「豊かさと喜びに満ちた人生へとサポート」整理上手なライフキャリアカウンセラー

正社員・派遣と渡り歩く不安定な暮らしで
自分に自信が持てなかった「キャリアの迷子」が、
シンクロニシティカードを使って
一人ひとりの内側に光をあて、
御魂から輝く生き方をサポートしています。
思考グセに気づいて、
ありのままの自分で幸せに生きよう♪

NEW !
テーマ:
今から12~13年くらい前かな。
引き寄せとかの言葉も知らなかった頃。
 
衝撃的な言葉に出会った
 
「人生は思った通り!」
 
えっ?!
思った通りになんてなってないし・・・
っていう私に
 
そう、
『人生は思った通りになんてならない』
という信念とおり
思った通りの人生になっているだけ・・・
 
わかる?!このパラドックス。
 
{DA6EC92D-E687-4FE8-8E8B-B4A7334E25B1}

仙人と若者の対話をコミカルに描いている
「ポイっぽい仙人」シリーズ
(発行は2001~2003年というからスゴイどんだけ~~
 
知ってる人いるんかなぁ・・・
 
今、いろんな人が引き寄せについて
ブログとかで解説してくれているけど。。。
 
改めてこの本を読みなおしたら
すでに書かれてた!!
 
 
「損得・効率・世間体」という価値観を脱皮して
「やすらぎ・愉しみ・気持ちいい」
という価値観に置き換えてみるのじゃ
 
 
この頃は、理屈として理解できただけで
私の人生の中で
腑に落ちる体験にまでなってなかったなぁ~
 
改めて、読み返してみようって思いました顔
 
 
今はね
 
自分が言葉に発したこと
自分が思っていること
考えていることというより
深い部分で信じていることに近いかな
 
それが、
とてもとても早いスピードで
現実化していっているのがわかる。
 
 
例えば、些細な出来事でも
雨降ったら嫌やなっていうと、その日のうちに一雨きたり
こんな人には会いたくないやっていうと、そんな人に会ったり
遅れたらどうしよって思うと、遅刻するようなトラブルにあうし
 
実現速度が早すぎて、怖すぎて、
叶ってほしくないことを口にするのは
マジやめよって思う。
 
描くのは、自分が望む世界だけ。
それ以外、もうね考える必要もないんやないかって思う。
 
いろんな出来事起こるし、悩みも生まれるし
悲しくもなるし、不安にもなるし、落ち込むし、寂しいし
 
いろいろあるんだけど。。。
 
それさえも、楽しむというか
体験したかったんやなぁ~って受け止めていく感じ。
 
 
そして、ジャッジはいらない。
 
正しいも正しくないもないし、
イイも悪いもないし
ましてや、損も得もない。
 
こっちの道は正解よ~
 
なんてものは、比べようがない。
 
 
だけど、どこかで
傷つきたくなくて
傷つけたくなくて
苦しみたくなくて
苦しめたくなくて
 
できるだけリスクや痛みのない道を
誰かに保証してもらいながら
生きたいと願ってしまう。
 
人生に正解の道があると思っているから・・・
 
 
んとね、どの道も正解きらきら
 
こっちが〇で、こっちは×とかないから。
 
どの道をも選べる無限の可能性を
神さまは与えてくれている。
 
世間がどうとか、常識がどうとか
モラルがとか、ルールがとか
そんなことさえ、個人が決めること。
 
自分が信じていることが
現実化するだけだから・・・
 
自分にとって
それをしたいのか、したくないのか。
自分の気持ちにただただ素直になるだけでいい。
 
自分の気持ちに間違いはない。
 
湧き上がる思いがすべて正解なんだから。
 
 
相川さんのブログがすごくわかりやすかった~
 

 
*************************************

大事なことはたったの一つ。

今の自分が心地よい選択をすることです。

 

真実は常にモラル・常識の反対。

それによって間違うことは絶対にありません。

間違うことはそもそもありえないからです。

 

その選択の結果何が起こるかは人知を超えたこと。

完全に手放すことです。

幸せは未来には存在せず、今この瞬間に存在しています。

嫌なのに続けていることはやめましょう。

他人や家族や社会のために、

やらなければならないと思っていることも一度やめてみましょう。

*************************************
 
何を選んだっていい。
 
これを選んだら、
こうなるやん。
こう思われるやん。
 
って、思い込んでいることを
書き換えるだけでいい。
 
 
自分を苦しめている思い込みがあったら
書き換えてみませんか?
 
