たくろーの“SOU・SOU”とばかり言っていられないっ!

北田拓朗の芝居情報・イベントを始め、日常の出来事をホンネも交えてお届けします☆


テーマ:
昨日まで今日観に行くことを忘れていた芝居。


5つのオムニバスによる芝居。


オムニバスの芝居ってどんな感じだろう。


そんな疑問はすぐに払拭してくれた。



アンケートに

「この芝居を見ながらどんなドリンクを飲みたいですか?」

とあったので



スポーツ炭酸



と書きました。


これはアルコールは入れたくない。




やっぱりコメディはマジがいい。


新しい。


あんな芝居したい。


あ、出演は絶対しないけど。



みんなかっこよかった。


明日への活力いただきました。



能書きはいいんだ。

これは



尊いブルマの話。

{16517404-DE00-424B-B1F3-A88120582A88}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
怒濤の月末を乗り切りました。。


カラダから

ギシギシ、プスプス音がする。。


形にはしました。

これはヨシ。




今度はそこからもう一歩。



求められていることを表現するのは難しい。

それと。


『自分がイメージしたこと』を
具現化するのも実は難しい。




『しゃべる』とは
『伝える』とは
『魅せる』とは

奥が深いなぁ。。


LEFTでの時間はとても意味のあるものでした。

きっとすぐにはできないけど、

モノにできるよう精進します。





あーーー


おいしいもの食べたいショック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の打ち合わせを経て

デバッグ公演。


昨年の好評を経て2度目の開催。


そして初東京タワー🗼東京タワー🗼東京タワー🗼東京タワー🗼

展望台まで使いますガーンガーンガーン



体感型脱出ゲーム

鬼灯の冷徹~現世からの脱出~

5/29~7/3の土日、計11回



{FDD5E1FD-8BFC-4B6F-A38B-179719F43D69}

{392F40F1-7563-4C07-8AF0-494A05FD0C43}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。