「豊かさと喜びに満ちた人生へとサポート」整理上手なライフキャリアカウンセラー

正社員・派遣と渡り歩く不安定な暮らしで
自分に自信が持てなかった「キャリアの迷子」が、
シンクロニシティカードを使って
一人ひとりの内側に光をあて、
御魂から輝く生き方をサポートしています。
思考グセに気づいて、
ありのままの自分で幸せに生きよう♪


テーマ:

思考の声なのか、魂から届く声なのか

聞き分けができなくてわからない・・・
ってことありますよね~
 
私はすごく思考がグルグルするタイプで
良くも悪くも頭の回転が早くて
学生時代から「考えすぎやで~」
って飽きるほど言われたもんです
 
考えてしまうねんから
しゃあないやん!!
 
ってずっと思っていました。
 
 
そんな私ですが…
 
過去を振り返ると
仕事選びも、パートナー選びも
人生の節目になった選択は
すべて直感で選んでいました。
 
ちゃーーーんと魂の声を聴いてたんですね。
 
だけど、日々の小さな選択って
打算や損得を考えて、未来を先読みして
条件やお金や時間とかで制限して
思考が入った選択を、ついしてしまいます。
 
そうすると
たいがいおかしなことが起こります
 
最初は直感的に選んだことさえ
後からアレコレ考えてしまうこともあります。
 
 
あんなことしなきゃよかった
言わなきゃよかった
やっぱり無理かもしれん
おかしいよね
有り得ないよね
誰にも理解されないよね
 
 
うまくいかないのは
あの時の選択が間違ってたからかな
 
って、
思考使うからおかしくなっているだけなのに
直感的な選択まで疑う始末・・・苦笑
 
生きている限り
私の肉体を守るために
危機管理能力を発揮してくれているのが
思考さんです。
 
思考は決して悪いものではありません。
 
 
ただ、不安やリスクばかりを考えて
心配屋の思考さんが優位になるから
本来の魂の目的を忘れて、内なる声を
私自身が否定することになる。
 
 
私を守る存在である思考が
私を制限して、私を苦しめる。
 
っていうおかしなことが起こります。
 
 
そうするとね、
思考を守るための“いい気分”っていうのを
勘違いして選択しそうになったりします。
 
 
なんで、こんなこと思ったかっていうと
頼られると断れなかった今までの私が
自分の価値を自分自身が信頼して
ボランティアで引き受けるのはやめよう!
って思ってね
 
「勇気を出して断る!!
をしてみたんです。
 
その時ね、
モーレツなストレスというか負荷がかかって
決していい気分ではなかったの。
 
だって、断らずに受け入れるほうが
その瞬間は楽なのよ~
 
ずーーーっとそうやって生きてきたから
 
嫌われないように
必要とされるために
自分に自信が持てなかったから
 
 
それってね
思考にいい気分をさせてあげてて
 
魂の自分は悲しんでるのよみほち
 
 
いい気分を選択するって
思考が楽な選択をすることではなくて
 
その瞬間、思考の抵抗がおきても
それによってストレスを感じたとしても
 
勇気を出して
直感が選ぶ行動をしたときに
 
魂が喜ぶ瞬間を味わえる。。。
 
それこそが、
真のイイ気分の選択
って気がしたんです。
 
ストレス感じるから、怖いから、
これはイイ気分の選択ではないって
言い訳して、いつもの思考パターンにハマったら
 
それは内なる魂が喜ぶ選択にはなっていない
ってこと、あるやろなーーーーー
 
って思いました。
 
 
あなたの選んだイイ気分は
思考が喜ぶもの?
魂が喜ぶもの?
 
ふかーくふかーーーく
自分に聞いてみるといいかもねheart+kira*にこにこ
 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

天使の羽シンクロニシティカードハート個人セッション天使の羽

シンクロニシティカード ティーチャーであり

キャリアコンサルタントの私が個人セッションしています。

詳細はコチラ 個人セッションのご案内

 

天使の羽シンクロニシティカードハートビギナーコース天使の羽

昨日、同期のティーチャーと

ビギナーコースの開催日程を決めましたd.heart*

 

ビギナーコースは、

初めてカードを手にする方向けに

2枚引きのリーディング方法を学ぶコースです。

 

 

詳細は別記事立てますが~

日程だけご案内しますねにこ

 

気になる方は、予定をあけててくださーい♪2

平日編と土日編を開催しますねっ

 

4月:4/24(月)、4/29(土)

5月:5/17(水)、5/28(日)

 

時間:13:00~15:00

(終わってからお茶会や体験リーディングも予定)

 

場所:京都駅近辺

 

受講料:3000円(お茶会は別途)

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【お知らせ】

同期のシンクロニシティカード ティーチャー1期のメンバーが

講師としてデビューも決定しています♡

 

LICAさん、FUMITOさんが

ティーチャー認定前からすでに設定してくれていましたheart+kira*

 

初めての方でも、カードを持っていない方でも

受講できるコースです。

 

ソウルフルでパワフルなSHOKOちゃんと

面白くて笑いが絶えないMasaeちゃんの

ダブルティーチャーは必見です!!!!!!

