KEG日想

ドラマーKEGの日常


テーマ:

ライブ日程を2件追加しました


via KEG LIFE
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、今年最初のブログが2月だなんて、2017年も更新頻度が低くなりそうな香りをプンプン匂わせておりますwww
 
さてさてこの日は今年初ライブ、ファンキーナイトでございました
 
このファンキーナイト、イベント名なのかバンド名なのか実はよくわかっていなくて、毎度バンド名を聞かれると困ってます(笑)
 
さて、とりあえずそれは置いておきまして、この日は昼間から集まってリハをしていました
 
リハはいい感じだったんですけどね、外に出てみたら...
 
image
 
image
あれ、ここ島根じゃないっけ?
 
あれ、スタジオの扉って、もしかして旅の扉か何かだった?
 
あれ?あれ?あれ?ここはどこ?
 
 
 
 
はい、なんとこの日、島根は大寒波到来、凄まじい量の雪が降り続け、路面は凍結、そこら中渋滞でした
 
焦りました、でもって、こんな日に人は来てくれるのかと思いましたが、気がつけばほぼ満席、なんともありがたいことです、皆様本当に感謝御礼申し上げます!
 
image
 
image
この日のセットは、雪ということで自前のものはシンバルとスネアと一部ハードウェア鞍です、こんな日に持ち込んでいたら時間がかかりすぎてサウンドチェックができなくなりますからね
 
ジャズの現場では当たり前の2ライドセッティングですが、今年はジャズ以外の現場でもライドを2枚使いわけようかと思ってます
 
image
 
image
店の前も大変いい感じにポスターが
 
 
image
集合写真、なんとこの日は山陰某テレビ番組でもお馴染み、おしゃべりエンターテイナーゆうきさんが駆けつけ、さらにマジックも披露してくださいました!ありがとうございます!
 
vo:中林ちか
gt:安田雄一
ba:戸島吉生
ds:松尾KEG
guest:ゆうき
 
 
 
image
おまけ
 
戸島さん、おちゃめすぎます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。