「豊かさと喜びに満ちた人生へとサポート」整理上手なライフキャリアカウンセラー

正社員・派遣と渡り歩く不安定な暮らしで
自分に自信が持てなかった「キャリアの迷子」が、
シンクロニシティカードを使って
一人ひとりの内側に光をあて、
御魂から輝く生き方をサポートしています。
思考グセに気づいて、
ありのままの自分で幸せに生きよう♪


テーマ:

半年間の期間限定で働いていた派遣先

今日が最終出勤日でした。
 
今までたーーーっくさんの職場を経験しましたが
ダントツで、あったかくて楽しいエネルギーに満ちた職場でした。
20代の方が多いんだけど、
自分の20代の頃が恥ずかしいくらい・・・汗
 
みんなが楽しそうにお仕事をされてて、みんな仲良しで
 
お一人お一人とお話できる機会が持てなかったというか
踏み込む勇気が持てなかったことが残念・・・ぐすん
 
で、最後に一言だけ挨拶させてもらえて
ブログの宣伝した!!ぶっこんダ笑
 
なんかねーーー
どんなきっかけであれ
せっかくご縁が繋がったのに
「もう二度と会うことはないですかね・・・」
なぁ~んて言葉は寂しすぎる泣く
 
ブログ伝えてたら、
繋がることもできるし、
メールやLINEとかのツールより重くない。
 
挨拶のあと、素敵なお花とお菓子をいただきました花束
image
 
「写真撮って♪
って目の前の社員さんにスマホ渡したら
せっかくのブーケがぁーーーーーー
写ってねぇ・・・sao☆
 
ということで、自宅で撮り直し☆*
 
{E5CF677D-EF8A-4E61-A217-E1AAF1E0FA6D}
ブーケの隣にあるガーベラガーベラはね、
帰り道に、いつも榊を買わせていただくお花屋さんが
「どうぞ」ってプレゼントしてくれたのワーイ
きっと、仕事帰りにお初天神に寄って
ミソカモウデ」させていただいたから
神様からのプレゼントかな♡
 
って勝手に思って、ありがたくいただきましたhappy*
 
{7F5AA06A-B24D-48D7-8475-587BE1C561C4}


今月のミソカモウデは、たくさんの感謝でいっぱいでした。

 

大山のリトリートに始まり、

シンクロニシティーカードの講座FUMITOさん&LICAさんと出会え

Happyちゃんのシンデレラプロジェクトに応募して

DVDの上映会に参加して新しいご縁が生まれ、

モニターセッションもさせていただく機会にも恵まれ、

 

誕生日でもなんでもないのに、

ゴルフクラブを(ドライバー&ウッド&ユーティリティの3本も!!

お父さんに買ってもらえるという奇跡(届くの待ってるの~ハート

 

極めつけが、シンクロニシティーカードのマスター認定コースに

めちゃめちゃ参加したくって、お金の見通しも立ってないのに

講座参加したときに申し込みだけして・・・

 

そしたらそしたら!!

振込期限の今日。。。支払うことできましたハート

10万円超えているんですよーーーーービックリ

 

奇跡だぁーーーーー

信頼するだけやなって思ったよ

 

来月になるはずの入金を早めてくれた方のおかげハート

あーりーがーとぉーーーーーーーーー照照照

 

もうねもうね、

神様に感謝したいことだらけで

拝殿の前でずーーーーっと手をあわせてしまいましたウィンク

※*あっ、拝殿前は占領しないように・・・

他に参りたい方が後ろにいらっしゃったので、

ご挨拶だけして、横にずれてからお伝えしていました。

 

神社からの帰り道。

目に映るすべてのものが、たくさんの愛でできている♡

そう思えて仕方なかったです。

 

一人ニコニコ歩いちゃって

完全に怪しいヤツ笑笑笑

 

派遣で勤めていた会社は求人広告の代理店さんでね、

たくさんのお仕事と働きたい人を

広告という言葉や写真で繋いでいて

人を募集している会社やお店の魅力を

精いっぱい伝えようとしている。

 

そこにはがあるよねーーーーー

 

どんな会社でも、どんなお店でも

どんな商品でも、どんなサービスでも

目に映るビルも、灯される明かりも、

歩いている道も、信号も、車も、電車も、


作る人、考える人、売る人、届ける人、

守る人、伝える人、・・・

たくさんの人の想いが込められている。

 

想像を超えるほどの多くの人の手を渡って

今、目の前に現れている。

 

そんな想いで日常を眺めることができたら

もうね、感謝しか出てこない。。。

 

どれ一つとして、私は作れないから。

 

だからね。

今どんな仕事をしていたとしても

いっけん、意味のないことをしていたとしても

直接的であろうと、間接的であろうと

必ず誰かの役に立っている

素晴らしいお仕事ばかりなんだよ。

 

少しでもそんなふうに思えたら

働くのって楽しくなる気がするな~

 

だから、

なんの遠慮もなく、制限もせず、

やりたいことすればいいのよ♡

 

でも、なかなか一人では

そんな風に思えないよ!

