花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


独学でアクセサリーを創り始め
自分の手を通して生まれる物で、
誰かと出会えたり、何かを伝えられたらと思い、
2007年9月 アクセサリーブランド【hydrangea】を立ち上げました。


HP   http://www.shop-online.jp/hydrangea


コミュニティ   http://mixi.jp/view_community.pl?id=3152803



オーダーや、sold outの商品の再作のリクエストも承っております。

オーダーご希望の方はお気軽にメールメール下さいね。

kayoko142@yahoo.co.jp ラブレター



○●○hydrangea○●○

いくつもの小さな花が寄り添って一つの花となる【アジサイ】

いくつもの小さなパーツが連なって一つの形となる【アクセサリー】


小さなひとつ

ひとつを沢山にすることで新しいカタチが生まれる

決まりなく組み合わさってカタチとなったものには、そのイビツさの中に

愛着を感じるものです。

積み木で遊ぶように思うがままに組み合わせ出来た

愛着のあるアクセサリーです。


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-04 12:04:16

たまには・・・

テーマ:日記

台風は去った様子だけど、雨の一日になりそうだから。。。




こんな日はお気に入りのカップ&ソーサーでコーヒーをゆっくりと飲んでから。。。



☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記


さぁ、直島に送る分のアクセサリーを作るとしましょ~虹

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-03 14:39:12

♡♡♡pear bracelet♡♡♡

テーマ:hydrangea

オーダー頂いていたペア ブレスレットが完成しましたハート♡


以前にもオーダーを頂いたお客様
また お願いします・・・と言って下さった時は本当にありがたい気持ちで
いっぱいになりました。

10月がお二人の記念日という事で、10月の要素をどこかに入れて下さい
という内容で、オーダーを下さいました♪

コチラが彼女さん用


☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記


コチラが彼氏さん用



☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記

それぞれ違うモチーフを使ったのは。。。。。

二人のパーツを組み合わせると・・・10ににこはーと



☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記


あと、彼女さんのハートのパーツと彼氏さんの鍵のパーツを組み合わせると
綺麗なハートになります



お会いした事はないのですが、互いを大切にし、思いやっている気持ちが
すごく伝わってくるんです。

そんなお二人の気持ちを少しでも形にできればという想いで作成させて頂き
ましたsei


愛を込めて。。。 ニコちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-24 18:14:20

♪ロハスフェスタ♪

テーマ:日記

ちょっと前になりますが、万博でロハスフェスタに行って来ました太陽の塔


広~~い芝生の広場に



☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記

こんな感じのお店がずらりと並んでいて

手作りの物やアンティークの小物などを売っていて、パリで行ったマルシェや蚤の市を思い出した♥akn♥



隅っこには、こんな素敵な一角もあり



☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記

子供とその親しか入っていなかったけど、入りたくて仕方なかった。。。。

子ヤギ、子ひつじ、ニワトリ。。。撫でまわしたかった。。。。


でも怪しすぎるので、諦めて


☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記

一杯いっちゃいましたハート


そんなこんなで入手した物たちはコチラ


☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記

アンティークの小皿と木のスプーンとタイル♪

タイルはコースターにお花



あと 以前から魅力的でならない流木ハート

素敵な形があったので、購入してこんな風に使ってます



☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記

流木集め、ハマりそうsei


そして 万博では夏のイルミネーションをしていて、

あの岡本太郎氏の作品もこんな素敵な事になっていました♡キラッ



☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記

☆・。hygrangea。・☆。・ ハンドメイド日記

やはり、太陽の塔はいいねうさぎ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。