放送×投票×ドキドキ

テーマ:
‎投票始まってましたね!!
‎⁦‪bit.ly/28PkIOX‬⁩
‎↑全部の写真ポチリできるみたいなので良かったら投票よろしくお願いしますm(*_ _)m

あと、毎日SHOWROOMも配信してるので気が見いたら見に来ていただけたらなー|´-`)チラッって思ってます

まだなれなくてグダグダ系ですが(^ω^;);););)

‎⁦‪#ミスFLASH2017‬⁩

今雨降ってきちゃいましたねー
お出かけ鬱です_ノ乙(、ン、)_

明日はマシェバラで20時30分放送開始ですー!!!
そちらもよろしくお願いしますm(*_ _)m
マジェバラは水着放送ですよーーー!!
{65B18A92-A4F4-4CD5-ACDF-7C8D66FF28AD}

リクエストあったのでこれで出まする!
AD

ミスFlash2017

テーマ:
[拡散希望]
先日記者会見が終わり皆さんに報告があります!
この度ミスフラッシュ2017のオーディション本戦出場が決まりました!
{1B530FAE-F1A3-4777-B69A-84479DBB9708}


これからWeb投票もあるのでよろしくお願いします|´-`)チラッ
方法はまたわかり次第報告しますね!
もうflash公式サイトに色々載ってるみたいですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
これからショールームでの生配信や撮影会も行われるのでタイミングあったら見て来てやってくださいm(*_ _)m

アイドルさんやモデルさんの中にコスプレイヤー混ざってしまって(。ω゜)ドギドキばかりですが自分で出来る限り頑張りますが皆さんの応援があってものものなのでよろしくお願いします!!
#ミスflash2017

あ!
今日の東スポとサンケイスポーツに記事が載ってたみたいです!
{D3348FE3-EBC2-4498-9F12-50B42FA94D10}

サンケイスポーツは私ひとりで!!Σ(´□`)
ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
{00435278-6310-4482-9D03-5DC88394CE5A}

青山ひかるちゃんと並んでるのみてちょっと笑っちゃいました(*´д`*)

こんな私ですがよろしくお願いしますm(*_ _)m

{C7431B34-1CD9-4449-A831-7269E2A3D8BB}

コスプレしてる方が落ち着くぜーwww\(^o^)/
AD

GW

はろーん( *・ω・)ノ
最近サボりがちなのを指摘された馨です\(^o^)/

Twitterとかのが楽でついつい(๑>؂•̀๑)テヘペロ
なので、GWのことを書いてみようかなと思うのですよ!

GW初日は昼間ニコニコ超会議に顔を出してから夜は専門時代の友達と同窓会!
初めて集まったけどみんな変わらずて楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

1日は近所の友達とコスの仲間と焼肉会!
孤独のグルメ夜中に見てたからめっちゃ食べたくなって集まったよー!

2日は職場の仲良しさんとフォーシーズンにアフターヌン食べに行って至福の時( ¯∀¯ )

3日はヨコハマカワイイパレードで歩いてましたー!
今年は動物とバラの擬人化!
{ADC2B554-06C1-4130-9AD4-0B0FEE91ED88}

派手だょwww\(^o^)/
私は狐さんでしたฅ^•ﻌ•^ฅ
{49A7A4F4-39DE-4738-896D-ED48645B835D}

{BF2218D7-4347-401A-9BEC-11DD454EDEA5}

{87F8B9AD-80A4-4A6C-835C-AFA106B6A82A}

前作った狐ウイッグ有効活用(`・∀・)ノイェ-イ!
例年より涼しかったよー!良かったε-(´∀`*)ホッ


4日はカメラマンの友達とスタジオ撮影!
{6D6B76DF-2AA0-44F4-B1FF-B4D4BC0F5938}

{8D490BCD-66CE-4C80-BFFA-01846F702184}

{C9B3F516-83FF-4ECF-B250-103B3ED0533C}

{963DD7C6-6446-41C8-933A-8C8B750F48BF}

{0D3DC159-90F7-4755-9050-FC49CD901AA3}

{A8E3AAAF-883D-4952-B4AE-3AA8A78DFD0B}

オリジナルのアルビノ巻角女子さん!
普段あまりしない系だったから新鮮だったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
後半はいつもやってる狐さんをしっかり撮影!
{D5BDCA29-2826-49C3-AB69-B35FA192E858}

{5A446BC7-4EDE-48F8-B086-20BEC1FFEA7A}

{0A02599C-860C-4A3E-8B86-21C444785085}

スモーク使ってもらったり楽しかったー!!

5日はONIGIRIの収録のお手伝い!
またまた狐に化けてましたー
変化失敗風な顔面だけ狐さんwww
{61C5CB34-D802-4845-B336-97E405146B1B}

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

6日は知り合いさんに船に乗せてもらってセレブ気分でしたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

7日はデュラララでTDC!
久しぶりのTDCは普通に遊びまくりましたwww\(^o^)/
{FCE96B1E-63AF-4CB0-8199-CF00F8874CD3}
去年は肉フェスでほとんどお仕事だったけど今年はめっちゃ遊んだりしたよー!!!

とりあえずGWの休みボケがひどいわ←

AD