360度評価

テーマ:

今日、MBAのクラス(リーダーシップ開発演習)の課題で出た
360度評価シートの記入を、
上長やグループメンバーにお願いしました。


正直、こういう形で自身を振り返るというアクションは、
初めてです。


帰りの電車で、その評価シートの質問項目を見てみると、
「・・・・・」な内容がたくさん。(苦笑


自分自身でも自己評価して、
周囲の評価とすり合わせるのですが、
かなり厳しい結果が待っていそうです。


ただし、自分自身を成長させるためには、
厳しいFBも時には必要。

それを面と向かっていわれない組織であるならば、
こういう形でFBをもらえるのは、ある意味幸せです。


その360度評価のシートは、
今週日曜提出なのですが、

その結果の良し悪しに関わらず、
結果を真摯に受け止め、
自己改善、自己成長につなげていこうと思います。


結果については、さわりだけでも
またどこかのタイミングで書ければと思います。




協力をお願いした皆様。
是非、忌憚ない評価をお願いいたします。

AD

コメント(1)