って方は、モニターセッションおすすめですにこ

 

思考グセとか、思い込みとかに気づけたり

いろいろ整理できて、悩みが薄れるよ。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

王冠モニターセッション受付中王冠

 

これまでのカウンセリングのスキル・経験を生かしつつ

自分の直感を信じて、感じるままに伝えることに

ウェイトを置いたセッションをモニター価格で行っています。

 

ご希望であれば、先日学んだシンクロニシティカード

練習相手になっていただける場合のみ

セッションの中でも引かせていただくことは可能です。

非常にパワフルなエネルギーを持ったカードですハート

※カードに関してはプロではありませんので、ご了承下さい。

 

セッションのきっかけ、お申込みなど詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/kei-83/entry-12212632107.html

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TBSドラマ「逃げ恥」はまっている方も多いのでは!?

なんだろ~このキュンキュンする感じハート

自分の中のピュア子がときめきますhappy*

 

先週は見逃しちゃって・・・

そしたら動画で見れるって☆*

 

見逃した方、もう一度見たい方は、

こちらから1週間は無料で観れますよ~

(12/6まで!)

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/008.html

 

・・・にしても、何気ないセリフが深いっ!!

 

「運命の相手はいないの、運命の相手にするの」

 

これって、パートナーシップだけでなく

すべての縁に言えるなぁ~って思った。

 

私は直感で男女問わず惚れちゃうというか

一本釣りタイプなんですね。

 

わかりやすくいうと、勝手に運命感じちゃう♡

みたいな・・・

 

で、その直感があたるのか、外れるのかが重要ではなく

直感を信頼して、まさに運命の相手にしていくんだビックリ

出会った意味は作ればいいし、見つけていけばいいビックリ

って思ってる。だから、直感はあたる。

 

まぁ、パートナーシップに関しても

いろいろあるので、また綴っていきたいとは思いますが。

 

どんな関係も、お互いが努力して育てていくもの

なんだよね。

努力っていうのは、苦しいのとかじゃなくて

その努力さえ楽しめちゃうような努力ね。

 

 

あと、私が印象に残ったセリフが

みくりちゃんが、お月さまに向かって

つぶやいていたセリフ。

 

「誰かを誠実に愛し続けることは

 ものすごく大変なことかもしれない

 人の気持ちは変えられないけど

 人生のハンドルを握るのは自分自身

 

ふかいねぇーーーーーー

ドラマ見直してメモったwww

 

そうなの、人の気持ちは変えられないのっ!

私がどんな気持ちでいるか・・・だけ。

 

誰かを愛しているのも、

ただ愛してるって気持ちが溢れるだけ。

 

愛されたい、大事にされたい、一緒にいたい、

付き合いたい、結婚したい、・・・

いろいろ欲は出てくるだろうけど

相手の気持ちは相手が選べるの。

 

自分の幸せが、誰かの選択で

左右されることじゃないんだよ。

 

人生のハンドルは自分の手に取り戻す!

 

これ、本当に本当に理解するまで

肚に落とすまで、私は一年かかりました。

(気づいて向き合うようになってから・・・デス)

 

私は今、愛する存在がいます。

でも、いろいろあって数カ月会えていません。

連絡も1ヶ月以上、途絶えています。

(LINEの既読が付くと生存確認はできますがw)

 

人生のハンドルが自分の手に無い時は

不安で不安でたまりませんでした。

 

望まない未来を想像して落ち込むこともたくさん。

 

だけど、未来は自由に描ける。

そして、彼がどんな選択をしても

私の幸せは変わらない。

 

それに気づいたんです。

 

彼と出会えたことが

彼と過ごしている時の私が

ただ幸せなんですよ。

 

ありのままを愛する、受け入れるって

相手の選択、行動、すべてを受け入れるってこと。

 

都合のいいことだけ受け入れて

望まないことは受け入れない

とかじゃない。

 

存在そのものへの愛があれば

愛おしさしか生まれない。


もちろん、寂しいとか会いたいとかは

フツーに思います

それも愛おしさからだし

一緒にいるだけで楽しいから


 

それが、彼に届いていようと

届いていなくても。

まぁ、エネルギーで届くやろうけどsei

 

その感情を味わっている私が

一番満たされているから・・・ハートハートハート

 

なーーーんてことまで

逃げ恥を見ながら感じていました。

 

「火曜日の分のハグを~~~」

って超絶キュンキュンしましたキュンハート

 

ハグしてぇーーー笑い彼とハート

 

<妄想族★イメージPHOTO>

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

王冠モニターセッション受付中王冠

 

これまでのカウンセリングのスキル・経験を生かしつつ

自分の直感を信じて、感じるままに伝えることに

ウェイトを置いたセッションをモニター価格で行っています。

 

ご希望であれば、先日学んだシンクロニシティカード

練習相手になっていただける場合のみ

セッションの中でも引かせていただくことは可能です。

非常にパワフルなエネルギーを持ったカードですハート

※カードに関してはプロではありませんので、ご了承下さい。

 

セッションのきっかけ、お申込みなど詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/kei-83/entry-12212632107.html

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

約1週間の引きこもりをしてましたが、

今日は、HappyちゃんのDVD上映会に参加して、

めっちゃ楽しい時間を過ごしてきました~顔

 

