今日の出来事

テーマ:

突然の再開でしかも今日の出来事です!


本日仕事で秋○原へ向かう途中・・・


朝9:00に秋○原に集合の為朝8:00に自宅を出発。


秋○原まで渋滞覚悟で○郷通り(片側2車線左車線は7:30~9:00バス専用)を選択。


自宅を出てすぐ渋滞に巻き込まれ、約10分を経過した頃に左側車線から黒い小型車が1台割り込んできた。


この黒い小型車が今日の主役なのですが・・・。



黒い小型車の特徴は『マ○ダデ○オ』、運転手はデカイマスク着用の中年女性、何かに急いでる感じみたいな


で、この車がウザイ事ウザイ事!左から右へとチョイチョイ車線変更するのだが、拙者の視界から消える事が無い!


左車線に移動したかと思うと、流れに乗れなくて拙者の後方に車線を移したり・・・


急いでるのか急いでいないのか・・・


と、その時、東京大○前付近で道路の流れが変わった!左車線の車の量が減った!


そして主役の『デ○オ』中年女性は左車線を颯爽と過ぎ去る・・・



それから10分後、秋○原の現場も近づき周囲を見渡すと・・・路肩に・・・


先ほどの『デ○オ』の中年女性を発見!


どうやら白バイ隊員と仲良く話こんでる模様。


さて問題です。この『デ○オ』の中年女性は何を求めていたのでしょうか?


1 花粉から逃げたい


2 トイレに行きたい


3 自宅が火事になった


4 産まれそう


5 白バイの兄さんと話をしたかった


ちなみに左車線がバス専用の時間帯は9:00迄で、『デ○オ』の中年女性が捕まってた(答え言っちゃった?)時間は


8:58分でした・・・








AD

ユニコーン

テーマ:

チョー久々のミーです。


一昨日とと昨日、さいたまスーパーアリーナでユニコーンのライブがありました。


一昨年はあんなにチケットが取れなかったのに、今年はツアー

だけで4回分も取れました!!


で、たまアリ、2days行ってきました音譜


メンバーはダー、ミー、ミーの友人の3人。


実はわたくし、3週間ほど前から腰を痛めておりまして。

ライブまでには治したいと思っていましたが治らず しょぼん

腰が痛いと踊り狂えないので大人しく見ていようと思ったけど・・・


始まったら腰が痛いのに踊りまくり!!(笑)


おかげで湿布のお世話になってます汗

しかも腰を庇ったせいでふくらはぎまで痛い・・・


でも!!


ユニコーンステキすぎです!ドキドキ


もーね、ヤバイッアップ


ベースのEBIさん(私と友人の王子様)が宙吊りで


『俺って、俺って、EBI(海老)フライ音譜


って歌ったもんだから(しかもエビフライの格好してた!)

思わず帰りにみんなでエビフライを食べに行っちゃった(笑)


どっちのエビフライも美味しかったラブラブ!


今回のツアーグッズでフラッグが売ってて、その旗を

振るのが楽しい!!

フラッグサイコー旗

ダーも旗振って盛り上がってましたグッド!


そんな最高な2日間。


さっきダーと小1時間、ライブの余韻に浸りながら

熱く語ってました。


来年もいっぱい見れたらいいなぁにひひ

AD

さてさて

テーマ:

お久しぶりなミーです。


ずっとブログを放置しておりましたが、毎年恒例なので。



今年も梅酒を漬けました!



トラとタツ-梅酒

※真ん中はブランデーです



今年も美味しく漬かっておくれ。


っつーか、毎年『漬けて!』とダーは言うけど、本人はほとんど

飲みません・・・


飲めよ!!  \(`~´)


でも飲みすぎるなよ!(笑)

AD