 

きらきらきらきらシンクロニシティカード アドバンスコースきらきらきらきら

星日時       4月7日(金) 13:30〜18:00

星場所       東京都内

星受講費   15,500円

星講師  SHOKO、Masae Sakai

星監修  FUMITO&LICA

 

お申し込みはこちら❣️

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分で決められるのに

周りに気を遣いすぎて
どう思われるか気になって
嫌な気持ちにさせたくなくて
 
誰かに許可を取るクセってありませんか?
遠慮して合わせてしまうことありませんか?
 
例えば・・・
別行動を取ること
会話から抜けること
待ち合わせに遅れること
約束や頼まれごとを断ること
食べ物、飲み物を決めること
大皿料理で最後の一つを取ること
 
きっと、子供のころから
親や周りの大人たちに、
「自分勝手な行動をしてはいけません」
「集団行動するときはルールを守ること」
って言われてて
 
みんなと仲良くするためには
周りに合わすことは必要なこと
って思うようになっていったんだよね。
 
すべては、
幸せであるために
幸せな人間関係を築くために
信じ続けてきた信念。
 
のはずだったのに、
幸せになるための信念が
ある時から自分を縛り、自分を苦しめる
ルールやしがらみになっていく。
 
気づかぬうちに・・・
 
自分の声を聴くよりも
周りに許可を得るようになり
 
自分の決断に自信が持てなくて
影響力のある人の強い言葉を
信じるようになっていく。
導きの言葉が欲しくなる。

 
自分で決めることが怖かったから。

 
どこかで
「間違った選択」
が存在するって思ってたんだよね。
 
AとBの選択肢があったとき
どちらかが正解で
どちらかが不正解で
 
正解を選び続けなければ
幸せにはなれないっていう思い込み。
 
なにを選んだって幸せなのにね♡
 
全部全部、自分で決めていいんだよーーー♪2
 
内なる存在が、あなたを守護する存在が
あなたの選択をサポートしているし
すべてを許可しているんだから。

AもBも正解
 

待ち合わせでね
時間に遅れた時
必要以上に謝る人がたまにいて
 
そもそも、謝る必要もないって
私は思っているんだけど。
 
時間とかタイミングとか
それこそ神さまや宇宙の采配だから~
 
30分遅れてきてくれたことに意味があったなぁ~
って思うことが後からわかることもあるくらい
遅刻さえも完璧な川の流れ

 
自分に対する厳しさは
他者に対する厳しさにもつながります。

自分の遅刻を許せない人は
他者の遅刻を許せません。
無邪気に遅刻してお手本を見せてくれます。

自分の怒りを許せない人は
他者が怒ることを許せません。
怒りっぽい人に囲まれたり
腹が立つことが起こったりします。

 
他者に許可を求めそうになったら
自分が自分に丸ごとの許可をだしてあげてね。

どんな感情も〇だから
愛と感謝が素晴らしいからといって
怒りやイライラを見ないふりしなくていいんだよー

 
シンクロニシティカードが素敵やなぁ~
って思ったのは
もともと愛と光の存在であることを思い出させてくれて
すべての選択の軸を自分に戻してくれるから・・・
 
占いとかって、結構相手に委ねたり、
占い師の答えに依存してしまいそうになりません?
 
シンクロニシティカードはね
すでに完璧であるあなた自身を丸ごと信じてるから
カードが最高最善のメッセージを伝えてくれます。
 
4月からは
初めてシンクロニシティカードを手にする方に向けた初級コースや、
体験リーディングが受けられるお茶会などを企画していきますので
また詳細が決まりましたら、ブログでご案内しますねにこにこ
 

crown*シンクロニシティカード ティーチャーであり

 キャリアコンサルタントの私が個人セッションしています。

 詳細はコチラ 個人セッションのご案内

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

【お知らせ】

同期のシンクロニシティカード ティーチャー1期のメンバーが

講師としてデビューも決定しています♡

 

LICAさん、FUMITOさんが

ティーチャー認定前からすでに設定してくれていましたheart+kira*

 

初めての方でも、カードを持っていない方でも

受講できるコースです。

 

ソウルフルでパワフルなSHOKOちゃんと

面白くて笑いが絶えないMasaeちゃんの

ダブルティーチャーは必見です!!!!!!

