「豊かさと喜びに満ちた人生へとサポート」整理上手なライフキャリアカウンセラー

正社員・派遣と渡り歩く不安定な暮らしで
自分に自信が持てなかった「キャリアの迷子」が、
シンクロニシティカードを使って
一人ひとりの内側に光をあて、
御魂から輝く生き方をサポートしています。
思考グセに気づいて、
ありのままの自分で幸せに生きよう♪


テーマ:
シンクロニシテカードのマスターコース受講後、
週末はモニターセッションをさせていただいています。
 
金曜日には、リーディングの勉強もかねて
受講生仲間とお茶をしながら
私もパートナーとの関係についてセッションをしてもらいました。
 
ピンクーーー✨
ゴールドーーー✨✨✨
 
キーワードは、「Breakthrough」かな。
私の中にある思い込み、概念、執着を手放すこと。
自分の直感と、見えざる高次の存在を信頼すること。
 
そんなメッセージを受け取らせてもらいました。
 
{55D7D2C2-EA64-4AE9-9143-81EA886B706F}

そして・・・このセッションをしてくれた
「ピンクの奇跡」をおこした彼女に会う日の朝
私も、職場のデスクでピンクが生まれていました♪
※ピンクの奇跡って???
 
{A2C3CD1E-007B-4CB7-A7E3-6EA7653F0533}
 
小さな小さなピンクの欠片。わかるかなぁ~
すごいっ!シンクロ!!!って思ってて
そしたら、ピンクのカードが出るなんて!!!
 
やっぱ、このカードすごいわぁ~~~
 
 
そして・・・
昨日は、ご夫婦がセッションを受けてくださいました。
 
{0D6ABB6D-23D1-4154-B713-153ED4AC100D}
 
面識のある方で、小さなお子様がいらっしゃったので
普段はカフェなどで行うセッションを
自宅でさせていただくことになり・・・
 
自宅に招くって私にとってはかなりのレア選択なんだけど
(岡山に住んでいたときは、自分の住んでいる場所は限られた人しか
知らなかったほど、自宅を公開することにはかなり抵抗がありました)
 
昨日は、なんとなく「うちでもいいよ~」って言ってました。
 
5歳の男の子と6か月の男の子も一緒に♡
一人暮らしの部屋が、すごくすごくにぎやかになりました(笑)
 
有り難いことに、数日前から私の下の部屋の住人は退去していて
少々ちびちゃんが走っても気にする必要もないタイミング。
 
最初は奥さまが興味をもってセッションを受けてくださったんだけど
車で迎えにこられた旦那様も受けてみたいって言ってくださって・・・
 
質問は微妙に違うけど、お二人の質問の根っこには
家族への愛が溢れていて・・・
私の部屋が温かい家族のエネルギーで満たされました♪
 
これって、私にとってはすごいことでね。
 
「家族」っていうのがいろんな意味で
人生の大事なキーワードになっている私は
いろんなブロックがずっとあって、
結婚していないこと、子供を産んでいないことも
自己否定の一つになっていて、子育てママと接することが
実はすごくニガテだったんです。
 
両親との関係、自分の家族に対する思いが
少しずつ溶けてきたから
私のエネルギーも変わってきたのかな~
ブロックがなくなってきたのかなぁ~
って確認できた時間にもなりました。
 
「子供の心を掴むのがうまくて、すごい家庭的だよ」
って言ってもらえたのはうれしかったな~
 
パートナーシップについてメッセージを受け取った翌日に
家族のエネルギーに触れて・・・
それがどういう意味をあらわすのか、今の私にはわからないけど
その日は、しし座満月の日。
 
昨年夏のしし座新月の日が誕生日だった私にとって
なんかすごく大きな節目を感じる週末となりました。
 
モニターセッションは引き続きさせていただいております。
 
2/25(土)は岡山でセッションを受け付けていますので
岡山近隣の方で興味のある方は、ぜひぜひこの機会に
セッションを受けてみませんか?(*^_^*)
 
星日時星
2/25(土)、 岡山市内にて

※詳細の時間・場所は相談になります。
※ご希望の時間帯をフォームよりご連絡ください。
(第3候補くらいまで頂けると助かります)
※セッション時間は、お1人30分程度になります。
(説明やアンケート記入時間含めて、約1時間予定しています。)
 
星お申し込み・お問い合わせ星
 矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540
 
 
星モニターセッションの感想星
わかりやすかったです。
自分でも全く気づいていなかった気持ちが出てきて
驚くと同時に、どこかで安心感というか
しっくりくる感じがして、心が軽くなりました。
本当に今、自分の求めているカードが出るのだと
カードが出てから納得しました。
心軽く、これから先の歩みたい道が目の前に出た感じがします。
ありがとうございました!
(マリさん、30代女性)
 
初めてリーディングしてもらいましたが、
自分がなんとなくやりたいと思っていたことが
ハッキリとわかり、後押ししてくれるメッセージをもらえました。
(Hさん、30代女性)
 
とてもわかりやすくて、自分でも思い当たることがあったり
不思議と安心していける感じになっていきました。
聞いていくほどに、ワクワクしていく感じがして
カードで出た「肚をくくる」を選択する決意もできて
とてもスッキリです。
ただスッキリというか、安心、充実感があって
すごいなぁと思いました!
(こりんさん、30代女性)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野本 敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。