けふのわんこ。

うまいもの、日本酒、お笑い、猫をこよなく愛する
俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のBlogです▼・ω・▼
お仕事情報やおでかけ&うまいもの日記などをあげています
温泉ソムリエ&日本酒ナビゲーターになりました

           ■最近のお仕事■


カラオケTVナレーション

『関ジャニの仕分け ∞』  天の声(♀)

毎週土曜日19:54~20:51@テレビ朝日 好評ON AIR中!
『ものまねグランプリ』 @日本テレビ

新春特番『世界を舞台に奏でるヴァイオリニスト葉加瀬太郎』@テレビ東京系全国6局ネット

『UMAJO宣言~私を競馬に連れてって』 @グリーンチャンネル

カラオケボイスオーバー

『ヨーロッパ水風景』

『和風総本家』

『真相報道バンキシャ』 

『世界の果ての日本人』


カラオケウェブ

『世界遺産検定』 「世界遺産の基礎知識」

世界遺産の知識が学べる無料動画です

ナレーションとせかけんの両方をやらせて戴きました


NEWPodcast版『Rainbow Earth』

毎週日曜日更新中!※第5週目がある場合はお休みです



テーマ:


昨日は実家に夕飯を作りに行ったはずなのに、帰ってきた私の手にはお米とたまねぎと焼きプリンがありました
離れてわかる親の有り難み、ですね

まぁ、徒歩20分しか離れてないですけどね

秋頃に植えたチューリップが続々芽を出してきています


学研奈良登美ヶ丘さん!年賀はがき当選、よかったですヾ(o´∀`o)ノ
うちも今年は一枚でした。おなかまー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。