Sundayビギナーズレッスン開催 | 1万人を上達させた話し方教室|スピーチ|プレゼン|コミュニケーション

1万人を上達させた話し方教室|スピーチ|プレゼン|コミュニケーション

KEE'Sはアナウンサー30名が講師として話し方や企業研修を行なっている会社です。普段、授業でしか知ることのできない話し方上達のコツを大公開。

Sundayビギナーズレッスン満員御礼で開催致しました。ありがとうございました!
 
 
{5F7D6322-D4F0-4875-83FA-E27E49AF4CA7}

 
 
お1人お1人スピーチをして頂き撮影してチェック。「思ったより声が低いのでビックリしました」「瞬きが多いですね。。」など皆様気付きを得て頂きました。
まさに、我が身は我が師です☺️
 
 
{D393F1B2-383C-4320-BEA5-AEC7DD747A01}

 
 
2時間後には、格段にスキルアップされ、皆様驚いていらっしゃいました。
元々お持ちの良さがアウトプットされた結果です🤗
 
 
 
撮影にもご協力頂きありがとうございました。
 
 
 
Sundayビギナーズレッスン毎月開催していますのでぜひお越しくださいませ。
http://www.kees-net.com/smp/group/

**************************************

満足度99%の現役アナウンサーによる
話し方教室・話し方講座

**************************************