私は、ネガティブなことが起きたら
魂の自分に文句を言います!!笑
 
 
なんで、こんなシナリオ、ドリルを
神さまに預けてきたんよーーーーー
 
ってね笑笑笑
 
 
この肉体で、今生きている命でもって
私たちの魂は自分が体験したいことを
ただ体験しているだけなのです。
 
そして、そのすべてが本来は喜びなんだろな~ってね。
 
 
自分が望む世界をみんな生きてる。
そして、いつでも書き換えられるんだよ。
 
自分にあきらめなければ・・・ね
 
 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*参加者募集中crown*

 

王冠5/4開催決定!!アドバンスコース@大阪王冠

矢印詳細はLICAさん、FUMITOさんのブログへ~

http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12150182678.html

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

4月:4/24(月)、4/29(土) 

5月:5/17(水)、5/28(日) ※5月はいずれも残り2名です

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカードとキャリアカウンセリングを組み合わせて

愛と光のメッセージをお届けする個人セッションをしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランチタイムに入ったお店で

大好きな曲が流れてた

 

落ち込んだり

不安になったり

寂しくなったり

 

そんな時に

私を支えてくれる歌。

 

 

今の自分へ

ギフトのように

歌声が響いてきた

 

泣けた・・・

 

 

 

********************

 When the night has been too lonely
 And the road has been too long
 And you think that love is only
 For the lucky and the strong
 Just remember in the winter
 Far beneath the bitter snows
 Lies the seed that with the sun's love
 In the spring becomes the rose

 夜がとても孤独で寂しくなった時
 道がとても長く感じた時
 愛は幸運で強い人にしか

 やってこないと思った時
 思い出して
 厳しい冬の深い雪の下に横たわる種も

 やがて太陽の光を浴びて
 春にはバラを咲かせることを・・・

*******************

 

 

 

昨日4/20は穀雨

 

地上にあるたくさんの穀物に

天からの贈り物でもある恵みの雨が

降り注ぐ季節

 

命を育む雨

 

 

心に雨が降る時は

神さまから

潤いと栄養の贈り物を

受け取っている時間

 

 

エネルギーいっぱいの光と

たくさんの愛を受けて

 

魂の奥深くに眠る種が

美しい花を咲かせてくれる

 

 

必ず。

 

一瞬の狂いもなく

最高最善のタイミングで

 

だから・・・大丈夫。

 

 

この歌が

深く深く染み入ります。

 


大好きな歌



 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*参加者募集中crown*

 

王冠5/4開催決定!!アドバンスコース@大阪王冠

矢印詳細はLICAさん、FUMITOさんのブログへ~

http://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12150182678.html

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

4月:4/24(月)、4/29(土) ※4/24は残り2名です

5月:5/17(水)、5/28(日)

 

時間:

ビギナーコース 13:00~15:00

体験リーディング付きお茶会 15:00~16:30

 

場所:京都市下京区

(JR丹波口駅より徒歩5分)

※詳細は参加される方にご案内しますね。

 

受講料:

ビギナーコースのみ 3000円

体験リーディング付きお茶会 2500円

 (矢印お茶・スイーツ、セッション割引券2000円分付)

 

お申込み:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

詳細は

コチラ【募集開始】シンクロニシティカード★ビギナーコース


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカードとキャリアカウンセリングを組み合わせて

愛と光のメッセージをお届けする個人セッションをしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
発車間際の阪急電車

ホームへ駆け上がってくる
女性数人が乗車するのを待って
扉を閉めた女性車掌さん

乗車後の女性が
「こんなの初めて~」
「女性の車掌さん優しい~」
って言うてた

時間通りに発車させることも大事だけど
ちょっとした優しい気遣いというか
行動そのものよりも
そこに流れた空気感が
幸せな気持ちを増幅させて

きっとこの電車は
終着駅まで
スムーズに
遅れることなく
到着するんやろな~

なんて思いました。


1本乗り遅れたことで
出勤前の一コマに
幸せをいただきました

ランチは安定の
大好きなカレー
{B65CA99C-B853-489D-825B-66DD21D4EED7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。