Hello長音記号2ドキドキドキドキドキドキ






最近、やーっと時間作れるようになったからのんびりホットヨガ行って汗流してます。






photo:01








無になれるから大好き。



汗もかいてさっぱりするから大好き♡







photo:02








水分もたくさんとるから身体の循環よくなってる気も…する…






からのテクテク歩いて






photo:03







私が通ってる歯医者さん♡




FAITH DENTAL SALON。





photo:04









ここの歯医者に出会わなかったら私の歯はボロボロですな。






先生が大好きなの♡






photo:05







先生は親身になって治療方法や歯の状況などちゃんとわかりやすく丁寧に説明してくれる何よりゴットハンド!
先生の治療は安心して口を開けて寝てられるぐらい!


って、寝ちゃダメだけどね!笑




それぐらい信頼できる先生なの。





先生に出会ってなかったら今頃どうなってたんだろ…
まぢおそろしい…




治療するとこたくさんのほどボロボロな私の歯だったの。
お恥ずかしい話しよ。

今は旦那様も先生の治療に信頼もって通ってるし、ホワイトニングも通ってるの。
旦那様の部下も通ってるし、部下の奥様も通ってるの!笑


それだけ先生を頼りにしまくりです!笑





いつも爽やか笑顔で私の歯を助けてくれてありがとうございます♡





もし、都内で歯医者さんをお探しの方は自信を持ってオススメします!




からのテクテク歩いて自宅へ帰宅。





私、メイの送り迎えでいいダイエットになってるかも!
今日の1日トータル2時間30分は歩いてる!笑
送って帰宅するだけで1時間はかかるからね!!


しかも、早歩き!
ベビーカーおしながらも早歩き!笑


いい運動!




痩せろーっ!!!!



iPhoneからの投稿