5/28のビギナーコースに参加してくださった方が

ブログで感想を書いてくださいました♪

 

↓mee&satoのお二人♪2

{AF6EA425-8CC2-4E6B-9736-863CACFD7841}

 

 

彼女は、内側から輝くピュアな魂が

年齢を感じさせない輝きを放っていました

 

実年齢を知って、

初対面の私とAちゃんはその日一番のビックリ!!( ゚Д゚)

 

あまりの衝撃で二人でアングリしちゃいましたあんぐり

 

若くあろうと頑張っている感じでは全くなくて

自然体でありのままの輝きが

年齢を感じさせない若さになっていましたheart+kira*

 

女性として憧れる年の重ね方をしています。

 

そんな彼女が素敵な言葉で

ビギナーコースの感想を綴ってくれています♪2

 

 

「時空を超え時間が自由自在となる感覚」

 

目の前で起きている出来事は

すべて自分の内側に答えがある

 

自分という存在を

自分がどう扱い想っているか?

すべてひとが投影となって教えてくれている

そして自分という存在を明確にするため~

自分という軸で生きることのできる材料たちになり

自分を明確にしてくれる

 

ひとってやっぱり感謝でしかないわ~

 

そしてシンクロニシティカードは

ピンポイントでずばり教えてくれる

 

気づきが多すぎて頭はフリーズ状態??

でもすごく魂が喜んでいることは

はっきりとわかった

 

もう地球遊園地でおもいきり自分で遊ぶしかない!

心で意図し決意宣言の日となりました

 

*****************************

 

まさに、シンクロニシティカードのメッセージは

魂が喜んでいるのが感じられる光からのメッセージ

 

あ、そうだったね。。。

 

って引いた本人が誰よりも腑に落ちる。

 

自分の内側にある答えを

カードを通じて光があたる。

 

ビギナーコースで初めてカードを手にした

Aちゃんからは、

「今日もカードのメッセージが楽しくて仕方ないですheart+kira*

ってメッセージをいただくほど、

カードの奥深さは使えば使うほど、実感できると思います。

 

鳥肌もんでシンクロしていく

カードの魅力を体感してみませんか!?

 

詳しくは↓の案内をご覧くださいね。

 

いつもありがとうございます。

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《募集中の講座&イベント》

天使の羽シンクロニシティカードハートアドバンスコース天使の羽

  コチラ【参加受付中】アドバンスコースのご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/4(日) 13:30~18:00 矢印残り4名まで参加可能です!!

岡山:7/15(土) 13:30~18:00 ※数少ない岡山開催

大阪:7/16(日) 13:30~18:00

大阪:7/25(火) 13:30~18:00 ※数少ない平日開催

【追加開催予定】

7/18(火)に名古屋でアドバンスを予定しています!

東海地域の方は予定しててくださいねーーーにこ

 

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

  コチラ【参加受付中】ビギナーコースのご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/29(木) 13:00~15:00

 

 

天使の羽シンクロニシティカードハートリーディング勉強会天使の羽

(アドバンスコース修了生対象)

  コチラ【参加受付中】リーディング勉強会のご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/11(日) 13:00~15:00

大阪:8/6(日) 16:00~18:00

 

四角01四角01四角01おけいちゃんの部屋四角01四角01四角01

【黒歴史が輝く宝石に変わるお話会】

  コチラ【参加者募集】黒歴史が輝く宝石に変わるお話会

王冠第1回テーマ(6/18開催)王冠

犯罪も考えた中卒のシングルマザーが

本当にやりたい事と出会うまで☆」

GUEST:エナフロセラピーサロン

     セラピスト 大矢カオリさん

 

【個人セッション】 コチラ個人セッションのご案内

これまでの経験ややりたいことの整理をしながら、
もともと持っている強みや与えられたギフトに光をあてて、
ありのままの自分に自信を持てるようにサポートします♡

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
日曜日はシンクロニシティカードの
ビギナーコースでした。
 
image
 
毎回思うのですが、参加してくださる方は
出逢うべき人が出逢うような
めぐり合わせになっているのが不思議です。
 
自己紹介もままならない状態から
大盛り上がりで笑
 
シンクロの連続!!
カードが繋いでくれる縁を感じてなりません。
 
17日のビギナーコースをキャンセルされた方が
いろんなシンクロがあって、
改めて前日に参加申し込みしてくださってね
 
28日に参加する意味があったんだわーーー
と思うくらいのシンクロで
私を含めて他の参加者にとっても
学びのある経験談が満載でしたキラキラ
 
その方、Aさんにとったら
周りから言われた言葉で
こんな主観的な生き方でいいのか
惑わされることもあったようで・・・
 
もうね、昨日のテーマは
「主観で生きる!!
でした笑
 
 
それを何とも自然にしていた
Aさんは、みんなにとって神でした!
 
