センバツⅤ | 野球好きなんですね!?

センバツⅤ

がんばろう!日本

第1試合。
城南8-5報徳学園
城南、21世紀枠だと思ってちゃいけないチームだと思ってましたけどやっぱり強さは本物でしたね。 5回の2アウトランナーなしからの4連打は見事でした。 9回の竹内くんの3ランホームランも大きかったですね。
報徳学園は最終回の粘りは、さすがでしたけど2年生エースの田村くんの調子が悪かったのが痛かったですね。 打線は相手よりヒット打ったんですけどね。

第2試合。
浦和学院3-5鹿児島実業 昨秋、関東王者と九州王者の対決だけあって良い試合でしたね。
鹿児島実業は効率の良い攻撃でしたね。 エースの野田くんも打たれながらも良く抑えたと思います。
浦和学院は4回に勝ち越したときには自分たちのペースで行けるかなと思ったんですけど。 2年生エースの佐藤くん、踏ん張りきれませんでしたね。

第3試合。
関西1-9東海大相模
ここまで差がつくとは思いませんでした。
東海大相模、序盤の猛打で試合を決めましたね。 公式戦初登板となった2年生の庄司くんのナイスピッチングにも驚かされました。 関西は最終回に意地の1点は返しましたけど、もうちょっと打てると思ってたんですけどね。 エースの堅田くんの調子が悪かったのも痛かったですね。