「豊かさと喜びに満ちた人生へとサポート」整理上手なライフキャリアカウンセラー

正社員・派遣と渡り歩く不安定な暮らしで
自分に自信が持てなかった「キャリアの迷子」が、
シンクロニシティカードを使って
一人ひとりの内側に光をあて、
御魂から輝く生き方をサポートしています。
思考グセに気づいて、
ありのままの自分で幸せに生きよう♪


テーマ:
先のことばかり考えるのは
今の自分を誰よりも否定していたからだ
 
自分の気持ちをごまかして
善悪で自分をジャッジして
 
満たされていないと思っていたのも
今のままではダメだって思っていたのも
 
誰かに言われたからじゃない
 
 
私が勝手に枠を作っている
 
こうじゃなきゃダメだって
たくさんの条件を自分に課してた
 
その条件は
自分だけでなく他者も縛っていく。。。
 

 

********************

未来のための一歩だって言いながら

いまを

 

「ダメだ」「まだまだ」「幸せじゃない」って

無意識に否定してねーか?

********************

 

 

ホントそう・・・

 
ずっとずっと私は自分を、自分の今を
否定してたんだ。
 
「今のままではダメだ」
ってずっと否定していたから
苦しかった
 
その苦しさを見ないようにするために
先のことばかり考えて
未来の「今」を変えようとしていた。
 
 
今を変える方法は
たった一つしかないのに・・・
 
自分の意識、観念、
自分が発するバイブレーションを
変えるしか、現実は変えられない
 
 
*****************

得になりそうなもの

未来の自分によさそうなものって、

 

損得なんだよ。

計算なんだよ。

不安と恐怖なんだよ。

*****************

 

うまくいくなら選択する

得するなら行動する

 

損したくない

失敗したくない

傷つきたくない

 

そんな思考と打算で選んだ未来は

結局は望まない未来を引き寄せる

 

その裏には、不安と恐れしかないから・・・

 

 

それよりも、

自分にとって心地よい今を選択しよう

 

今やりたいこと

今好きなこと

今幸せを感じること

 

 

友人のブログが

とってもタイムリーでした。

 

今の私に必要なメッセージが

温かい言葉でつづられていて・・・

よかったらリンク開いてみてね

 

「時代が大きく変化している時だからこそアーユルヴェーダ的生き方を」

 

************************

自分自身の身体や心が
どうであるときに、
満足感や幸せを一番感じることができるのか、
穏やかで心地の良い充実感を感じることができるのか、

これからは、
そんな自分の在り方や生き方が
ますます問われてきます。

************************

 

 

時代の流れもエネルギーも価値観も

すごく大きく変わっている転換期を

私たちは生きているんだと思います。

 

日常を生きていると

なかなか気づけないけど

俯瞰すると

時代の変化を感じます。

 

 

過去がどうだったかなんて

ほんと関係ない

 

未来がどうなるかも

わからない時代を生きてる

 

だったら・・・

「今」にしか私たちは生きられないなら

未来は、今の連続でしかないのなら

 

未来ばっかり考えてないで

損得ばかり考えてないで

 

今この瞬間の自分のイイ気分を

一つ一つ選んで叶えていくだけ

 

望む未来は

今この瞬間の選択で

引き寄せられていく

 

その実現が

とっても早い時代を生きているから

 

今、何を思考するか

今、どんな気分でいるか

 

本当に本当に大切になっていく。

 

愛すること

感謝すること

喜びと豊かさを味わうこと

 

内側を心地よさで満たしていきたいねっ

 

 

気分転換に

久しぶりにゴルフの練習へゴルフ

 

週末は家族ゴルフです♡

{420A01EB-2472-4426-B736-86318328B58B}
 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*参加者募集中crown*

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

4月:4/24(月)、4/29(土) ※4/24は残り2名です

5月:5/17(水)、5/28(日)

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカード ティーチャーであり

キャリアコンサルタントの私が個人セッションしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野本 敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。