 

きらきらきらきらシンクロニシティカード アドバンスコースきらきらきらきら

星日時       4月7日(金) 13:30〜18:00

星場所       東京都内

星受講費   15,500円

星講師  SHOKO、Masae Sakai

星監修  FUMITO&LICA

 

お申し込みはこちら❣️

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は12星座最初のおひつじ座新月ですねーきらきら

宇宙元旦の春分を過ぎて、

本格的に新たなステージが始まる!って感じ

 

すごくすごくわかりやすく流れが書かれているので

ぜひぜひ読んでみてくださいね~♪2にこにこ

 

このブログに書かれている流れのように

私もここ数年で、深く自分と向き合い、

本来の自分へと還っていく旅をしていたように思います。


無意識でも、星の影響を受けているんですね~

 


本来の自分からかけ離れていく感覚が

悩みをどんどん大きくしてて

本当の自分が望むことがわからなくて

深く深く落ちたときもありました。

 

考えすぎって言われるくらい

内観してきたことがかえって心を閉ざし

偽りの社交性で孤独感を内に抱えたまま

他者との関係を築いていたように思います。


自分がみたいようにしか見ず

傷つかない部分しか

向き合ってこなかったことに気づき

一番深いところにあった蓋を

開けないまま、不安と闘っていました。

 

だから・・・

いつも同じパターンの繰り返しで

変わったつもりでいただけで

根底では変わらない自分に、現実に、

否定的になるときもありました。

 

だけど、そうやって落ちたから

変わりたいって強く思えたし

すべての感情も思考も体験も

今に繋がっています。

 

私がしんどくて落ちていた時に、

目の前に超えられない壁にぶつかった時

「視点があがったら、その壁は存在しない」

ってことを言われたことがありました。

 

視点がかわるってこうゆうことかぁーーーって

今ならわかります。

 

 

いついかなるときも、

私がワタシで在ることが

ありのままを受け入れることが

どんな自分も、何をしていても

私がワタシを許していくことが

 

私を生きること。

 

「生き様が志事」っていいな。

 

******************

 

内なる世界をわかちあっていくことで、

自然と実現へと流れていきます。

 

あなたの生き様が志事となり、

人生と世界の創造になります。

あなた色の愛と美と調和から生まれる歓び

 

******************

 

どんな選択をしてもいい。

どんな生き方をしてもいい。

どんなわたしであってもいい。

 

私がワタシに嘘をつかない。

自分自身とのパートナーシップを築くこと。

 

自分との関係性が、

他者との関係を映し出してるだけやから

 

自分を否定していると

他者に否定的な面を見つけてコントロールしてしまう。

 

自分を大切にしていないと

他者にもっと大切にしてもらいたいって求めてしまう。

 

自分を一番に優先しないと

パートナーからも優先されずに我慢をしてしまう。

 

すべて、自分が自分にしていることを

他者を通して教えてもらっている。

 

だからね

やっぱり自分なんだよ。

自分にたっくさんの愛を注ぐことなんだよ。

他者を優先したらあかんのよ。

 

おひつじ座新月の今日

本当の私が心から望む未来やビジョンを

素直になって書いてみるといいかもねーーー

 

<おひつじ座新月のキーワード>

新たな始まり、行動、革新、熱意、エネルギー、

積極性、本能、生きること、正直さ、自分らしくあること、

純粋さ、自己発見、探検、自立、自分への信頼、

自給自足、勇気、リーダーシップ、強さ、大胆さ、

などなど~

 

ありのままの自分で

愛と光に包まれて

新たなステージへの一歩となる

素敵な新月の日をお過ごしくださいね~

 

私は、今日からお財布を新調しますハート

おひつじ座新月&一粒万倍日&

お財布を使い始める日にピッタリの寅の日

が重なったスペシャルデーきらきらなんだものきゃぁ~

 

はるちゃんプロデュースの蜜がれ長財布

やじるしhttp://ameblo.jp/jj-haru/entry-12248925701.html

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

crown*シンクロニシティカード ティーチャーであり

 キャリアコンサルタントの私が個人セッションしています。

 詳細はコチラ 個人セッションのご案内

 

 

【お知らせ】

同期のシンクロニシティカード ティーチャー1期のメンバーが

講師としてデビューも決定しています♡

 

LICAさん、FUMITOさんが

ティーチャー認定前からすでに設定してくれていましたheart+kira*

 

初めての方でも、カードを持っていない方でも

受講できるコースです。

 

ソウルフルでパワフルなSHOKOちゃんと

面白くて笑いが絶えないMasaeちゃんの

ダブルティーチャーは必見です!!!!!!

 

きらきらきらきらシンクロニシティカード アドバンスコースきらきらきらきら

星日時       4月7日(金) 13:30〜18:00

星場所       東京都内

星受講費   15,500円

星講師  SHOKO、Masae Sakai

星監修  FUMITO&LICA

 

お申し込みはこちら❣️

 

詳細は、SHOKOちゃんのブログもご覧くださいね~

コチラシンクロニシティカードティーチャー合格しました\(^o^)/…そして✨今週のメッセージ✨

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

愛と光と感謝を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。