日常を生きていると
社会の中での役割や期待で
自分に対する自信のなさもあって
自分より他者を優先しようとして
周りの人にとっての《いい人》であろうと
本来の自分を抑えてしまいます。
 
社会的ルールや常識が
本来の自由意思を奪ってしまって
 
「自分の声に素直になりたい」
と思いながらも
 
自分で自分を制限してしまう・・・
 
その制限は誰のためのもの?
 
 
 
我慢すること
頑張ること
遠慮すること
合わせること
 
 
ねぇ、その先にはなにがあるの?
 
 
人生の目的が
楽しむこと、喜ぶこと、幸せであること
 
であるなら・・・
 
 
自分が自分に課している制限は
 
楽しみに繋がる?
喜びに繋がる?
幸せに繋がる?
 
 
なんとなく、
そういうもんだから
それが常識だから
そうでないと嫌われるから
 
って得体の知れない
世間・社会・常識という名の幻想で
自分を縛っていませんか?
 
 
もうね、
自分の人生は
自分でクリエイションするだけなんだ!!
 
 
主観バンザイ!!!!!!
 
 
自分勝手といわれようが
わがままといわれようが
 
その選択が自分自身を幸せにするものなら
自分の喜びに繋がることなら
 
あなたが幸せでいることが
周りを幸せにするんです。
 
そんなことを共有できたビギナーコースでした。
 
そしてそして・・・
前段の語り合いがながーーーーく笑
カードをようやく引き始めたら
 
これまたシンクロの連続どんだけ~~照
 
 
 
一緒に参加してくれたお二人。
下の名前が同じで、
一緒にこれから始めたいことがあるらしく・・・
 
二人ともがこれからのことを聴いたら・・・これ↓
わかるかなぁ・・・
{911B17F1-A99A-4A1F-8BB6-F8A024CC1F8B}

お一人が、ゴールドとスピリチュアル
お一人が、パープルとスピリチュアル
 
このカードを引く前に
ゴールドを引いた方がパープルを引いていてね
 
お互いがお互いの動きを待っている状況だったので
まずはビジョンを描くことが大事なのかもしれないね~
 
ってアドバイスしていて
 
ビジョンを描くために必要なメッセージということで
お二人ともが引いたのが、上のカードでした。
 
もうねーーー鳥肌もんですよ。
 
で、他の二人は、2回とも同じカラーカード引くしね。
 
体験リーディングでも
セッションを受けている方のメッセージが
実は、他の方にも必要なメッセージだったり。
 
大幅に時間延長をして盛り上がりに盛り上がり
最後はみんなでハグして帰る素敵な時間となりました。
 
 
参加くださったAさんから
嬉しい感想も届いてねー
 
彼女はマジ神でしたよ
「おけいちゃんの部屋」でのゲストとして
喋ってもらいたい♡
 
ぶっとんでいますが、
自然体で真理を生きています♪2
 
 
{FD0BA816-F023-42DA-9E6D-1448C5D523EA}
image
 
参加してくださった皆さんが
たくさんのシンクロを感じて
カードを楽しんでくださったことが
何より嬉しい時間となりました♡
 
{2EC00B33-701B-4815-BE81-D12589E0D27B}

<アンケートより>
・今日受けたことは本当にシンクロの力に導かれているなぁーと思いました。
 めちゃくちゃ楽しかったです。野本さんから学べてよかったです。
・言葉ですべてを言い表すことができないくらいシンクロが重なり合い
 とにかくわくわくが広がっていく感覚が楽しかったです。
 今日出逢えたすべての必然にありがとうございます。
・会うべき人に出会えて来てよかったです。楽しかったです。
・シンクロや今回の出会い、カードの意味など、楽しかった。
 自分軸、主観の大切さを改めて実感
 
 
次回ビギナーコースは少し先の6/29の平日になりますが、
アドバンスコースは来週に開催が決まっています!!
 
