予想外で~す

テーマ:

昨日「バイク欲しいな~」とブログにUPしたのを悟られたか?


今日は仕事休みだったので主に中古が載ってるバイク雑誌を見ては


気になる中古のページを折り曲げたりしてたら・・・。


嫁さんが「どれが欲しいの!全くもぅ!」


みたいな感じで言ってきたのでビックリ。


なんだけど、ちゃっかりCB400SFのREVOをおねだりしました。


まぁ、実車を嫁さんが見た事ないので


今度バイク屋さんに見に行ってから、購入検討って話なんですけどね。


しかも中古で50万出す位なら思い切って新車にせぃ!と


大変ありがたいお言葉m(_ _ )m


あ~・・・しかしこんな勢いで買って貰って良いんだろうか?


買える訳ないな~とか思ってたのが急に現実味帯びてくるとビビるわ。


良いのかな~、ほんと。

AD