「豊かさと喜びに満ちた人生へとサポート」整理上手なライフキャリアカウンセラー

正社員・派遣と渡り歩く不安定な暮らしで
自分に自信が持てなかった「キャリアの迷子」が、
シンクロニシティカードを使って
一人ひとりの内側に光をあて、
御魂から輝く生き方をサポートしています。
思考グセに気づいて、
ありのままの自分で幸せに生きよう♪


テーマ:
ふと感じる直感
喜怒哀楽の感情
寝ている時に見る夢
 
それって、
誰から届けられているんだろう・・・
 
って思っていた。
 
届けてくれている存在がいるんちゃうかな
って、昔からなんとなく思っていて
 
変かな笑
 
 
LICAさん、FUMITOさんのブログを読んで
 
あぁーーーーー
そうだぁーーーー
 
 
自分の内側に、ハートに、
 
魂の神さまが存在するんだ!!ビクーッ
 

 

 

************

自身のハート神社

ハート存在していて

そこに神様存在する

************

 
不安や恐れから
思考の雑音が
脳内でおしゃべりをしちゃうと
 
内なる魂の声がかき消される。
 
 
そんなとき、内なる神さまが
メッセージを届けてくれる。
 
「なんとなく・・・」「ふと・・・」
そんな直感を感じたり
 
感情を通じて
道を示してくれている。
 
そんな気がしてならない。
 
 
喜びや楽しさは
魂が喜んでいる証
 
悲しみは
今までの生き方を変えてって
 
怒りは
そんなに我慢しないでって
 
そんなメッセージのように思えます。
 
 
内側が感じていることを信じるの?
目の前の現実を信じるの?
 
 
どうしても、目の前の現実があるから
自分は今、こんな気持ちになったんだって
 
現実→感情
 
って思ってしまうんだけど
 
 
 
感情→気づき→信念→波動→現実
 
って流れなんだよね
 
 
すごくすごく悲しかった出来事も、
その感じ方がどうとかじゃなくて、
 
どうして悲しいって思ったの?
どんな思考があった?
どんな信念を握っている?
 
それに気づいてほしくって、
悲しみという感情を味わえる経験を起こしてくれた・・・

のかもしれないなって。
 
 
だって、
 
大きく心が動く体験をしないと
気づかないから・・・
 
 
 
FUMITOさんの言葉を読んで

 

「自分のハートに神社があってね。

  その神様を信仰しているんだよ。

 

  それは絶対的な信仰。

  だから自分がLICAちゃんの事を好きだと

  感じること=魂の神様が感じている事なの。


  それを信仰しているんだよ」

 
 
なーるーほーどーーーーーー!!
 
自分が感じたこと
=神さまが感じたこと
 
なんだぁーーーーーー
 
 
 
そっかぁ、そっかぁ~
 
こんな風に思う私って変かな
って思うことじたいが
変だよねーーーー
 
好きは好き
楽しいは楽しい
嬉しいは嬉しい
 
それでいい。
私は私の感じていることを信頼する♡
 
 
喜びと楽しさに満ち溢れた
そんな時間をたくさん過ごしたいな。
 
土曜日は、家族でゴルフゴルフ♪
コースのあちこちで美しい桜桜が見ごろでしたにこ
{039352CE-713F-4006-B7CA-64266925E328}
 
 
初めてのゴルフ場。
池にボールを2個ほど落としましたが(汗゙)
へたっぴの私にしては、
ちゃーーーんとゴルフになっていました笑
 
 
ここはね、今から50年以上前に、
母方祖父がシニアチャンピオンになったゴルフ場でね。
 
それを家族で確認にいきました↓
{364DC547-A63D-46CF-AA55-2749E320665C}
 
私は3歳になるまで
家族と離れて祖父母と一緒に暮らしてて
小学校に上がる前に祖父は亡くなったんだけど・・・
物心つく前の、まだ私が小さいときに、
祖父母は私をいろんな場所に連れてってくれました。

お寺や神社が多かったような。
三つ子の魂百まで・・・とはよく言うたもので
それで神社・寺好きになったのかな。
 
これもそのころの写真。
どこで撮ったものなのか・・・覚えていないけどあせ
{39ED7384-076F-4069-8931-DEA111D67C62}


 
 
 
ゴルフが上手な祖父でしたが、
優勝したのは、ここのゴルフ場だけっていうのも意外で。
 
父は、義父の祖父にゴルフを教えてもらい
 
今では、父のほうが祖父よりゴルフが上手くなっていたり
孫娘の私と姉と姉の夫で祖父の思い出のゴルフ場に来るなんて
 
いろんな家族の因縁があったんだけど。
こうして今、家族で楽しくゴルフができるようになって
きっと祖父は喜んでくれているやろなぁ~♪2
 
グリーンも道も
桜色に染まって美しかったですキラキラ
{D4DFED31-9E05-4E33-9A20-7D139C22809D}
 
季節を感じ、喜びに溢れ、愛する人と楽しい時間を過ごす。
そんな日常に幸せを感じます。
 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*参加者募集中crown*

 

王冠5/4開催決定!!アドバンスコース@大阪王冠

矢印詳細は追ってご案内します。気になる方は予定あけててね

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

4月:4/24(月)、4/29(土) ※4/24は残り2名です

5月:5/17(水)、5/28(日)

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカード ティーチャーであり

キャリアコンサルタントの私が個人セッションしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野本 敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。