ビギナーコースに参加していなくても大丈夫ですので
シンクロニシティカードの奥深さを実感しにきませんか?にこ
 

 

カードを通じてたくさんのシンクロを感じられますし

身近な友達には言えないことも語り合える仲間に出会えますハート

 

詳しくは↓の案内をご覧くださいね。

 

いつもありがとうございます。

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《募集中の講座&イベント》

天使の羽シンクロニシティカードハートアドバンスコース天使の羽

  コチラ【参加受付中】アドバンスコースのご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/4(日) 13:30~18:00

岡山:7/15(土) 13:30~18:00 ※数少ない岡山開催

大阪:7/16(日) 13:30~18:00

大阪:7/25(火) 13:30~18:00 ※数少ない平日開催

 

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

  コチラ【参加受付中】ビギナーコースのご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/29(木) 13:00~15:00

 

 

天使の羽シンクロニシティカードハートリーディング勉強会天使の羽

(アドバンスコース修了生対象)

  コチラ【参加受付中】リーディング勉強会のご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/11(日) 13:00~15:00

大阪:8/6(日) 16:00~18:00

 

四角01四角01四角01おけいちゃんの部屋四角01四角01四角01

【黒歴史が輝く宝石に変わるお話会】

  コチラ【参加者募集】黒歴史が輝く宝石に変わるお話会

王冠第1回テーマ(6/18開催)王冠

犯罪も考えた中卒のシングルマザーが

本当にやりたい事と出会うまで☆」

GUEST:エナフロセラピーサロン

     セラピスト 大矢カオリさん

 

【個人セッション】 コチラ個人セッションのご案内

これまでの経験ややりたいことの整理をしながら、
もともと持っている強みや与えられたギフトに光をあてて、
ありのままの自分に自信を持てるようにサポートします♡

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD

「私の言葉や態度は相手を傷つける」

そんな思い込みをずっと握りしめていました。

 

「けいちゃんのように強くなれないから」

そう言われたこともあった。

 

 

太陽星座が獅子座の私は

獅子の着ぐるみを被って

持ち前の頭の回転の良さと

後天的に身につけた観察力とで

内側の弱い自分を守るために

強がって強くあろうとしてたから、

表面的な私しか理解されないことが寂しかった。

 

それは、私が表面的にしか

自分自身を理解していなかったから・・・でした。

 

 

内側に潜む小さな私は

本当は泣きたくなるくらい、

傷つきやすい子だった。。。

 

だから、

弱者になろうとする人

被害者意識の強い人

なにも反応がない人

 

に、イラっとしたり、

ザワザワしたり、

不安を感じたりする自分がいました。

 

 

「私は加害者になりたくなかった。」

 

加害者になりたくないから

傷つく姿をみたくなかったから

 

言いたい言葉を飲み込んだり、

耳障りの良い言葉に言い換えたり

 

受け取れるであろう範囲を予測して

相手が傷つかないように言葉を選んで

それでも傷つけてしまってたりしてて

 

だから、勇気を出して伝えても

相手の反応に振り回されて

「言わなきゃよかったのかな・・・」

って後悔して、

 

ずっとずっと

相手の反応を優先して

自分自身を置き去りにしていた。。。

 

 

どうして加害者になることへの恐れがあるんだろう・・・

 

「嫌われたくないから?」

「一人になりたくないから?」

 

いろいろ出すけどしっくりしたものが見当たらない。

 

 

そんな時、

過去生のリーディングができる友人が

ひも解いてくれました。


 

私は子供のころ

「私が発言すると家族は喧嘩になる」

「正義感は人を傷つける」

「周りを困らせる、混乱させる」

 

そう思っていて

なんの悪意もなく言っているのに

私の発言は喧嘩の起爆剤になる

とさえ思っていました。

 

 

まるで台風の目のように・・・

私自身は平穏なのに周りが荒れる。。。

 

 

 

リーディングで出てきたキーワードが

 

 

「置き去り」

 

 

でした。

 

 

「過去に置き去りにされた経験とかトラウマある?」

 

