが
本当の心地よさを鈍らせていく
 
 
 
 
 
楽しんでいるふり
居心地いいふり
優しいふり
 
無意識にしてたかも。
 
 
 
そこから離れることが怖くて
無意識に合わせようと
してしまう自分がいない?
 
 
1人でいる寂しさや焦りから
友達や仲間でいようとしてしまう
 
 
「変わらないものなどない」
ということこそが
変わらないこと
 
 
出会いも別れも
喜びも悲しみも
 
そこに善悪はない
どっちかが幸せで
どっちかが不幸とかもない
 
 
すべてが
喜びと幸せに繋がっている
 
 
その時々の、瞬間の
心を感じよう。
 
 
情や、思考が優先すると
本当の心が見えなくなる。
 
心からの楽しさ、
心地よさを知っていると
無理をしている時は
自分にはウソつけない。
 
私の場合・・・
自分に嘘をつくと
人疲れするので
自分でも気づいてしまう。
 
 
 
もちろん、
すべての時間ってわけではなく
心から楽しいと感じる時間もあるし
居心地のよい時間もいっぱいある
 
 
それだけに偏ることはないわけで
居心地が悪くなった時に
心地よさを選択できているかな?
 
相手に合わせていることに
気づけているかな?
 
 
イライラする前に
自分にガマンさせていることに気づこう
 
つまんなくなったら
自分が楽しいことを選択しよう
 
何かが違うと思ったら
立ち止まってみよう
 
 
たとえ、それで相手が傷ついたとしても
それは相手の問題・・・なのだ。
 
 
NOが言えない関係は
脆弱かもしれないね。
 
素の自分が許されてる関係であれば
どんな面を見ても、見せても、
そこには愛しかない。
 
 
いい気分でいること以上に
大切なことは何もない
 
って言うけれど
 
 
知り合って間もない人ほど
ついつい気を遣って…無意識に
いい人でいようとしてしまう
 
クセやなぁ~
 
 
そんな時は、いい気分にはなれず
何とも言えない後味があるんだよな
 
 
少しずつ心が落ち着いてきたら
本当の自分が求めていることに
意識を向けられるようになりました。
 
まさに
 
******************

大きなショックや、

悲しみに打ちひしがれるようなこと、

こころに穴が空く出来事は、

人を真我へと導いてくれるものだ。

******************

 

 
 
起きるべきことが
最高最善のタイミングで起きるのが
神様の計らい
 
 

信頼すること。

神様に身を委ねること。

 

******************

たとえ、

離れたくない、

と自我が言おうとも、

それが最善、

それがベスト、

と、かすかにでも思えたら、

それが一筋の光となり、

自分の「今」を照らしてくれる。

******************

 

まだまだ自我はザワつくし

真我と自我の違いが

わかってないとこもあるけど

 

起きることすべてが

ベスト最善

 

だから

真我からの心地よさを

自分に問いながら

確認しながら

一つずつ選択してく。

 

 

今朝から

マッサージやら

身体のケアやら

って言葉がやたらと目に止まったので

 

近くで探してみると・・・

職場近くに

なんか良さげな個人サロン発見

 

ひっさしぶりのボディケアに

当日予約で行くことができました~

 

 

 

無視することも

気のせいにすることも

また改めてって先延ばしにもできるけど

 

小さな実践から

身体を喜ばせていきます

 

 

初めてのサロンだったから

「初めまして~」

って挨拶してお伺いしたら

 

セラピストさんに

初めて言われたかも

丁寧で爽やかな雰囲気の方で嬉しい

って

なんだかすんごい喜ばれた~

 

普通にしててんけどね

 

 自分の心地よいを選ぶって大事

ってこんな一言からも感じました

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*参加者募集中crown*

 

王冠5/4開催決定!!アドバンスコース@大阪王冠

矢印詳細はLICAさん、FUMITOさんのブログへ~

http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12150182678.html

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

4月:4/24(月)、4/29(土) ※4/24は残り2名です

5月:5/17(水)、5/28(日)

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカード ティーチャーであり

キャリアコンサルタントの私が個人セッションしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

AD