「豊かさと喜びに満ちた人生へとサポート」整理上手なライフキャリアカウンセラー

正社員・派遣と渡り歩く不安定な暮らしで
自分に自信が持てなかった「キャリアの迷子」が、
シンクロニシティカードを使って
一人ひとりの内側に光をあて、
御魂から輝く生き方をサポートしています。
思考グセに気づいて、
ありのままの自分で幸せに生きよう♪


テーマ:

神社に行くと、おみくじを引く人も多いと思いますが、

吉凶だけを見て、一喜一憂していませんか?!

 

おみくじも、シンクロニシティカードも

「その言葉からなにを感じるか」

 

メッセージを深く読み解くことができると

愛に溢れる御神託であることに気づきます。

 

チャネリング体質の方は

言葉が降りてきたり、イメージが浮かんだり

なにかしらのメッセージを受け取ることができると思いますが

 

私は、何も見えないし、何も聞こえません。

そんな私にとって、おみくじは神さまからの御神託です。

 

でね、シンクロニシティカードもおみくじも

メッセージを受け取る前には質問が重要なんですよ~きらきら

 

具体的にたずねるほど

カードもおみくじも深く読み解くことができます。

 

その時、

「〇〇がしたいと願う私に」

「〇〇をしようと思っている私に」

っていうように、自分の意志や決意が大切です。

 

その意志や決意があってはじめて

神さまも天使もサポートができるようになります。

 

 

多くの人がおみくじを引いて、

大吉やった~面白い

凶やった・・・みほち

と吉凶で一喜一憂しますが

 

大事なのは、

和歌や神さまのお言葉・教えの部分です!!

 

 

先日、友人がひいたおみくじ↓

 

このおみくじを受けて、友人は落ち込みました。

「ぜんぜんわからない、自分を否定された」・・・と涙をこぼしながら。

 

これからは自分軸で生きていくと気持ちを新たにしたのに

神さまは、身のほどをわきまえろと言う。

 

それは、自分に対する否定だと受け止めたのでした。

 

 

私は、このおみくじからは神様の愛を感じてなりませんでした。

「身のほどを知る」とは、まさに己を知るということ。


自分軸で生きると決めた友人を応援しているようで・・・

 

自分軸からずれたこと、過ぎたことをして

悔やむ人生を歩まないように

 

私の読み解きを、彼女は曲解と取ったかもしれません。

 

人間界の言語の意味(いわゆる思考やエゴ)で

理解しようとするとわからないかもしれないけど

 

神さまが意味する「身のほど」「度量」って

どういうことやろう・・・って感じることが大切です。

 

どんな風に受け止めるかは自由に決められます。

 

絶対的な神さまの愛を信頼していれば

おみくじを通して、神さまは何かを気づかせようとしてくれていると

御神託として素直に受け止めることができます。

 

エゴが勝っていると

自分の都合の良い言葉だけを求めます。

 

それって神さまへのジャッジなんだよね。。。

 

Happyちゃんが以前のブログに書いていたけど

 


 

自分の都合の良い御神託は受け入れて

都合の悪い御神託は受け入れない

 

ってことは

 

人間宇宙・神さま・全てなるもの

 

の構図で生きてて

 

それが、いいとか悪いとかじゃなくて

そう受け止めてしまう、

今の自分の思考のクセに気づかせるために、

このお言葉が伝えられているってことに

気づけるだけでいいんだよね~

 

なんかね、

友達が否定的にこのおみくじを受け止めているのをみて

きっと神さまは悲しいやろな~って思ったんだぁうっ・・

 

それでも、神さまは深い深い愛で

見守ってくれてるおっきな存在なんだよね。

 

シンクロニシティカードもそう。

 

どんなあなたであっても、

どんな状況であっても、

光の側面からメッセージを届けてくれる。

 

起こる出来事に

意味をつけるのは自分だから。

 

肯定的にみることも

否定的にみることも

 

どっちもできる。

 

んだよねっ

 

 

この前ね、

FUMITOさんの石屋さんで買った

エンジェルのオーラライト23

 

image

 

とある神社で落としちゃってね~(汗゙)

 

まぁ、それも言霊だったんだけど。

私が変わりにそのお役目を担ったのかなって

あとから思った。

 

っていうのもね、

「落とさないように」「壊さないように」

って一緒にいた人が無意識に発してて

 

落とした時にかけちゃったんだよね。

たぶん、普通ならめっちゃ悲しいできごと・・・

 

だけど、私はとっさに

あ~神さまのそばに欠片を残したかったのね。

って思ったんだ~

 

その反応を

一緒にいた人に見せるお役目だったのかなって思った。

 

どんな出来事も、どんなお言葉も

受け止め方ひとつで気づきにもなれば、嫌な気持ちにもなる。

 

落ち込むこともたくさんあるけど

それさえも、光の面からみていきたいな~って思います。

 

どんな出来事であっても、

喜びと幸せな人生のエッセンスにすぎないから。

 

 

あ、おみくじね

 

願事や出産、縁談とか項目別に書いているところもね

質問によって、読みかえるといいですよーーー顔

 

例えば、出産。

本当に子供を産む人に向けた言葉でもあるけど

子供に限らず、あなたが生み出すものすべてって捉えたら

仕事なら商品やサービスになるし

個人的なことならアイデアや発想とか

クリエイションとして読み解くと意味が理解しやすくなりますよ。

 

縁談も同じね。

男女の縁とは限らないから~

 

おみくじの読み解き方をレクチャーする

神社参拝とかもしていきたいな♡

 

シンクロニシティカードも、おみくじのように

読み解き方ひとつで、深い深いメッセージとなります。

 

初めての方は、ビギナーコースにぜひお越しくださいねにこにこ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*参加者募集中crown*

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

4月:4/24(月)、4/29(土)

5月:5/17(水)、5/28(日)

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカード ティーチャーであり

キャリアコンサルタントの私が個人セッションしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野本 敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。