 

主催してくれたyaiちゃん♡

リアルな繋がりの場を作ってくれてありがとぉーーーーー!!11

 

そして、

『自分を生きる』人たちの繋がりを創っていきたい

 

というその思いにめっちゃ共感heart+kira*

 

今日の10人の集いが、100人になり、1000人になっていくんだ。

最初の一歩を踏み出す勇気とエネルギーが

良き波動、良き影響へと広がっていくんだってこと

yaiちゃんの想いを聴いて感じましたうれし泣き


 

金沢でのワークショップの音源をみんなで聴きながら

途中で自己紹介したり、想いを共有したり♪

 

とにかくとにかく、

 

絶対に自分のことだけは否定しないビックリ

自分にはウソつかないビックリ(他人にウソついても自分を大切にする)

 

自分が感じる感情も、

ネガティブだろうがポジティブだろうが関係なく・・・

目の前でおこる現象も、体験することも、

正しかろうが間違ってようが関係なく・・・

 

必要だから起こっているビックリ

 

自分にとって必要なときもあるやろうし

自分以外の人にとって必要なときもある。

 

すべて繋がっているから。

相手の魂(ハイヤーセルフやガイド含めて)がリクエストして

その感情を、その行動を、させられているかもしれないってこと。

 

だーかーらーーー

思考でジャッジなどせず、受け入れるのみビックリ

宇宙は絶対的に良いことしか起こらない流れなのだから・・・

↑コレ引きこもっている時に感じていました)

 

とにかく、今、今なのよー

現状も、他者も、環境も関係ないっ!

わたしは、いま、どうしたい???

 

ってことを改めて叩き込まれた感じ笑

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

「もっと詳しく聴きたーい」

って方がいらっしゃれば

書き書き書くしたメモ&私の解釈で

シェア会しますよーーーー顔

ayaコメントorseiメッセージしてねハート

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

上映会スタートから4時間・・・

わたしは泣く泣くぐすん!?途中で帰ることに。。。

 

なんだけど、

また会える人たちだからいっかぁ~♡

っていう想いもありました。

 

というのも、ひっさしぶりに面接っちゅうやつを

受けに行ってきたんです。

あ、普段は派遣でお仕事していますあは

 

今回は、わりとガチな面接でした。

 

おそらく、一般的ではない回数の

面接を体験していますので、

基本、そんなに緊張も物怖じもしないのですが・・・

 

とはいえ、多少は緊張するので

移動の間、「イイ気分の選択」を心がけました。

 

結果よりも、

新しい出逢い、新しい人との会話を楽しもうハート

ってね。

私の荒れたキャリアではガチな面接を受ける機会も与えられないから汗

 

そうマインドセットして面接に向かうと

面接官2名、応募者3名の集団面接でしたが

とにかく楽しかったぁーーーーーー顔

 

隣の男性お二人は、なんかガチガチで、

THE 面接!

って応対でしたが、

 

今を楽しむって

何をどう答えるとか、

整理してちゃんと言わないととか

そんなことより、

 

今伝えたい想いを、今溢れる言葉で届ける

 

って思ったらね

 

面接官(女性2人)の表情も心地よく感じて

 

あぁ~

今日限りになったとしても、

この人たちとお話ができて楽しかったなぁ~

 

そんな思いしか出てこなかった。

 

キャリアが転々としている私に対して

面接官の方が、仕事選びの軸を尋ねてきて

 

迷わず・・・

 

誤解を恐れずに言うなら直感です!!

 

と、堂々と言い放ってしまった笑

 

 

終わってから、男性陣は

上手く話せなかったとか、

なんかいろいろ反省してはった。

 

もったいないね。

 

 

どんな今であっても、

今を楽しむキラ

 

楽しいことがなくても

引きこもっていても

落ち込んでいても

お金があろうとなかろうと

誰といようと一人だろうと

 

なんかおもしろーーーい

なんか楽しーーーい

 

そう思えるだけで

私は幸せだなって思いましたはい

 

 

追伸。。。

 

写真撮れなくて

全文は忘れちゃったんだけど・・・

面接のお部屋に

「・・・嘘はつかない」的な

キャッチコピーにわらけました笑い

 

どこまでも追っかけてくるこのメッセージ笑

 

あ、いて座新月になりましたね星空

これからどんな世界で生きていきたい?

自由に、大きく、広げて

自分の在りたい姿を遠慮なく描いていきましょううれしい

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

王冠モニターセッション受付中王冠

 

これまでのカウンセリングのスキル・経験を生かしつつ

自分の直感を信じて、感じるままに伝えることに

ウェイトを置いたセッションをモニター価格で行っています。

 

ご希望であれば、先日学んだシンクロニシティカード

練習相手になっていただける場合のみ

セッションの中でも引かせていただくことは可能です。

非常にパワフルなエネルギーを持ったカードですハート

※カードに関してはプロではありませんので、ご了承下さい。

 

セッションのきっかけ、お申込みなど詳しくはコチラ

http://ameblo.jp/kei-83/entry-12212632107.html

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。