私は3歳まで祖父母に預けられて

家族と離れて暮らしていましたが

祖父母にたくさんの愛をもらっていたし

その時の感情のトラウマも

10年以上前に両親と対話してクリアになっている。

 

「そしたら、過去生かなぁ~見てもいい?」

 

ってリーディングしてもらったら・・・

 

 

じんしん売買?なのかな~

大好きで信頼していた環境から引き離された場所で

とても酷く辛い体験をさせられて・・・

あまりにも辛くて、大好きな人たちも恨むようになって

 

そんな話をしてくれたとき

 

なんでぇーーーー

得体の知れない涙がポロポロと溢れてきて

止まらなくなった・・・・

 

頭はいたって冷静。

そして、当然そんな記憶もありません。

 

過去生があるかどうかとか

なんだったのかも問題ではなく・・・

 

魂が記憶していた感情の蓋があいて

身に覚えのない涙がこぼれたことに

私自身が驚きでした!?

 

「置き去り」「引き裂かれる」

そんなキーワードが

泣けてなけてしかたなかった。

 

頭では理解できない涙が

魂から零れ落ちるような涙が

刻まれた古い感情を溶かしていくようでした。

 

この出来事が起きたのが5/16のこと。

読んだブログがまたシンクロしてて

 

先日の新月までは

過去生の浄化がおこると・・・

ワームホール移動中は

「席替え」のようなものです。

 

今年ともにあゆむソウルグループへの配属の決定期間であもります。

同時に離れていくグループもあるでしょう。

 

新しい出会い、ソウルグループでの活動など活発化します。

 

26日ふたご座新月はワームホールの着地点であり

あらたな起点になるポイントです。

 

26日までの期間は

宙模様に過去生の浄化の配置が見られます。

 

ソウルグループの活性化とともに起こる「摩擦」により

自然に浄化されていきます。

**************************

 

星の影響を知らず知らずのうちに受けているんですね。

 

魂に刻まれて、深い部分に封印されてきた感情は

友人のヒーリングで癒やされていきました。

 

幼少期、家族と引き離されて

祖父母のもとで育てられたのも

引き離されても

たくさんの愛情を受け取れることを

学ぶためだったのかもしれない。



「キツイ、冷たい、怖い」

って思われるくらいなら

あまり関わりたいと思わなくなった。


表面的にしか見ない人が

印象だけで見る人が苦手で

相手の気づきの深さや

洞察力をはかるようになっていた。


それはすべて

私が自分に対しても含めて

嫌い、苦手な部分に対して

表面的に見て避けてきたから



そこに気づかせるために

起きてきた出来事のような気がします。

 

本当に不思議な体験。

 

そして・・・ここから、

怒涛のシンクロ祭りが始まっていきました!!

 

なかなかブログが追い付きませんが

また書いていきますねにこ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

《募集中の講座&イベント》

天使の羽シンクロニシティカードハートアドバンスコース天使の羽

  コチラ【参加受付中】アドバンスコースのご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/4(日) 13:30~18:00

岡山:7/15(土) 13:30~18:00 ※数少ない岡山開催

大阪:7/16(日) 13:30~18:00

大阪:7/25(火) 13:30~18:00 ※数少ない平日開催

 

 

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

  コチラ【参加受付中】ビギナーコースのご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/29(木) 13:00~15:00

 

 

天使の羽シンクロニシティカードハートリーディング勉強会天使の羽

(アドバンスコース修了生対象)

  コチラ【参加受付中】リーディング勉強会のご案内

四角01開催日時四角01

大阪:6/11(日) 13:00~15:00

大阪:8/6(日) 16:00~18:00

 

四角01四角01四角01おけいちゃんの部屋四角01四角01四角01

【黒歴史が輝く宝石に変わるお話会】

  コチラ【参加者募集】黒歴史が輝く宝石に変わるお話会

王冠第1回テーマ(6/18開催)王冠

犯罪も考えた中卒のシングルマザーが

本当にやりたい事と出会うまで☆」

GUEST:エナフロセラピーサロン

     セラピスト 大矢カオリさん

 

【個人セッション】 コチラ個人セッションのご案内

これまでの経験ややりたいことの整理をしながら、
もともと持っている強みや与えられたギフトに光をあてて、
ありのままの自分に自信を持てるようにサポートします♡

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

AD