CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

バリ島発 天然草木染めのオーガニックコットンヨガウエア
自然の豊かさを通して、より活気ある生活に。


テーマ:

新作の試作をちょっと公開です!


葉っぱ自体をモチーフに〜


{E9465259-9B41-4D56-A8AF-D46AA6C4CD33}


生地の上に、ひとつひとつ葉をおき、

この葉から出る色で染めていく工程は、

プロセスに時間もかかる分、

想いも詰まっていきます^ - ^




楽しみ


{16C1C0DB-C916-422D-A470-3D9B6561C45F}


待つこと1時間
工程の詳細は秘密ですが


ドキドキしながら。。。。




ジャーン


{584679A4-22A3-4801-BE3D-B05980DD3F7A}

{9A5114DF-0812-4983-AAA2-3FA014CD039D}




仕上がりを見て、みんなで感動しちゃいました!



{3EC15926-1CA0-4DBF-AD19-80B697FC5743}


自然のアートで、まるで絵画のようだね〜

(((o(*゚▽゚*)o)))


草木染のいいところって

こうして、想定できない部分があったり

自然の色やカタチに発見があったり


あらためて、感動させられました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHANDRA NATURE LIFEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。