今朝からすこーし!?もんもんとする

メッセージのやり取りがあってねはぁ~
 
エネルギー落ちかけてたから
「どうしたらいいかなぁ~」
って心の中で神さまに問いかけていたら
 
んもぉーーーーうれしい!!
heart+kira*超絶ミラクルheart+kira*なタイミングで
 
「今から淡路島の伊弉諾神宮に行きますが
ご一緒にいかがですかぁ?」
 
ってメール
 
マジか?!今からか!!
っていうか、タイミングすごすぎっどんだけ~~ビクーッ
 
 
その時すでに11時・・・まだ寝起き状態
 
アクセス調べて、用意する時間も考えると
到着予定は早くても14時過ぎ
 
友達に返信したら
「私もそのくらいになりそうです」と。
 
 
もうね、
これは神様からのお返事に違いない
彼女は神様からの御使いだわ
って思って
 
っていうのも、その友達は、
私の人生の節目に必ずきっかけをくれる存在で
 
行くーーーーー!!!!!!
 
って返事した
 
 
で、岡山から車でくる彼女と
大阪から車で向かう私は
現地集合にしてたんだけど
 
なんとなーーーく
淡路のSAで会えるような気がしてね
 
お腹すいてたけど
少しガマンして淡路SAまで
一気に車を走らせたのくるま。Rブ~・・・(車)。
 
 
SA到着してメールだけ送ってたら
5分としないうちに
メールをまだ読んでいなかった彼女も
SAに到着していて
メール見てビックリしたらしく!?
 
すぐに合流できましたにこ
 
車一台で伊弉諾神宮へ
 
雲一つない青空で、さわやかな風と
心地よい空気が迎えてくれました。
image
 
ずっとずっと行きたかった伊弉諾神宮。
やっとお伺いすることができました。
 
今から2年前、伊勢の月読宮で
イザナギさん、イザナミさんのお守りをいただき、
久しぶりにお伺いして、お礼とご報告をしてきた2日後に
伊弉諾神宮に参らせていただくのも、なんか意味があるのかな
 
{E254F4FF-738F-48FE-88EB-A567A81E2552}
 
夫婦の大楠。
{98083BCD-07D1-4F57-949A-D76374F26AC3}
 
本殿の真ん中に光が当たっていました。
{9B4B3474-B95A-40F7-9F48-451185ED4DB5}
 
 
神さまのお言葉を受け取りたくて
引いたおみくじは・・・桜の季節に、桜の和歌桜咲く
{3EAA05AC-D956-4FE6-B8A8-92A2EF1414DF}
家に引きこもらずに、導かれるまま
神宮にお伺いさせていただいた私を
温かく迎えてくださっているようなお言葉でした。
 
ミラクル続きで浮かれていたせいか
お手水でお清めもせずに参拝していたことに後から気づき(汗゙)
 
にも関わらず、神さまは本当に優しい。
 
短気をいましめて、身をつつしみます。
心静かに・・・友達の提案で境内の中で瞑想もさせていただき、
すごく心地よいエネルギーに包まれました。
 
神社に来ても
言葉やビジョンなど、何かが聞こえたり、見えたりはしないけど
どんなときも、どんな私であっても、
神さまはいつも温かく見守ってくださっていて
必要なタイミングで導いてくださっていることを感じます。
 
瞑想のあと、友達が受け取ったメッセージ?とともに
両手をすくうように、神さまからいただいたエネルギーを
私に分け与えてくれました。
 
そのまま、胸に入れて・・・って。
 
ミラクル続きで有り難すぎる時間を過ごすことができました。
神さまの采配は本当に素晴らしい。。。
すべてが完璧なタイミングheart+kira*
 
 
帰り道。
明石海峡大橋と夕景の美しさに癒やされて・・・
「デートで来たいっハート」って叫んでたー笑
{E417F780-9C3B-4A2D-9151-BB87DC33B189}
 
{88565D2D-26EA-4F38-B380-56F984F90306}
 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*参加者募集中crown*

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

4月:4/24(月)、4/29(土)

5月:5/17(水)、5/28(日)

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカード ティーチャーであり

キャリアコンサルタントの私が個人セッションしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

AD